2014/02/09

展覧会へX2

ますますが気になるこの季節・・・

     201402041722001.jpg

素敵なを見つけては、携帯画像におさめる毎日(笑)

          201402041826000.jpg

ロブションではのデニッシュを買い・・・

          201402081343000.jpg

おやつに頂きました(ラデュレは売り切れ
中には、甘酸っぱいラズベリー味の濃厚チョコレートが

          201402081347000.jpg

やっぱりロブションは美味しいなぁ。
半分食べて、半分は次の日に、のお楽しみ(笑)

そんなハート三昧の日々は・・・
やっぱり続くヴァレンタイン・ファッション

            201402070933002.jpg

整体&ラファエル前派展へ。

いつものYUKI~ハートラクロアブローチを主役に

            201402070935000.jpg

小物に赤やピンクを配してみました。

リップは艶のあるゴールドベージュに。
なぜかと言うと、

赤フレームのサングラスをしたかったから。
ちょっとすまして撮影したものの・・・

          201402070956001.jpg

気づけは、ほとんど全身ファストファッションやSALEの
プチプラでした(←っていつもじゃん?笑)

でもいいの。だってYUKI~のアクセサリーをはじめ
小物達が頑張って引き立ててくれるから

               201402070931002.jpg

ダウン       ユニクロヘリンボーン柄(SALE)
赤ワンピース    H&M
赤カーディガン   ユニクロカシミア(SALE)

帽子        ご近所モールプチプラ

フォックスファー  新潟時代にローカルデパートSALEで、びっくりする
           ぐらいの投売り価格で買ったSAGAフォックス

サングラス     確か500円!
赤革手袋      地元デパート(SALE)
ブーツ       いつものZARAバイカー

ショルダーバッグ  英国MODALU(エストネーションのSALE)
          
          201401271233000.jpg

赤Xピンクでもけばけばしくなく、バックルの貝殻マークや
ちょっとアールデコっぽい雰囲気も気に入りましたが、
一日悩んだ末、3度戻って購入。
(おばあちゃんになっても持っている図が浮かんだから・笑)

この日、初めて使いましたが、大きさも軽さも、
使い勝手もGoodでした

今年はバッグの当たり年?
手袋ばかり、の冬もあれば、ブーツがヒットの年もあり。
で、今年はバッグばかり買っています。そんな年もあります(笑)
         

最高気温7度の予定だったので、
ライトダウンでは寒いかな?と思ったのですが、

いつものようにカイロや腹巻だったので、
寒くありませんでした。

というより、カイロは不要と感じたので、
今後はもうカイロはやめよう(独り言)

ユニクロの赤カーディガンはちょっと色が暗めでしたが、
H&Mのワンピースの赤は、発色が良くて
とても綺麗な色。気分が上がります
そして、タイトスカートよりやっぱりふんわりの方が(笑)

          201312151353001_201402081920201ea.jpg

最近は、深い赤色より、この鮮やかな赤の方が
気になります。
もう少し暖かくなったら、このワンピースの上に
アニエスbのバーニングレッドのコートを着たいな~。


The Beautiful展へは、中休みの豹柄で

           201212210952000_20140208181732b82.jpg

ブローチヘビロテしていたら、パーツがひとつ取れてしまい修理中。
だったから、でした。

これは、去年の画像ですが、全く同じ装いで。
アクセサリーは、YUKI~のハスケルパールセットで

          201112011412000_20121216085545_20140208192018030.jpg

フェイクファーでもこのブローチを付けるととたんにリアル?
と言うほど、ランクUPして見えます。

          201212281022000_20140208192019a12.jpg

そして、最近・・・パールは大人の肌をぐんと明るく輝かせてくれる
すごい味方と再確認!

オールブラックや暗い色でも、このセットを着けるだけで、
一瞬にして華やぎます。う~ん、やっぱり大好きハスケルセット

コートは、まるで毛布を被っているように温かいです(笑)

             201212211015000_20140208181732c81.jpg

更に、裏ボアのニーハイで無敵の温かさでした

今日は、まるで雪国
まだまだ冬のコートが手放せなそう。

でもそろそろ・・・
春色を着たいな~
とうとう花粉、始まりました


お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
見たい、行きたい!
misakoさん、2つの展覧会情報有難うございます。
最近、仕事が忙しくてオフはもっぱらひきこもり状態。
オシャレして出かけます!
素敵なおしゃれブログ、楽しみにしています~v-254v-353
るるさん☆
ええ、ぜひぜひ!お洒落してお出かけください!

実は、展覧会は「今!」が行き時ですよ。
どこもまだ空いてますから!

やっぱり展覧会は空いている方が断然見やすいし、
ゆっくり見られますものね。

お洒落人のマンウォッチングも楽しくi-184i-185(笑)

アートに触れて、その後の一人散策や
ティータイムなども、何故か贅沢で心豊かな
気分に浸れますし、

お仕事疲れも、きっとリフレッシュできますよe-348e-75




管理者のみに表示