2014/05/31

薔薇と黒蝶

薔薇色ワンピースの時に着けていた薔薇のチョーカー

     s_05296.jpg

今週は、ストライプのシャツワンピースに合わせてみました。
今回は、イヤリングもお揃いで。

          05293.jpg

最近、帽子を被るときはターバンで髪の毛をまとめています。

           05291.jpg

(実は、このターバン・・・タイツです。なかなか気に入ったターバンが見つからないので、
ハイソックス丈のタイツを縫い合わせて使っていますが、太さといいストレッチの効き具合といい、
頭も痛くならずしっかりホールドしてくれて、なかなか良き塩梅です。笑)


          05309.jpg

チョーカーについていた皮紐と同じ色の細ベルトがあったので、
合わせて着けてみました。

バングルも薔薇チョーカーに合わせてアイボリー。
フランス・クリアリングもアイボリーのカボションで。

今度は、黒いチョウチョのブローチと、黒ベルトで。

   s_052917_2014053111451228e.jpg

両方とも、K'oiのものです

ベルトは、脇がチェーン、後ろがサテンリボンになっていてとても可愛いです。

チョウチョのブローチも、ずーーーーっと気になっていて・・・
どうしようかな?と、悩んでいたのですが、

先日、YUKI先生に「いいじゃない。ミサコさんにぴったりよ。」と
薦めていただいて(笑)

ベルトと一緒に買ったのですが、
「やっぱり買って良かった~

そして・・・私は、やっぱり薔薇や蝶などの植物、昆虫モチーフに
目が無いようです。

薔薇の次は・・・6月はいよいよ紫陽花のシーズンですね!
今年の「紫陽花娘」もどうぞご期待ください~(笑)



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示