2014/03/01

Spring has come!

今週は・・・
「春がやってきた!」ような暖かい陽気でしたね

私も、ず~~~っと着けたかった春らしいセットを・・・

          201401021322001.jpg

ようやく着けられて嬉しい一週間でした

           201402250954000.jpg

年末のK'oiで、YUKI先生とお揃い(色違い)で買った
珊瑚色のペプラムジャケットと合わせて。

母&妹とデパートに繰り出しましたが、
アクセサリーもジャケットも、二人から絶賛でした

YUKI IIJIMAの新春スペシャルだった
天使のカメオブローチとネックレス、イヤリングのセット

せっかくなので、先生の画像で(また勝手に借りています。すみません!)
ご覧に入れます。

   img_8156.jpg

う~~~ん。甘い。けれどどこか大人でエレガント。
そのさじ加減は、さすがYUKI先生です!!!

   img_8203.jpg

私は、YUKI~の作品の中で、何が好きって・・・
やっぱりブローチなんですね

ブローチってその中に一杯夢が詰っていて、
着けているだけで、または、見ているだけでも
ファンタジーを感じさせてくれる
小さな芸術品だと思うのです。

特に、YUKI~のカメオモチーフのブローチは逸品!だと
思うし、植物や昆虫などのシリーズにも目がありません。

ネックレスもイヤリングももちろん大好きなのですが、
まずは、ブローチを愛していて(笑)
それに付随してネックレス、イヤリング、リングと
お揃いになるところが、

YUKI IIJIMAの素晴らしいところなんですね。

こんな風に、オフホワイトのニットに合わせても大人で上品。

   img_8174.jpg

どこまでも、スウィートなセットなのに・・・

大人が着けてエレガントで上品な可愛らしさを演出してくれる、
YUKI~ならではの稀有で絶妙なセット

ああ、早くご紹介したかったし、着けたかった!(笑)
ということで、昨日もこれでした。

           201402250954001.jpg

ペプラムジャケットも可愛い(笑)純粋に気持ちが上がります

             201402250946002.jpg

リングは、色んな色を持っているお馴染みのカボションリングを
合わせました。

          201402250947001.jpg

火曜日は、行き帰りと手袋を着けましたが、

          201402250950000.jpg

金曜日は、暖かすぎて手袋はいりませんでした。
(暖かいと思ったら、東京は18度まで上がったのですね。)

               201402251000000.jpg

インはいつも同じ?のようですが(笑)ブラックで統一して、
ニーハイブーツです。

もしも、もっと寒かったら、同じ色のストールを
スカート風に腰に巻いてベルトをし、スーツ風に装う。

という荒業も考えていましたが、その必要はありませんでした。


な、昨日金曜日でしたが、

なんとYUKI先生もお揃いだった様子です

   s_IMG_8385.jpg

新作のヴェニスセットを合わせて
とってもお似合いで素敵ですね!(えへへ、また勝手に載せてます・笑)

残念ながら、こちらのペプラムジャケットは完売してしまいましたが、

この魔法のニット↓ならまだ在庫あるそうです

           201402230936000.jpg

ね?ぽっちゃりの私でも、ちょっと細く見えるでしょ?(笑)
お勧めです!!!(値段も8800円とお手ごろですよ)

          201402230936001.jpg

素材もウールでは無く、少し光沢のあるハイゲージなニット素材で、
お袖が透けているので、春からでも十分に着られます

ショップに行けない方は、送りもやっていますよ。
(はい。私は、YUKI~とK'oiの回し者です↑笑)

ショップの場所のお問い合わせがありましたので、
詳しい地図を添付しておきますね

map.gif
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示