2014/05/01

iphoneデビュー★

先週の土曜日、ち~ちこ♪さんの誕生会の前日に
iphone5sに変えました。

          2-2misako.jpg

どうやって持ってどうやってボタンを押したらいいのか?
撮るのに必死で、顔を作る余裕もなく(笑)

ご覧の通り笑顔無しで・・・

           s_043005.jpg


ちょっとブルーな気持ちをひきずっていた私。
イニョンちゃんにレクチャーを受けるも、

        iphon1.jpg

心なしか顔色は沈んでいるよう(笑)

こちらは、買った直後に初めて撮った写真です。
               (↓気に入らないけど載せます)

      写真
(まりちゃん覗き目も可笑しいですね・笑)

ごきげんそうだけど、この後、偶然点いてしまった
ライトが消えなくなり、すごく焦りました。

でも・・・

マックのドライブスルーで注文を取りにきたおにいちゃんに、

「ねえ、ねえ、iphone?」(←助手席から乗り出して聞いた)
「はい、ipohoneです。」
「ライトが消えなくなっちゃったんだけど、どうしたらいいの?」
と聞いたら、快く教えてくれて助かりました。

「ああ、良かった。これから道を聞くみたいに、
解らなくなったら周りの人に聞こう!」と、

(間違っているかもしれない)ずうずうしい自信が沸いてきて、
何故かちょっとだけ安心しました(笑)

しかし、自信を持ったのもつかの間・・・

メールの設定で手間取り、
何度も「もういやだーーー!」と放り出しました(笑)

妹は頭痛まで始まり・・・
       放心した表情にも、それが良く現われています↓

   emimari.jpg

まべぱぱも既にiphone、エミもまりちゃんも私もみんなiphoneに
変えたら、りかちゃんが・・・

「みんなiphoneに変えて、
りかだけiphoneじゃないーーー!!!」


と言っておいおい泣きました

私も、心の中で「iphoneなんていやだーーー!」と
泣きたくなりましたが(笑)

そんな数日を経て、今では少しずつ楽しくなってきました~

ヒデキももうすぐiphone(会社支給)
時代はもうスマートフォンなのでしょうから、
(遅すぎた私?笑)

もっともっと、使いこなすべく頑張りたいと思います



スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示