2014/05/10

Happy Birthday to Mari-chan★

まりちゃんが14歳になりました

          s_051028.jpg

いつものように、ママとパパとおねでお祝いをしました。
(りかちゃんお友達とお出かけ)

ケーキは、今回もバレエママ友パティスリーナオさんにオーダー。

        s_051020.jpg

リボンを解いて箱をあけると、またリボン

        s_051023.jpg

プラスティックチョコレートのリボンで飾られた可愛らしいケーキ
甘くてとても美味しかったです!

うふ。おねからのプレゼントです↓

        s_051021.jpg

ラデュレのハンカチと小物入れセット。
まりちゃんにぴったりだ~

みんなで写真を撮るいつもの図↓

         051031.jpg

         父と娘の図↓

         s_051022.jpg

ケーキを食べるだけ。で特に何もない誕生会だけど(笑)

この静かで穏やかな、でもしみじみ幸せな誕生会は
ずっと続けて欲しいな~


スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Happy Birthday!!
マリちゃん
お誕生日おめでとう♪

超~ラブリーな
バースデーケーキで
マリちゃんにぴったり♪

おねからのラデュレも
ほんとマリちゃんっぽい♪

さすが おねだね>^_^<

久しぶりに
エミちゃんやマベさんも写ってて
みんなして撮影会(笑)

ほのぼのして
ワタシもニンマリしちゃった!

エミちゃんのオレンジトップスや
ふんわりスカート?
とっても素敵~♪

リカちゃんはお出掛けだったのね…
残念(>_<)

美人でかわいいマリちゃん♪
また 会える日を夢見てます~♪


ち~ちこ♪さん
まりちゃんへのお祝いコメントありがとう~v-238

まりちゃんもあっという間に14歳になっちゃって、
早いな~~~e-330

そうなの、りかちゃん欠席で残念でした(笑)

まべぱぱとまりちゃんの2ショットがなんだか
ほのぼのして可愛いでしょ?e-467(笑)

エミのこともいつも褒めてくれてありがとう!
この日は、シフォンのスカートとネックレスの色
(ダークグリーン)が合っていて、
見ていて気持ちが良かった(笑)

ラデュレのハンカチは、本当は私も欲しいくらい!だったけど
ちょっと可愛すぎるので断念(笑)

まりちゃんに似合うので、見てるだけで嬉しいですe-349

発表会が終わってエミ達も落ち着いたら、
ぜひ!バーベキューの件を実現させましょう~e-468e-420


管理者のみに表示