2014/04/24

ミモザチョーカーとレモンイエロー

昨日は、春のお気に入り・・・
ミモザチョーカーとレモンイエローのストールで

          201404231516001.jpg

ちょっと用事があって最寄デパートまで。

何を着たらいいか迷ってしまった時は、このミモザチョーカーと
レモンイエローのストールに手が伸びることが多いです。

          201404231503000.jpg

それらを全部着けただけで、ぱっと華やいで見えるし、
良く褒められるので、頼ってしまいます(笑)

去年までは、パンツと合わせていましたが、
今年は、ポリエステル素材のシャツワンピースで(H&M)

             201404231502000.jpg

チョーカーが見えるように襟は内側に折ってしまっています。

私は、カシュクールワンピースを着るとちょっとセクシーに
なりすぎてしまいますが(笑)

こんなロングシャツタイプのワンピースならOK
(コートスタイルのインナーとしても使えて重宝してます)

最初はカーディガンを羽織っていましたが、
帰りは寒そうだな~と思い、

          201404231515001.jpg

いつもの、イエローGジャンに変えました。
これは、去年はやらなかった組み合わせです。
(スカートになったから、出来た!笑)

           201404231515002.jpg

それにしても、このイエローGジャンは、
この時期良く活躍してくれます。

去年から思っていたけれど・・・
やっぱりピンクも買っておくべきだったなぁ(笑)

          201404231516000.jpg

リップはオレンジかと思いきや(笑)ピンク色で

おまけ今日の私。

                 201404241218000.jpg

父の着替えを捜していてふと目についた
ユニクロメンズトレーナー(Sサイズ)

今度は、コカ・コーラよ(笑)

パールチョーカーとイヤリングを着けて、お買い物へ。

何故か最近赤ばかり手にとってしまいます。
でも、赤を着ると元気が出ますね

元気を出さなくちゃ!と思っているのかもしれません。
いや、元気が溢れてるのかも?(笑)


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示