2014/02/24

新生K'oiへ☆

昨日は、あの方と・・・

          201402231416001.jpg

New Openした新生K'oiへ行ってまいりました!

新しいK'oiは、ちょっとキッチュでで楽しい雰囲気も加わり

まるで、イニョンちゃんのお部屋にお邪魔しているように感じる程、
アットホームでくつろげる、素敵な空間でした


    s_2014-02-23-17-36-51_photo.jpg

お祝いに差し上げた花を抱えて・・・
いつものように、輝く笑顔のイニョンちゃん

お引越しの疲れも見せず、元気一杯でした!

こちらは、ご一緒した「あの方」のバックシャン画像

          201402231611001.jpg

細いウエストにカモシカ足!もうお分かりですね(笑)

う~~~ん。まるでヴァレンティノ
素敵な全体画像↑も含めて、また写真がたくさんあります(笑) 

整理してUPしますのでお楽しみに~



お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
(^^)
この後姿は!
あの方ですね(^^)笑
後姿も綺麗♡MISAKOさんは何かお買い物されたんですか?(>_<)
今、春服たくさんでててワクワクしますよね🎶
奈々さん!
あたりです(笑)
うふふ。私も春らしいお洋服を買いましたよv-252

明日あたりUPしますので、
また遊びにいらしてくださいね~e-468e-420

管理者のみに表示