2014/05/12

Magenta&Melon

YUKI IIJIMAの4月のキットは・・・
マゼンタ&メロン、そして麗しいパールのセッティングでした

どれも素敵でとても迷いましたが、今回は技あり?(笑)の
チョイスにしてみました。

まずは、どうしても選びきれなかったマゼンタとメロンは・・・

        s_IMG_8438.jpg

両方選んだのですが、いつものようにオールセットにしないで、
2連のショートネックレスとイヤリング、リングに。

本当は、こちらの↓ミディアムロングのネックレスもセットだったのですが、

       s_IMG_8441.jpg

私は、きっとストールや帽子、洋服の一部など他に色を合わせて
しまうだろうな・・・そうするとネックレスはどちらか一方でいいかも?

だったら、ショートがいいな。と
おそらく初めて?(笑)完全セットを断念して、

その代わりメロンも同じショート、イヤリング、リングのセットで
オーダーしました。(それから、パールシリーズからはブローチをチョイス)

メロンはこちらです

        s_IMG_8449.jpg

ね?メロンも素敵で選びきれないでしょう?(笑)

        s_IMG_8451.jpg

そして、アップ後に「先生~リングは無いんですか?」と(笑)
リクエストして答えてくださったのが・・・

      s_IMG_8488.jpg

こちらのリング。可愛い~!

忙しいのに、こうして我侭なリクエストにも、答えてくれるので
とっても嬉しいです!

先生ありがとうーーー!チュ(笑)
そして、また画像無断使用事後報告すみません!


先日、久々のヘアエステの折にマゼンタを着けてみました。

          s_051010.jpg

しかも、K'oiのりんごプリントのマゼンタワンピースで
かなりカラフル(笑)
(でも、ぶら下がったキューブイヤリングとりんごの色が一緒ようふ。←満足)

これで、ケイトスペードを見ていたら・・・

ショップの方に、「素敵に着こなしてくださって、ありがとうございます。」と
言われました。

へ?と疑問に思い尋ねましたら、なんでもこのりんごプリントに
瓜二つのワンピースがあったのだそうです。
(柄もデザインもそっくりで見分けが付かないと仰っていました・笑)

↑やっぱり。ケイトスペードっぽいな。とは思っていましたけど。(笑)

本当に、生地もしっかりしていて光沢と張りがあり、座っても皺になりにくく、
これで、一万円台!なんて嬉しいお値段です。

               05105.jpg

Mサイズで私ぐらいの肉付きで(笑)付かず離れずのフィット感。
ちなみに、Sサイズもあります!(←まだあるかな?無いかも?早い者勝ち!笑)

リンクにK'oiのツイッター頁を追加しました。

この日は、ダブルマゼンタパワー?なのか(笑)
いいことが二つ

   ①サロンで伊藤緋紗子さまより、私宛に本のプレゼントを頂いたこと。
    (2冊のうち、一冊をサロンに、一冊を「あの方に。」と置いていかれたそう。
     私ごときを覚えていてくださって嬉しいーーー!涙)

   ②帰りに、久しぶりに銀座のZARAまで足を伸ばしAYAちゃんに会えたこと。
    (癒しの笑顔。そして嬉しいニュース&心遣いに涙&感謝♪)

初夏の陽気と、突然の嵐(←でもエステ中だったから難を逃れました)
びっくりするような天候の一日でしたが、

明るいマゼンタパワーで元気に過ごせました(笑)


そして、メロン

          s_051017.jpg

画像がはっきりしすぎて恐いですが
顔の粗は見ずに、アクセサリーを見てね(笑)

寒さの為却下となりましたが、
バルテュス展へと考えていたコーディネイト。

            s_051018.jpg

麻やコットンの白いシャツが爽やかで心地よい季節。
そこに季節の色を映して彩を(←Yuki先生の教え)

                s_051012.jpg

こちらは少し変化球で装っていますが、

実際は、シャツをコットンの細身ロングにして、パンツも白に、
グリーンのストール、で考えていました。(&白スニーカー)

たぶん、その方が↑もう少しだけほっそり見えるはず(笑)

でも、麻のオーバーシャツは涼しくてサラサラして
この時期本当に気持ちいいですね。 
(この麻のシャツは何年か前のZARAです)

春から捜していた・・・
理想のオールホワイトのウェッジサンダルも見つけました!

               s_051019.jpg

甲の部分はゴム!なので、しっかりホールドされ
ミュールだけど、とても歩きやすいです。

ある日、モデルさんが履いているのを見て、
これだ!と思い、即!買いに走りました!

隣町のアヴェイルへ(笑)
各店舗各サイズ一点ずつなので焦りましたが、無事GET
(モデルというのは、アヴェイルのチラシモデルさんよ・笑)

でも、エストネーションもアローズも、三越も、その他ネットでも
いろいろ観たけれど、これが一番ピン!と来たのよ(笑)

このサンダルに合わせたいお洋服があれも、これも♪♪♪

それから、メロンのコーデは、
同じシャツでマゼンタのセットを合わせ、パンツや帽子を
ピンクにしてもいいな~

一年中で一番いい季節は、お洒落も楽しいですね~


きゃっ!!!そういえば!と思い出し、今、先生のブログを拝見したら、
今日は、5月キットのUP日でした!

今月は、何かな~?ワクワクしながら、お待ちしまーす



スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
思い出したっつ!
マゼンダ&メロンちゃんの
アクセ達、、、、素敵~~~e-328


大粒のパールも、ミックスされて
またまた素敵なバランス~e-273
ブラックのリボン部分がかわいくって・・・


ほんと、リングもかわいいね・・・・


リンゴのケイト風ワンピ~~~~e-434
ワタシ、

昨年の夏に、青山のフラッグショップで
グリーンのワンピを着ていた店員さんを見たわ~~e-317


めっちゃかわいかったのを思い出したe-417


確かに、プレーンで
ベルトが本当は付いているとか付いていないとかで
お似合いですね~~~と話したのe-287


やっぱりそおなら
お店の方も間違うわね・・・あはは

すっごいミサコさんお似合いで
かわいいです・・・・e-328

ワタシは、残念ながらちょっと違かったケドe-263

でも、
そうして、褒められるとウレシイね・・・

ホワイトとミントの爽やかコーデも
ほんと美しいわ・・・・

ゴムのホワイトサンダルも戦利品だっe-437

また、
ミサココーデ楽しみにしてます・・・e-348e-420
ちーちゃん♪
あらら?こっちにも!(笑)

いろいろ褒めてくれてありがとう~チュe-273(笑)
そうだったのね!青いりんごもあったのね。

ものすごくケイトスペードっぽいと思ったけど、
やっぱりで、可笑しかった。

今日の、あれ。もきっとやっぱり!で
う~~~ん。すごい!!!(笑)

でも、ちーちゃん、きっと似合うよe-349e-461
こんどぜひ試着してみて!
サマーパーティにぴったり?e-420(笑)


管理者のみに表示