2014/04/29

Birthday Party@mandarinoriental

連休はじまりの日曜日は、Birthday Partyでした

          2マンダリン

今回は、マンダリンホテル38階のオリエンタルラウンジにて、
素晴らしい眺望と共に、アフタヌーンティを。

          4マンダリン

かわいい足元のお二人

          12マンダリン

誕生会の主役は・・・

       chi-chiko.jpg

この4月、4〇歳の誕生日を迎えられたち~ちこ♪さん
幾つになっても変わらないキュートさは、奇跡です!

一緒にお祝いしてくれたのは、もちろんイニョンちゃん

         写真 4

ドレスコードはオリエンタル。と決めたわけではありませんが、
それぞれに、どこかオリエンタルを意識した素敵な装いでした。

いつものように、楽しいおしゃべりは尽きず、
笑いも絶えず、あっと言う間の2時間が過ぎ・・・

所変わって化粧室にて

          22マンダリン

お化粧直しをするち~ちこ♪さん

大きく張り出したお袖が特徴的なトップスはもちろん!K'oiのもの。
ち~ちこ♪さんに、本当に良くお似合いでした
(実は、私も試着しましたが、撃沈でした笑)

全身画像をごらんくださいませ

          mdchi-chiko.jpg

う~~~ん。パーフェクトなバランスで、とってもキュート

お洒落難度の高いトップスを、見事に着こなせるのは
ち~ちこ♪さんだからこそ!

今度は、場所を移して表参道へ。
イニョンちゃん、サングラス(プラダの豹柄!)をお買い上げ

          41マンダリン

似合いすぎてうらやましい!くらいでした(笑)

イニョンちゃんのルームメイト、可愛い~ヨンちゃんが(途中で合流)
3人の写真を撮ってくれました。

       s_・搾ス・

3人揃った写真はなかったような気がしたので、
記念になるような素敵な写真を撮ってくれた

ヨンちゃんに、感謝です!!!(ヨンちゃん、ありがとう~

もちろん、3人ともK'oiのお洋服で

       表参道3人

(私は、そこにYUKI IIJIMAとヴィンテージパールじゃらづけです)
なんだか、所属タレント二人と事務所女社長?(みたいだな~笑)

ち~ちこ♪さんに、イニョンちゃん・・・お二人は私の癒しです

美人で性格が良く、お洒落でユーモアがあり、
思い遣りや、気遣いが本当に素晴らしく・・・

一緒に過ごす時間は、いつも楽しく心地よく、
夢のように素敵に過ぎてゆきます。

今回も、ち~ちこ♪さん誕生会ということでしたが、私の方が
たくさん楽しませて頂き、

リフレッシュと大いなる明日への活力を(笑)頂きました。

本当に、本当に・・・感謝です


次回(7月)は!いよいよイニョンちゃん誕生会です!

イニョンちゃんファンの皆様は、
どうぞまた、楽しみになさっていてくださいね~


P.S.ちーちゃん、イニョンちゃん、ラインメール&写真ありがとう!
   お返事長文書けなくてごめんなさい!(笑)
   少しずつ勉強しますので、待っててね!
   



スポンサーサイト
お洒落 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
イニョンです(*^^*)
みさこさん~♥
先日は楽しいお時間どうもありがとうございました(*´∀`)♪
ブログアップはしばらくしてからかな~と思ってたらアップしてて嬉しかったです♪♪♪

私こそみさこさんとちあきさんにお会いするととても楽しいし、心が洗われます(^^)
また次の日頑張れるパワーを沢山頂いて本当に感謝です!

お洒落は女子のパワーの源!ですね。
これからもK'oiの素敵なお客様のお洒落に役に立つように頑張りまぁーす\(^o^)/



イニョンちゃん~♥
こちらこそ、こちらこそ!
「ありがとうv-238」の言葉を倍、のまた倍、そのまた倍!にして(笑)お返ししたいくらいです。

私も、ブログアップなんて全然先だわ~と
思っていたのですが、

ヨンちゃんが撮ってくれた3人の写真を見たら、
嬉しくなってi-184i-185

俄然力がみなぎってきて(笑)

自分でもびっくりするほど早く
ブログアップできました!

素敵な写真を撮ってくれたヨンちゃんに
くれぐれもよろしくお伝えください。

ヨンちゃんの写真も時々見ては
癒されています~~~e-51

本当にお洒落はあらゆる元気の源ですね!

これからも、イニョンちゃんを頼りにしてます!
素敵なファッションのご提案を
どうぞよろしくお願いしますe-466e-266



ありがとうね~♪
ほ~~んとうに、
ミサコさんとイニョンちゃんには
楽しいお誕生日会を開いて頂きまして、

ありがとうございました~e-466e-328e-328e-328

以前から行ってみたかった
マンダリンオリエンタルのAfternoon tea・・・・e-420

38階だけあって
とっても気持ち良い日差しが差し込み
特別で贅沢な時間を過ごさせて頂き~~~
本当に嬉しかったし、

めっちゃ楽しかったです・・・e-273

その上、素敵なお花のプレゼントと
お花まで頂いちゃって
恐縮ですし~~~(笑)

でも、すっごい嬉しかったですよんe-274

ミサコさんも、
とっても大変な日々の中、
こうしてこの日の為に
イニョンちゃんと用意してくれて
その気持ちが本当に嬉しかったです~~~~e-446e-328e-328


ファッションは、
ほんと、、、、

3人とも、オリエンタルな感じだったね・・・e-349

ミサコさんのネイビーのレースブラウスと
チュールスカートのコーデは
とっても上品ですっごくお似合いでした・・・・e-451
e-420

サイズ感もぴったりで
レースの透け感がさすがFrom K'oiさんですe-287

>>>(私は、そこにYUKI IIJIMAとヴィンテージパールじゃらづけです)
なんだか、所属タレント二人と事務所女社長?(みたいだな~笑)

これには、笑っちゃったっつe-455e-330



ま~~~ド派手な3人でして、

イニョンちゃんのレッドのレースワンピに
ブイピンクのタイツも
かわいかったし~~~e-273

こうして見ると
3人でトリコロールカラーなのね・・・e-499
ワタシ達・・・・e-468
e-328


アフターヌーンティーも
とってもかわいく、
美味しくて・・・e-348

確かに夢のような時間でしたよ・・・・

本当に、ミサコさんイニョンちゃん
ありがとう・・・・e-466


また、ブログアップしますので、
ちょっとお待ちを・・・・e-274

次回は、イニョンちゃんのバースデーですが
またまた楽しみです・・・・
e-349e-343


ち~ちこ♪さん~
ホントだ!3人で、まさに!トリコロールねe-499
なんだか偶然にもバランスの良い色合いだな~と、
気持ち良く見ていたのですが、

トリコロールだったのね!言われて今気づきました(笑)

あはは、ド派手な三人(笑)
ね、ち~ちゃん・・・なんだかRue~の時を
思い出すわね~

こちらこそ!お忙しい中のコメントありがとうe-466
ブログもどうぞゆっくりで。

K'oiでのちーちゃん試着画像撮れていないので、
楽しみにしていますね~e-468e-420


\(^o^)/
お久しぶりです(>_<)
今日も素敵ですね!(*^^*)みさこさんのトップスにジャラジャラネックレスわたしも真似したいです!!!
あと、iPhoneはわたしも最初買った時は後悔しました 笑
でも、使い慣れたらすごく便利!
時期に慣れますよ\(^o^)/
あと、イニョンさんのアンティークバックすごく素敵ですね!!!♡
ko'iのものですか?
ちーちこさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)やっぱり、エッジがきいてる服装が似合いますね♡
みさこさんのブログをみてると本当に目の保養になります♡
\(^o^)/
奈々さん!お久しぶりです!
ホント!iphoneって手ごわいですね~(笑)
でも、ちょっと慣れてくると・・・
あらら、可愛く思えてくる?(笑)
まだまだ、ですがこれからも頑張ります!!!
励ましありがとうございますe-466

じゃらじゃらパール(笑)
じゃらじゃら好きなので・・・e-272
すみません(笑)
奈々さんもきっとお似合いになりそう!!!

イニョンちゃんのバッグは、実は表は豹柄(ビーズ?)
なんですよ!たぶんK'oiのものだと思うのですが、
バッグの合わせ方も、さすがイニョンちゃんe-287
で、とっても素敵でした!

ち~ちこ♪さんは、本当になんでもお似合いなのですが、
中でも難しいデザインや、個性的なものが
特に良くお似合いなんですe-349
普通。のデザインだとち~ちこ♪さんらしくない(笑)
この日も、パーフェクトでした!

これからも、

奈々さんに目の保養と仰っていただけるように、
お洒落な皆様をご紹介したいと思いますので、
ぜひまた、遊びにいらしてくださいね~e-468e-420


ありがとうございます
奈々さん、こんにちわ♪
おめでとうメッセージ
ありがとうございます!

はい~♪
当日のミサコさんのネイビーレースの
ブラウスもとっても素敵でした!
じゃらじゃらパールも華やかで。

そおなんです
ワタシは 
かなり個性的なもののほうが
好きですね♪

奈々さんは
どんなお洋服が好きなのかな?

これから夏のファッションも
楽しみましょうね♪


ち~ちこ♪さん
コメントへのお返事コメント!
わざわざありがとう~e-51

奈々さんもきっと喜んでいらっしゃるわ!

ようやく更新!(笑)のち~ちゃんブログも観ましたよ。
ご主人、相変らず可愛い~e-349(笑)

ファッションショーも華やかで
また思い出し・・・楽しかった~e-468e-420
どれも似合っていてやっぱり可愛い~!!!



管理者のみに表示