2014/04/22

ウォーホルのバンダナスカーフで★

今日も、父の面会へ・・・

            201404221001001.jpg

本日の面会ファッションは、
ユニクロXアンディ・ウォーホルのバンダナスカーフが主役です

(銀座のユニクロにイネスを観にいったけれど、私には似合う服が全然なくて
 このバンダナ一枚買ってかえりました・笑)


s_68_127423.jpg
スカーフの色から、素直にピンクとパープル、白でコーディネイト。

            201404221007001.jpg

トレンチ風のピンクレインコートもパープルパンツもユニクロ。
インナーもユニクロ。ぜ~~~~んぶ!ユニクロです(笑)
(去年とか、一昨年とか。のもの)

               201404220949001.jpg

今日も、明るい色でコーディネイトできた!
さあ、面会だーーー!と張り切っていたら、
(足元は白いスニーカーでした)

りかちゃんがお熱を出してしまい
ペーパードライバーで役に立たないおねは
りかちゃんの介抱でお留守番役になりました

エミはとっても忙しそうで、申し訳ないので・・・
せめて、と、残っていた食器洗いなどさせて頂きました。

今日は、入所以来始めて母が面会に行き、
父は、おいおいと泣いたそう

大好きな「かあさん」に会えて良かったね!
お父さん。

バンダナを買ったときに、最後まで悩んでいたのはこのトートバッグ。

s_55_126771.jpg

結局やめてしまったのだけれど、
やっぱりまだ迷っています(笑)

コーディネイトが難しそうだけど、
装いがシンプルだったらポイントになっていいかも?

迷っているうちに無くなるのかな?(笑)
しかし、インパクトのあるバッグだわ~


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示