2014/04/21

イニョン⇔ミサコの往復書簡

ある日送られてきた、イニョンちゃんからの画像つきメール

     s_20140415_130559(0)-1.jpg

う~~~ん、素敵
と、一気に眠気も、疲れも吹っ飛びました

アップ画像は、キュート過ぎて思わず胸キュン(笑)

   s_20140415_130327-1.jpg

私が男なら、惚れるな(←完全におじさん・笑)

先日の打ち合わせの後、一緒に夜の原宿ZARAに行き、
そこでみつけた帽子を、こんな風にコーディネイト!

ああ、わたしが30代だったら、やっぱり同じように
コーディネイトしていたかも?と思うほどツボで(笑)
とっても嬉しくなってしまいました

そして今期シャネル風パールのチョーカーは、うふふ。お揃いよ

(実は、整体の前にヒルズのZARAで見つけ買ったのですが、
イニョンちゃん、好きそうだな~と、お見せしたらやっぱり!欲しい~ということで、
一緒に夜のZARAに繰り出した。という訳なのでした・笑)


この画像ですっかり萌えていたところに、更に

            s_20140415_221138-1.jpg

ヘア・メイクもガラリとチェンジして
セクシーな魅力を振りまいてくれたイニョンちゃんに、

           s_20140415_221253-1.jpg

完全にノックアウトのミサコでした~(笑)

お陰でいい夢を見ることができました。
イニョンちゃん、ありがとう
またぜひ!送ってね~!!!

この後ろ身頃が長くなったクロップト丈のシャツは
K'oiのものですよ~。

実は、美容院の折に、私もお揃いのシャツを購入していて、
お互いコーディネイトしたら画像を送りあおう!と
約束していたのでした。

イニョンちゃんは、バックの特徴を生かして
リボンの付いた白いスカート!ぴったり!ですね

私は?というと・・・
次に並んでお見せするのも憚られるほどではありますが(笑)

            201404071427000.jpg

シャツがジルサンダー風だったので、
数年前のユニクロXジルサンダーコラボのワンピースを
シャツの下に着てみました。

後ろは写していませんが、
こちらもイニョンちゃんのスカートのように、
裾の一部がペプラムになっています。

ついでなので・・・こんなのとか、

            201404071457000.jpg

やはり、K'oiのネイビーレースのブラウス。

            201404071458000.jpg

ヴィンテージの5連パールやオフホワイトのシフォンスカートを
合わせて。

同じブラウスを・・・

         201404071452000.jpg

今度は、ネイビーXマルチカラーのスカートで。

            201404071451000.jpg

まだまだ完成前の、コーディネイト考え中の画像ですが、
イニョンちゃんに勝手に送りつけて(笑)

二人で喜んでいました。楽しかった!

それから、前回お約束の・・・
YUKI IIJIMA冬の赤シリーズの春仕様もあります!

ついでに、観てやってください

          201404101419001.jpg

ボーダーと赤&パールで、大人の春マリンスタイルに

冬の赤Xパールはこんな風に着けていました。

           201312142046001_20140421070940ec9.jpg

去年のクリスマスはブローチまで着けて・・・

           201312211458000_20140421070939da7.jpg

かなりこっくりとしたセットなので、冬だけ。と
思っていましたが、

            201404101418000.jpg

意外に、ボーダーとも相性がいいことを発見。
ブローチはブラックデニムのキルティングバッグに着けました。

フランソワーズモレシャンさんが、ゼブラとパールでしたので、
ゼブラ≒ボーダーはニアリーイコールと解釈し、ヒントを頂きました。

ボーダートップスもスカートもH&Mで
スカートは、この春ブラック3枚大人買いしたうちの一枚です。

          201404210733000.jpg

ウエストはレザーで(フェイクだけどかなりリアル!)
ラップ風のデザイン。裾は打ち合わせ斜めになっており、
形や生地の落ち感など、出来が良く高級感もあり優秀です!
(いつものフレアーはその辺はいまいちだけど・笑)

                201404101423001.jpg

ボーダーに赤だけでもなく、パールだけでもなく、
赤&パールでよりドラマティックに(笑)

帽子は、数年前にエストネーションで一目ぼれだった
オランダ製のBronte。
黒い帽子は夏になると暑苦しくなるので、この時期だけの
お気に入りです

バッグと二個持ちしたのは、
ウォーホル展で(勢いで・笑)オリジナルオーダーしたエコバックです。

          201404210746000.jpg

プリントの絵と文字とバッグの色などをその場で選んで
15分ぐらいで出来ちゃうセミオーダー。

靴のイラストか、お花か、モンローか?ですごく迷ったのだけれど、
結局モンローに。

なんとなく、持っていた唇のヘアアクセサリーなど付けてみました
(これに、ユニクロXイネスのポケッタブルパーカー(白)を入れて。)

よーし!この「春の大人マリン」で(隠れテーマはモレシャンさん)
出かけるぞー!と思ったら、天気予報が怪しくなり急遽変更でした(笑)

あっ!モレシャンさんで思い出しましたが、こんなものも。

          201404210748000.jpg

ゼブラ柄のバスタオルに、スイムウエアー(ビキニトップ
両方ともH&Mです。
(H&Mでも、リゾートウエアにばかり目が行く昨今です・笑)

あっ!今思いつきましたが

この大判バスタオルをもう一枚買って、
水着の上に着るローブを作ったら素敵
ああ、どんなデザインにしようかしら?

そこに、帽子を被って・・・
想像しただけでウキウキしてきました
そうと決まったら、早く買いに行かなくちゃ

・・・と、相変らずの私ですね(笑)

すみません!長くなりましたが、
ついでに、残っている画像をまとめてUPしてしまいます。

父の面会へ、は題してすみれファッション(笑)

             201404191339000.jpg

パンジーの花をたくさん見て綺麗だな~と思ったので、
そのままパープルとイエローで。

アクセサリーはもちろん、YUKI~のすみれセットを

                201404191346000.jpg

パープルのスカートもユニクロ。
(何年か前の500円ワゴンだけど使えています・笑)

母と妹を待っている間、時間があったので、

           201404191426001.jpg

日当たりのいいダイニングでも撮ってみました。
こちらの方がアクセサリーわかりやすいですね。

メイクの色もこちらの方が解りやすい。
パープルにピンクのリップではなくて、オレンジや
オレンジがかったベージュピンクを合わせるのが好き。

最後におまけ。(今度はリヴィングで)

          201404201330001.jpg

イニョンちゃんとお揃いのパールチョーカーを着けて
(表情もちょっとマネしてみました←全然違うけど!笑)
いつものお買い物スタイル。

これで、近所のモールにお買い物に出ましたが、
ものすごーーーく寒くてびっくり!

慌てて家までもどり、上にダウンベストを羽織って出直しました。

なんだか、急に肌寒くなった今日この頃、
皆様も、体調をお気遣いになり、くれぐれもご自愛くださいませ。

私は、こんな風に・・・いつでも、どんなときでも、
(サガ)としかいいようのないほど(笑)お洒落のことを考え
(先週一週間は父のことが80%ぐらいをしめていたけど・笑)
元気でおります~



お洒落 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
わははは、性!
笑ってしまいました。

わかります!わかります!
私もオシャレ大好きです!
オシャレは元気をくれますよね。

でもよく母に、食にたくさんお金をかけなさい、と怒られます。苦笑
あーちゃん2さん☆
わははは!!!
女性はみんな、お洒落は性なのかもしれませんね~(笑)

衣、食、住。
あら?衣が、一番先だわv-324(笑)

食と聞いてお腹が空いてきました!


No title
お洒落って本当に楽しいですね♪
ミサコさんの色んなお洒落姿を拝見するのが本当に幸せです\(^o^)/

後、ミサコさんが私の表情真似して下さったお写真!!
可愛すぎてたまらないです(*≧∀≦*)

私も胸がキュンキュンでした♪♪♪
イニョンちゃん♪
またまたコメント&いろいろ褒めてくれて
ありがとう~e-466e-266

いえいえ、こちらこそ!

妹とりかちゃんで、
イニョンちゃんの写真を見て
かわいいかわいい~e-349と大騒ぎしていましたよ。

えへへ。今日も頑張ってブログUPしました!(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
み〇〇ちゃん★
私もこのボーダースタイル好きなの~嬉しい~(笑)

うふふ。それは、もっぱら噂です(笑)
エミとりかちゃんも、似てる。っていってました。

私はあんまり思わなかったんだけど(ごめんね!・笑)
でも、二人とも美人!っていうところは同じよ。

ええ、そのお願いはたぶん叶います。
他の件もあるので、またメールしまーすね♪



管理者のみに表示