2014/05/18

運動会&打ち上げ★

快晴の空に映える、運動会のスコアボード。

          05172.jpg

優勝したのは、まりちゃんのいる赤組
久しぶりに大声をだして応援し、熱くなりました!

父、母、後片付けの図。

          05175.jpg

いつも、本当のカメラマンみたいにシャッターを切りまくっているまべぱぱは、
先生達の間でも、ちょっとした有名人らしいです(笑)

確かに・・・カメラを持ったまべパパには、
オーラが宿っていてちょっとカッコイイ

カメラマンまべは、時に、園芸家にも変身します。
今年も、まべの庭には、麗しいピンクの薔薇が咲きました

          05177.jpg

けれど、薔薇を育てるのはやはりとても大変で、
(虫がついたり、病気になったり、肥料がたくさん必要だったり)
今年でもう切ってしまうのだとか・・・

ああ、残念だな~

おねは、この薔薇の色も形もすごく好きだったから、
また来年も頑張って育てて欲しいなー(←独り言)

お気に入りのツンツンの植物達に囲まれるまべ。

          05178.jpg

そんなまべの髪の毛もツンツン!

運動会の後は、みんなで打ち上げへ(デニーズ)

          05179.jpg

「パパ大好き!パパカッコイイ!」
「あ、りか、彼氏見つけちゃった~パパ~!」と

カメラマンパパに惚れ直したのか、
「筋肉が素敵~」と(笑)パパの二の腕にしがみつくりかちゃん。

あまりにパパのことが好きすぎて、

          051711.jpg

突然、のけぞる!? 何故?(笑)しかも何回も(笑)

          051716.jpg

ようやく正気に戻った?かと思ったら・・・

          051720.jpg

               見つめあう二人(笑)

そんな二人とは無関係?のように、宿題持参でせっせとこなすまりちゃん。

          051718.jpg

バレエのレッスンや塾に宿題・・・
こうやって少しの時間でも有効活用しないと、

あそびの時間が捻出できないのです。

「まりはラインはやらない。」と言っていたけれど、

          051721.jpg

運動会の打ち上げの相談で
ずっとラインをやってたいまどきの中学生です(笑)

最後は、みんなでマンゴーパフェで締めくくり

美味しかったけど、前日一人で食べた千疋屋のスペシャルパフェには
敵わなかったです。

         051627.jpg

ああ、もう一度食べたい!!!
(最後はやっぱりそれ?←きっとエミは言う。)


スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
日曜日に、とある植物園の薔薇展に行ってきたら....

やっぱりもうちょっと薔薇を大切にしようかな、と。

  綺麗だもんなー。
No title
ふふふv-389
綺麗だもんね~v-254

管理者のみに表示