2014/05/21

振り替え休日♪

お揃いのサンダルでごきげんな母と娘

          s_051930.jpg

相変らず、まりちゃんのおでこが光りすぎですが(笑)
(発表会が終わったら前髪を切るそう)


良く見ると・・・

          s_05199.jpg

脚の形がまるで一緒です(笑)あ、まりちゃん足首から上だけ日焼けしてる

この日は、運動会の振り替え休日で、まりちゃんのリクエストにより、
新しくできた超大型ショッピングモールへ3人でやってきました。

ショッピングリストは、まりちゃん夏のワンピース、サンダル、水着

上の画像は、クロックスでまさにストライク!のサンダルを見つけ、
ママもついでにお揃い便乗購入(笑)早速一緒に履いている様子です。

「おねもお揃いにする?履きやすいよ!」と薦めてくれて嬉しかったけど、

ちょっとおねのテイストではなかったし、
3人お揃いはさすがに恥ずかしいので遠慮しました(笑)

初めて訪れた話題のモールで、
おね的にちょっと盛り上がったのは・・・

          051913.jpg

ハワイのホノルル・コーヒーや

         s_051917.jpg

ガーリックシュリンプやマラサダのショップがあったこと

マラサダはどーーーーしても!食べなくてはっ!!!と、

           051911.jpg

ランチ前にもかかわらず、二人を無理やり誘って食べてしまいました。
(でも、シュガーがちょっと多すぎだったので、だいぶ払って頂きました)

熱々ふわふわの生地に中はもっちりしっとり!で、揚げてあるのに、
意外に軽くて、あっという間にぺろり、美味しかったー!満足(笑)

            051912.jpg

まりちゃんも、ライン用写真を撮影(←楽しそう~♪)

そして、こんな・・・ラブリー&ファンタジーな

        s_051915.jpg

フレンチトーストの専門店に入り、

   s_051916.jpg

プレートランチを頂きました。 (↓まりちゃんは、イチゴとチョコレートにバニラアイスのデザート系                             

          051921.jpg

マラサダの後に、フレンチトースト。 でも、ぺろり。でした(笑)

ワンピースは一着だけ買えたけれど、水着までは見つけられず。
でも、お気に入りのサンダルを買えたことが、

まりちゃんは、よっぽど嬉しかったらしく、、
「サンダル履きやすい~、かわいい、嬉しい~♪」と、

ニコニコしながら何度も何度も言っていいましたが

そんなまりちゃんこそ、かわいいーと思ったおねでした(笑)
(↑相変らず、おばばかですみません


最後に、同じ脚の3人目(笑)

                  s_05191.jpg

同じ遺伝子(おそらく父?)を受け継いだ脚を持つ者同士!
悩み多き脚ではあるけれども(笑)

胸を張って、いや脚を張って(?張らなくてもいいね)
好きな靴を履いて生きてゆきましょう~ね。まりちゃん

(ちなみに、おねのゴールドサンダルは初おろしのファビオ・ルスコーニ。
ビッグモールでもガンガン歩けたので、ハワイ持参要員に決定です



スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示