2014/05/14

MARIE BELLEのチョコレート❤

ある朝、起きたらテーブルの上にこんなお洒落な小箱が

          05132.jpg

ヒデキの会社のどなたか?のNY土産ということで、
期待をしながら開けてみたら・・・

          05135.jpg

こんなに可愛らしいチョコレートが

描かれたイラストも可愛くて、NYらしくて・・・素敵

ああ、どうしよう。 まりちゃん、りかちゃんやエミ達に
持っていってあげた方がいいかしら?

でも、あの人達の前ではこの可愛らしいチョコレートも一溜りもないわ。
勿体無い(笑)

大人の私が、毎日すこしずつ味わって食べてあげた方が
チョコレートだって本望じゃない?

などと、都合良く考えて(笑)
毎日、2~3粒ずつ味わって頂いています
とても美味しいです!

まりちゃん、りかちゃん、ごめんね~

ちなみに、CEOのMARIBEL LIEBERMANはこんな方でした

          05134.jpg

イラストを描かれたのはご主人だそう。

一つ一つのイラストにはメッセージが込められており、
ご夫婦の愛情が伝わってきて、

ほんのり幸せな気持ちになれる、そんなチョコレートでした


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示