2014/03/13

春色、春ファー、春の靴♪

しばらく造花の椿だった玄関コンソールに・・・

          NEC_1065.jpg

彼岸桜など飾ってみました

あともう少しで、本当に桜の季節になるのだわ~
と思うと、ワクワク

今年は、寒さのあまり、桃の花を飾りそびれてしまいました。

そういえば、YUKI~の桃のこのセットもしそびれているわ
と思い出し、

          201303041451003_201403131332484e8.jpg

やっぱり、春らしい色合いですごく可愛い

          201303041525000_20140313133247b7d.jpg

見ていたら嬉しくなって、早速着けてみました

          201403111524000.jpg

全部、春色で

春ファー、春ワンピース、に春らしい桃のアクセサリー

          201403111527000.jpg

春色を全身で纏ったら、ああ、春なんだわ~と、
心から実感でき、花粉症もしばし忘れました(笑)

勝手に春ファーと呼んでいるけれど、

この綺麗な水色フェイクファージャケットは、
たまたま立ち寄った、インポートも扱っているけどちょっとギャル系(?・笑)
なセレクトショップで見つけました。
(誰も買わないから最終SALE価格でとても安かった・笑)

この綺麗色ファーを見たとき、あ、あれに合うかな?と思って。

そう、先日K'oiでのこちら↓

       20140307210253d3b.jpg

またまた、ち~ちこ♪さんが撮ってくれた画像ですが、
おそらく頂きそびれていた(?笑)画像で、

ち~ちこ♪さんのブログで発見し勝手に頂戴しました。
(ちーちゃん、貰ったよ~・笑)

もう一枚ありましたので、もう見飽きた~かもしれませんが(笑)
せっかくなので、観てね。

     2014030721032589b.jpg


想像してみたコーディネイトを、実際に試してみるときって
ちょっとドキドキしますよね?

似合うかな?どうかな?って、ドキドキ(笑)

で、どうかな?

             201403111419001.jpg

アクセサリーは、YUKI~の薔薇彫刻カメオのチョーカーに、
寒いのでグレイのニーハイをあわせてみました。
(タイツはブラックのままだったけど、グレイを合わせよう)

アクセサリーをちょっと替えてみたりして。

             201403111433001.jpg

やっぱり、イニョンちゃんが合わせてくれたみたいに
パールもいいな~などと、いろいろ考えて
一人ファッションショーをしているの図(笑)
(で、誰かに見てもらいたくて、無理やり仕事中の友人に画像を送りつけたりもする
 迷惑女です・笑)


春ファーなのだから(←勝手にごり押し・笑)
3月一杯は、肌寒い日などに着るのだ!と

このコーディネイトで出かけられる日を
楽しみにしているところです。

で、昨日・・・

水曜恒例父の日で、もう、黒はイヤダーーー!と(笑)

          201403120942000.jpg

前回整体時に、買ったばかりの
ZARAのオフホワイトトレーナーワンピースを着て(大きめLサイズ・笑)

桃セットを着けました

そこに、春ファーを合わせたのが前出の画像なのですが、
実家&ご近所では、ちょっとやりすぎ?感が出てしまったので、

          201403120946001.jpg

いつものユニクロパーカーを羽織り、

黒タイツを履き、いつものバイカーブーツを履こうと思ったのですが、
待てよ・・・と、

               201403120941000.jpg

白スニーカーを履いてみました。
足元ちょっと浮いているような気もしますが

靴が白になるだけで、春らしい~

ってことは、白スニーカーも見つけたの?
ええ、見つけました

          201403131320001.jpg

Javariのネット通販で買いました

両脇にキルティングが施してあるところ、と
ヒールが5センチあるところ、と、
2625円!というところが気に入って(笑)
(mさん!ジャバリ助かる~(笑)けど「あれ」は買ってないの。)

でも、ブランド名アディマウスって?聞いたことないなー(笑)

で、その上にダウンベストやら、お決まりのポシェットやら、
サングラス、帽子など被ったら・・・

          201403121028001.jpg

あれ?恒例の花粉症ファッション?(笑)
でも、今年は黒の分量少なめです!

              201403121016000.jpg

ああ、それにやっぱりスニーカーは歩きやすい!

これから、ショッピングセンターファッションのメインにしたい
スニーカー生活に希望が持てた、嬉しい昨日でした

春の色、春のファー、春の靴。で・・・
待ちわびた春を大いに楽しみたい!と思っている、

そろそろ花粉症の薬に慣れてきた(笑)ミサコです~

なかなか天候は安定しませんが・・・
春の足音は、大きく軽やかに響いてきています!

       s_tumblr_mo9a3nNyWb1qjtchdo1_1280.jpg

皆様も、春の色、春のお洒落をたくさん楽しんでくださいね~

          201401061442000.jpg

こんなフラッフィーなスカートに華奢なヒール靴も素敵

もう、こんなヒールは履けないけれど↑(笑)見てるだけでにっこり
(まだまだ履ける皆さんは、履けるうちにたくさん履いてくださいね!)



お洒落 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
春ファーstyle
うんうん♪

春のファーとラデュレsetいいです~♪
ちょっと とっても新鮮ですね>^_^<

ブローのみのヘアスタイルも
かわいいっつ!

キレイな色って
見ているこちらまで
幸せな気持ちになりまっす♪

画像は 送ってなかったものも
まだあったのね…あはは
どおぞ 使ってね~♪

ホワイトのトレーナーワンピも
着やすそうでいいっつ!

普段着には らくちんがいいです(笑)

スニーカーも
ホワイトをゲットしましたね~♪

インソールだから
背も少し高く見えるし
ちょっぴりお洒落に合わせられるもんね♪
いいもの見っけたね♪

ますます
春のファッションが
ワタシも楽しみになってきたよん♪




ミサコ
P.S
最後のピンクのふんわりスカートの
スナップ!

ワタシも雑誌 写メ撮ったよ~♪(笑)
おんなじのが気になってて
おもしろいっつ(>_<)

素敵だよね♪
ち~ちこ♪さん
さっきメールお返事したよe-348
面白いね、ブログとメールで両方やりとりしてて(笑)

えへへ。ラデュレセットと春ファーe-235
ちょっと新鮮でかわいいでしょ?(←自分で言う・笑)

トップにボリュームがあるから、
髪の毛のボリュームは抑え気味にしましたe-319(笑)

ちーちゃんも、ZARAで何か可愛いお洋服買えた?v-324
トレーナーワンピ!これからのシーズンにぴったりで
普段着に活躍しそうでお勧めよe-348
小さめだけど、ちーちゃんならXSでもOKかな?

スニーカーも、これからのお年頃には必須!と
考えていた矢先に、シャネルでも2回続けて
オールスニーカーだったから、
これは、絶対にスニーカーを装いにどんどん取り入れて
行くべきだわ!と思ったのでした(笑)

今度は、もっと明るい色とか、いろいろ取り揃えたい!!!(笑)

最後の画像、可愛いよね~e-349
ちーちゃんも、写メ撮ってたのね?(笑)
ちなみに、私はプレイスさんで撮ったのよ。
ちーちゃんも?だったりして?

春のファッションe-235
お互いたくさん楽しみましょうね~e-468e-420


管理者のみに表示