2014/02/27

@New K'oi with 〇~〇〇♪さん

お待たせいたしました!前回の続き、参ります~

          201402231736000.jpg

ご一緒したのは、もちろん↓「この方」

          201402231414001.jpg

うふふ、今度もチラ見せよ(笑)

New K'oiは日差しが燦燦と降り注ぐ明るい店内。

          201402231414000.jpg

K'oiの看板は、なんと鏡に変身↓していました

            201402231415001.jpg

壁紙はピンク、天井はドット柄でとってもポップで楽しい印象です。

          201402231416000.jpg

くつろぎのソファコーナーも健在

          201402231417000.jpg

以前のK'oiにあったものは、すべて新しいお部屋に
綺麗に収まっていて、びっくりしました。

          201402231417001.jpg

早速、試着タイム~

          201402231550000.jpg

今度は、後姿よ~(笑)

この、試着した人は全員買う!というタートルニット
先日のマルシェ講座の折に、
YUKI先生も、講座ご常連の生徒さんも、もちろん私も!(笑)
買いました。

お袖が一部透けているところや、パフスリーブ加減や、
なんといっても、誰が着ても似合う!
スタイル良く見える!と
本当に魔法のニット(イニョンちゃん命名)なのです。

ニットもボンディングスカートも良くお似合いです

          201402231550001.jpg

今度は、私がどうしても着て欲しかったこちら↓を
試着して頂きました

          201402231610000.jpg

レギンスを脱いで、生足披露してくださった
ご存知ち~ちこ♪さん(もう分かってますね・笑)

ああ、やっぱりとってもお似合いです~

          201402231611000.jpg

スカートの柄も、一部パッチワークになっていて素敵!
これを着て、また一緒にお出かけしようね(笑)

ち~ちこ♪さんは、このレッドヴァレンティノ風ワンピースと、
もちろん魔法のニットと(笑)

夏に試着してお似合いだったこちらの↓

         201307201526000_20140226221300bc5.jpg

ドルチェ&ガッバーナ風ワンピース(50%OFF)を
お買い上げになりました
(うん、やっぱりこれはち~ちゃんしか着こなせないよ

今回は、イニョンちゃんも試着してくれました

          201402231729000.jpg

ちょっとクラシックな雰囲気のビジュー付きレースのワンピースが
とっても良くお似合いでした。

不思議なことに・・・
こちらのワンピース、ち~ちこ♪さんも、私も試着させて頂いたのですが、
二人ともあんまり似合わなかったのです(笑)

ところが、イニョンちゃんにはぴったり!でした

それぞれ似合うもの、似合わないもの、があることは分かっているけれど、
着る人によって、洋服ってこんなに変わるんだなぁ~と、

試着ごっこ(?笑)の度に、いつもびっくりさせられ、
お洒落の勉強会のように、楽しませていただいています。


さて、私は?ですが・・・(笑)


まずは、こちらの画像をごらんください。

         201402242339000.jpg

モデルのヨンアさんご着用のリトルブラックドレス
(ドルチェ&ガッバーナ)とってもお似合いで素敵ですね。

うふふ。ドレスを↑よ~くご覧になっていてね。



      ↓   ↓   ↓



あぁっ!!!(笑)

      s_2014-02-23-15-37-50_photo.jpg

試着した時は、まったく知らなかったのですが、
帰ってきて、パラパラと雑誌を捲っていたら
見つけてしまいました。

もちろんドルチェ&~では無いですが、
値段は10分の1以下です

    s_2014-02-23-15-39-22_photo_20140226191645c95.jpg

ぎゃっ!顔がアンパンマンみたいですし(笑)
ヨンアちゃんの足元にも及びませんが、私も・・・
まあまあ似合っていたんです。
(ち~ちゃんの目を釘付けにするほどって、しょっててすみません・笑)でも、

迷ったのですが・・・今回はお二人の薦めもあり、
ラデュレ色の春らしいこちら

     s_2014-02-23-15-28-44_photo.jpg

に挑戦させていただくことにしました

この上下は、イニョンちゃんがこの春一押し!のコーディネイトで

          s_Bg5LkaaCMAAKwBN.jpg

真っ先に、「ミサコさんにはこれが絶対に似合う。」と
真剣に(笑)薦めてくれました。

後から妹にも、最初にヨンアちゃん→おね・リボンドレス画像を
見せたら、「おねえちゃん!どうしてこれ買わなかったの?!
今からでも買いなよ!」と興奮気味に言っていましたが(笑)

次に、上のラデュレカラーマカロンコーデを見せたら
「あら、こっちの方がおねえちゃんらしいわ。」と
言っていました(笑)

どちらも、本当に迷う程素敵でしたが・・・
着る機会、活躍の度合い、色合いなど考えると
私もラデュレセットにして良かったな。と思っています。

(でも、次回行った時まだあったら買っちゃうかも?というより、
きっと残ってはいないな~・笑)


それから、こんな素敵なフレアースカートも試着させて
頂きました。

         s_2014-02-23-15-09-41_photo.jpg

でも、こちらは足元が問題!
ブーツではNGで、どうしてもヒールのあるパンプスでないと
バランスが取れなかったので、諦めました。

・・・と、綺麗なスマホ画像で、
ち~ちこ♪さんが写真を撮ってくれました。

ち~ちゃん、いつもありがとう
私も、ち~ちゃんを綺麗に写す為に、
スマホに変えなくてはっ!と思いました(笑)

そんな、この日のち~ちこ♪さんは・・・

          201402231720000.jpg

鮮やかなピンク色のダッフルコートに

          201402231721001.jpg

K'oiのオレンジのミニスカートを穿いて、
カラフルで、相変らずとっても可愛かったです

私は、予定どおり、
パトリッツィア・ペペのウールのロングコートで。

          201402231719000.jpg

重かったけどとても温かく、全く寒くありませんでした。

・・・と、かれこれ3時間以上も
たくさん笑って、たくさん試着して、
いつものように、楽しい楽しいひと時を過ごしました

お会計に忙しいイニョンちゃん

          201402231721000.jpg

途中で、お客様がお見えになりましたが、
やはりあの、魔法のニットも含め数点お買い上げでした。

老いも若きも(笑)ぽっちゃりさんも、お痩せさんも、
どんな人にも、必ず!似合う服が見つかるK'oiは、
本当にすごい!と思います。

ようやく春めいてきた今日この頃

皆さんもNew K'oiで、心が弾むような春の装いを
捜してみませんか?

いつも笑顔のイニョンちゃんが、優しく真剣に!(笑)
アドヴァイスをしてくれますよ

   s_2014-02-23-17-36-31_photo.jpg

またK'oiのお陰で、本格的な春が待ち遠しくなりました




お洒落 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ちーちこさん 脚が!脚がっ!Σ(・□・;)綺麗ですね。
羨ましい、、実は、前の記事を見ていてちーちこさんが試着されていたドルガバ風ワンピが凄く似合っていたのに購入されなかったと書いてあったので
「えっ!なんで買わなかったんだろ!?」ってずっと思っていました。今回購入されたという事で、ホッとしています 笑
似合いすぎです!(>_<)♡
MISAKOさんのラデュレセットも凄く可愛いですね!♡
やっぱり、MISAKOさんは綺麗な色のお洋服がとっても似合います!(^^)♡素敵なお買い物ができたみたいですね(*^^*)
私も、今度k'oiに行ってみます♡

奈々さん☆
はやっ!(笑)もう観てくださったのですね。

そうなの!ち~ちこ♪さんは、似合うものが多すぎて(笑)

私も、いつもどうして買わないんだろう?と
思うのですが、
似合うものを全部買っていたら大変なことになるので(笑)

ご本人も、迷いつつ厳選していらっしゃるんですよe-348

本当に脚も綺麗だしe-420
可愛いし、何を着ても似合うので、
毎回興奮しっぱなしなのe-349(笑)

でも、例のドルガバ風は、運命ね。
ち~ちゃんのことを待っていたのだと思います。

ええ、ぜひぜひ!
奈々さんも、K'oiにいらしてみてくださいね~e-468e-420
きっと、お似合いになる素敵な服がたくさん見つかり、
奈々さんも、迷ってしまうと思いますよ(笑)

感謝!!
ミサコさん~★
まるでK'oiのスペシャル版ですね!!!
沢山のK'oiのお写真ととてもユニークな文章、
本当に素敵です!!
嬉しくて、楽しくて何回も読ませて頂きました!
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

こんなに楽しい事がお仕事で出来る私は本当に幸せものだと思います。
これからももっと頑張りますね!

もう少しで春ですね♪
暖かくなったら又チアキさんと3人で春のお洒落デート宜しくお願い致します( ☆∀☆)
こちらこそ、感謝!!!
イニョンちゃ~~~ん★

この間は、たくさん笑って、たくさん試着して、
こちらこそ!とっても楽しかったわ~v-441
どうもありがとう!!!
本当に、こんなに楽しい時間はないですi-184i-185(笑)

ええ!春のお洒落デイトe-415
またち~ちゃんと3人で繰り出しましょうe-124

あ~楽しみ、ワクワクe-266(笑)

No title
素敵ですねぇ。ミサコさんのプログ見てるとk'oiに行ってみたくなるのですが、いまいち場所がわからなくて(._.)
どのへんか教えていただけると嬉しいです☆
ね~っつ>^_^<
本当に楽しかったね~♪

ワタシの画像をいっぱい出してくれて
恥ずかしいけど 
Misakoさんがお見立てしてくれて
これ!ってお洋服に出会えるので
いつも一緒にお買い物に行くのが
楽しみなので~す♪

今回もレッドヴァレンティノ風ニットワンピ~
魔法のニット~(笑)

もおないと思ってた
ドルガバ風ワンピ!
これは やっぱりこの子とご縁があって
ワタシを待っていてくれたのだと
運命を感じちゃいました。

お友達のかた~!
ご心配おかけしました(>_<)
無事うちの子になりましたので~
着てお出掛けしたいと思ってます♪
ありがとうございましたねん(((^_^;)

そして
ドルガバのリボンドレス!

も も も もお~っつ
びっくりです(>_<)

ミサコさんと同じじゃ~ん♪
あ~っつびっくりした(笑)

うん、、
ミサコさんが来て
フィッティグルームから出てきたら

イニョンちゃんもワタシも
「うわ~似合う~!」って大騒ぎ!

ってか、ワタシなんか

う~ん!!って言って
オジサンのように
目を細めて いいね~♪って
コーフンしちゃったものね(笑)
マジ真剣なのよね~みんなして(あは)(^∇^)
これはミサコさんの得意分野のスタイルで
ドンピシャでしたね~♪
おリボンがミサコさんっぽいのなんのって(いやん)


そして今回お買い物した
ラデュレsetなんて名前がかわゆいっつ!

これも上品で
すっごい肌の色を綺麗に見せてくれて
お袖やスカートのフワフワ フリフリが
甘くもあり でも大人のラデュレカラーで
すんごい素敵っだったよね!
この春 またこれを着てお出掛けしましょうね♪

伺った新しいイニョンちゃんのお店は
とっても素敵ですっかり長い時間
くつろがせて頂いちゃったけど
お友達のみなさんも是非に行かれて
素敵なお洋服と出逢ってくださいな。

イニョンちゃんミサコさん
またお洒落デートしましょうね♪
りんごさん★
最新記事の最後に地図を添付しておきました!
ぜひ、行かれてみてくださいね~e-468e-420
ち~ちこ♪さん
ほんと、楽しかったわね~e-454e-266

幸せすぎて、夜ベッドの中でもニヤニヤしちゃったe-349(笑)

ち~ちゃんも、素敵なお洋服が見つかったし、
あのドルガバちゃんもやっぱりち~ちゃんの元へ、で
本当にめでたしめでたしでしたe-460

私も、あのリボンドレス・・・
やっぱりいいな~と思っているけれど、
キリがないので泣く泣く諦めますわ(笑)
でも、突然に結婚式とか招待されたら
それを理由に買っちゃいたい!(大笑)

それからね・・・ちーちゃん!
あのラデュレセットにきっと合う。と思う
(まだ合わせてないけど)
綺麗なブルーの春ファー(フェイク)を見つけてしまった!
しかも、誰も買わないから
また最終セールの超お買い得!(笑)
ああ、ち~ちゃんとのお洒落デイトに着て行きたい!

最終セールといえば、
昨日のミッレさんe-273

鼻血ものの激安で、もっと買ってくれば
良かった!と思ったくらいでした(笑)

代官山も新旧入れ替わりが激しく、
時代・・・というのをしみじみ感じました。



管理者のみに表示