2014/04/13

素敵な出会い♪

久しぶりに雑誌紙面上で拝見した、フランソワーズモレシャンさん

          201404071545000.jpg

「わーーー!モレシャンさんだ!私大好きなの!」
と興奮していたら(笑)

イニョンちゃんが、記事数ページを丁寧に切り取り、
クリアファイルに入れて渡してくれました

記事には、
 「55歳から年齢にこだわるのをやめた。」   
 「大人の女性は生意気にならずに、謙虚さと威厳が必要。」  

などなど・・・
素敵なメッセージが一杯で、何度も繰り返し読んでいます。

77歳にして若々しく溌剌として・・・
そして相変らず超~~~お洒落!!!
なモレシャンさんを、ずっと眺めている今日この頃です(笑)

ゼブラ柄をコートと帽子で着こなせる迫力

以前六本木ヒルズのZARAでお見かけして
忘れることのできない衝撃を与えてくれたモレシャンさんを、
(あの日から、私の中で何かが変わった!笑)

思い起こさせるような着こなし。

私もいつか・・・こんな風にと思うけれど、
ゼブラ柄には、いまだかつて挑戦したことはありません

が、

たまたまK'oiにこんなドレス↓があったので試着してみました。

    s_20140411_191802-1.jpg

やっぱりいつもと違う?感じになってしまったような

妹には、恐い!近づけない!と言われましたがどうでしょう?(笑)
まだまだ修行が必要かもしれません。

目指せ!ゼブラ柄の似合うマダム!
次の目標にしましょう~(笑)

先日は、ち~ちこ♪さんの誕生会打ち合わせに、
整体の後伺ったのですが・・・

なんと!そこで素敵な素敵な女性に遭遇

     s_1397222111343-1.jpg

Tちゃんごめんね!載せちゃった!(笑)

私は、横にならんじゃダメでしょ!っていうくらい
またまたアンパンパン顔でスミマセンが

Tちゃんは、すごく美人でスタイル抜群

          201404111744000.jpg

画像より、数倍も綺麗で素敵です(全身K'oi)

顔かたちの美しさ、というだけではなくて
純粋で、綺麗な心の持ち主。というのは、

お会いしてすぐに解りました。

元ミス・日本とイニョンちゃんにお聞きしましたが、
そんなことはおくびにも出さずに、謙虚すぎるほど謙虚で、

その純粋な心を映し出すような笑顔と
何より瞳がとても綺麗なTちゃんでした

K'oiでの新たな出会いに感謝です
ぜひぜひ!また会いたい!と思わせてくれる
素敵な方でした。


それから・・・この場を借りて。という形になりますが、
こんな拙い私のブログを観て

K'oiに足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!

皆様のことは、イニョンちゃんよりご報告を頂いておりますよ(笑)

いつもお嬢様といらしてくださるM様、
何度もありがとうございます。

Yuki先生とお揃いのカーディガンと魔法のニットを
ご購入くださった横浜在住の方、

あの!泣く泣く手放した(笑)ドルチェ~リボンドレスを
お買い上げくださったエディター様、

皆さんが、K'oiと出会い、それぞれにお似合いの、
幸せな気持ちになれるお洋服と出会われた・・・

微力ながらも、そのお手伝いができたのかしら?と、
嬉しくニコニコしながら(満足感いっぱいで!笑)

イニョンちゃんからの報告を聞いております。

コメントは恥ずかしいから・・・
そのお気持ちも、すごく良く解りますので(笑)

どうぞどうぞ御気になさらずに、大丈夫ですよ 私は、
イニョンちゃんから報告を聞いただけで十分です!

でも、いつか・・・ご縁があれば、
そんな皆さんにお会いできたら嬉しいな~と、思っています。


そして、み~んな大好きイニョンちゃん

            201404111746000.jpg

本当に私のボロい(笑)携帯画像では素敵さがお伝えしきれずに
もどかしいですが、

エクリュ~ベージュカラーに刺繍やレースが施された
リュクスなスカートに、

アーティスティックなボリュームニット・・・

そこに、華やかなパールのアクセサリー遣いでオーラ全開
のイニョンちゃんでした。

そして・・・イニョンちゃんは、

新宿の韓国料理店に続き、
もう一軒お洒落なカフェレストランを出したいと

          201404111857000.jpg

野菜ソムリエの勉強をはじめたそうです!!!

それから、サンローランのイラストやデザイン画が満載の
スタイルブック

          201404111852000.jpg

すごく素敵なの!(私も買っちゃおう!ああ、欲しい本が一杯・笑)

月に一度は、そんなスタイルブックも買って、
更にファッションの研究をするのだとか。

イニョンちゃんのコラージュブックにも感動!

   201404041806000.jpg

お洋服のデザイン画も見つけました↓

          201404041807000.jpg

靴のイラストも上手!!!ウォーホルの絵みたいよ

          201404041807001.jpg

じわっときたのが・・・

          201404041807002.jpg

「努力が私をつくる」

でも、努力を努力と思わせないで、
いつも笑顔で、明るく夢を語り前向きに頑張っているイニョンちゃん。

人として、一番大切なこと。それを解っている
イニョンちゃんは、本当に素敵です

会えば心から笑い合い、豊かな気持ちを育んでくれる人柄で、
誰からも愛されるのは当然です。

最後に・・・

打ち合わせだけ、のつもりでしたが
ちょっと着てみたら、

             201404111932000.jpg

またまた画像では伝わりにくいのですが
これ、私にとてもお似合いでした(笑)

          201404111939000.jpg

柄はドットではなくて、
深いレッド(エンジ色)にピンクのりんご柄です

イニョンちゃんに、「たぶんミサコさんに似合うんじゃないかなぁ~」と
薦めて貰わなければ、絶対に選ばなかっただろうな、と思う(笑)
ポップ過ぎる色柄。

裾の広がり具合は、また可愛すぎるのかも?と
思いながら着てみたら、

あら!ぱあ~っと顔が明るくなって、形もサイズ感も、ぴったり!
生地も張りがあってちょっとケイトスペードみたい。

意外にもしっくりきてしまって、イニョンちゃんと二人で
「可愛い、可愛い!」と(←しょってます・笑)しばし大騒ぎ。
(たぶんこれ、サローネMちゃんにも似合いそうよ!笑

これに、帽子を被って・・・10月のハワイで着るのだ
(八年ぶり?にヒデキとハワイ・バカンスに行きます。)

旅行の楽しみがひとつ増えました!(笑)

その前に、また派手な(笑)3人でち~ちこ♪さん誕生会です
今度は、某ホテルのアフタヌーンティよ

その頃には、私の携帯もスマホに変わっているはずなので(笑)

ち~ちこ♪さん&イニョンちゃんファンの皆様!
どうぞ楽しみにお待ちくださいね~

どんなお洒落にしようか?
3人でまた、楽しく悩み中です~(笑)




お洒落 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
何時も素敵なmisako♪のお洒落Diary,楽しく拝見させて頂いてます!
今回もK'oiのお話がギッシリ!!
ありがとうございます!
大好きな♥ミサコさんにあんなに沢山の誉め言葉を頂いてとても光栄です( ☆∀☆)


ミサコさんのブログをご覧なさってK'oiにいらっしゃっる沢山のお客様でミサコさんのファンが本当に多いとあらためて思いました(*^^*)


ミサコさんのブログを観ると観るだけで女子力が上がるのでもっともっと沢山の方々が観て欲しいと思います。
ミサコさんのキラキラ輝くセンスがギッシリ詰まってるmisako♪のお洒落Diaryは女子には必見です!!!!!!
私も頑張って広めますね♪

そして、チアキさんのお誕生日会!!
ミサコさんとチアキさんはどんなお洒落をしていらっしゃっるかな~と楽しい想像をしながら自分のコーデも楽しく悩んでます(^.^)


とても、とても楽しみです\(^o^)/
こちらこそ!
イニョンちゃんe-51コメントありがとう!

こちらこそ!いつもイニョンちゃんには
たくさん楽しませてもらったり、お洒落の新たな発見の
きっかけを作ってくれたり・・・

イニョンちゃんのお陰で、お洒落が、人生がますます
楽しくなり、本当に感謝しても仕切れないほどです!

この間、Yuki先生も「イニョンちゃんに感謝!」と
仰っていましたよ。

それに、こ~~~んなに長いコメント大変だったでしょ?
またいろいろ調べながら書いてくれたのかな?(笑)
本当にどうもありがとうe-446

それから、例のサンローランのスタイルブック!
私も買いましたe-319(笑)

今度DVDをお持ちしますねe-348

それでは・・・ち~ちこ♪さん誕生会まで
 お互いワクワクドキドキ(笑)
 楽しく過ごしましょう~e-468e-420

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 非公開コメント☆さま
コメントありがとうございます!

私も、いつもどんな時も・・・
お洒落心を忘れずに、明るく前向きに!(笑)
生きていきたいと思っています。

今週は、ちょっといろいろありそうですが、
頑張りま~すe-281e-282(笑)


楽しそうで~~♪
先日のワタシへのオススメのお洋服の
写メを頂いたり~e-266

とっても嬉しかったです、ありがとうねe-328

そして、
そして、、、

素敵な出会いがあったのですね・・・
お綺麗な方・・・・・e-273

元日本のTさん・・・・
お綺麗・・・・どこかでお会いしたような・・
なんちゃって・・e-274

キレイな方には、すぐにどこかでお会いしたかな?
なんて思っちゃうワタシ・・・・e-328

有名な方ですから、
いろんなところで
ご活躍なさっていらっしゃるからだよねe-454

アップルのワンピ
twitterで見ていて
かわいい~~と思ってたら

ミサコさん、かわいいよ~~e-273
お似合いです・・・e-287


ハワイに行くの~~~
いいな~~~e-328
楽しみだね~~~~e-274

今から、いろんな準備していくのが
楽しいのよね・・・・e-328

ハワイも、ずいぶん変わったから
今度逢った時にでも
ハワイの話で盛り上がりましょうe-397


イニョンちゃんは、
ほんと、頑張りやさんで、
見ていて、元気になるよね・・・・e-349

ほんと見えないところでの努力が
彼女を輝かさているのよねe-420

これからもますます応援して行きますよ~~~e-343


それと、
ワタシのお誕生日会~
楽しみにしています~~~~e-446

お洋服が、めっちゃ悩んでるけど・・・笑

ち~ちこ♪さん
コメントありがとう~e-51

ち~ちゃんの誕生会楽しみにしてるよe-349
また、その時にたくさんお話しようね。


管理者のみに表示