2014/02/22

昨日と明日。

ティールブルーと赤の組み合わせ

          201402201532000.jpg

昨日の私も、また前回同様の小物使いで。 

          201402210937000.jpg

予定通りベロア上下に合わせました。

               201402210938001.jpg

なんとか、おじさんからは脱した!かな?(笑)

でも、バレンシアガのお袖ふっくらコートでは、
夜が寒かったです
今年の2月は甘く見てはいけない!(笑)

やはり、ダウンは軽くて温かいなぁ。

けれど、ダウンばかりではつまらないので、
明日も、ウールのコートを着よう!と思います。

厚手のロングコートなら寒くないはず。

              201402221430000.jpg

せめて、ブーゲンビリアみたいな明るいピンク色を合わせましょう。
Cちゃん、たぶん私はこんな感じよ(公開お知らせ・笑)

我が家のブーゲンちゃんも、また咲きはじめました

          201402201355000.jpg

        こうやって↑簡易温室を作ってたっぷり陽にあてています。

そろそろ春らしい装いもしたいけれど、
寒さ対策もまだまだ怠ってはいけないな~と感じる
寒い2月、今日この頃です

でも、お天気に恵まれた週末!有難いですね
皆様も、どうぞ温かくしてお出かけくださいませ~



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示