2014/02/02

EVERYDAY HEART❤

ヴァレンタインシーズン真っ只中となりましたね

          201402021345000.jpg

なので、ハートブローチを毎日着けて楽しんでいます。

      201402021353000.jpg

ブローチも、見ているととっても美味しそうなんですよ~

ピンクのモヘアセーターにも。

            201401311423001.jpg

マフラーも同じ色。ちょっと巻き方がイマイチです(笑)

           201401311424001.jpg

ダウンの胸にハートブローチ

          201402021321001.jpg

ダウンはユニクロでセールになっていたヘリンボーン柄です。
パンツに丁度いい丈。

暖かかったので、久しぶりにパンツを穿きました。
私にとってパンツは寒い(笑)
(もちろん↑ヒートテック穿いて。でもスースーします)

なぜかと言うと、スカートの時はタイツを2枚(100+180デニール)
その上に、カイロとか、腹巻とか、毛糸のパンツとか(きゃっ
完全防寒しているから、スカートの方が温かいのです


りかちゃん授業参観も。

             201402011007000.jpg


セットのイヤリングはちょっと合わなかったので
パールのイヤリングに。

でも、最初はハートのイヤリングにしていました。

             201402010951003.jpg

それでも、やっぱり?だったので(笑)パールにしました。

ちょっとしたことだけれど、赤は色が強いので
分量など、結構迷います。

赤小物いろいろ

          201402021323001.jpg

12月に合わせていたマフラーやスカートは、なんとなくもう
合わせたくない感じ。

スリッパやレッグウォーマーを入れた赤バッグは、言うのも恥ずかしいのですが
パープル、白、ブラックのミニバッグを買ったときに、一緒に買いました。
すごい、大人買いです(笑)


たまたま見つけた赤バッグ特集

   201402021350000.jpg

結構みなさんど~んと大きな赤バッグを持っていらっしゃいます。

ものすごく暖かかったので、ヒラヒラスカートを穿きたくなりました(今日)

             201402031029000.jpg


ピンクONピンク

             201402031026003.jpg

でも、カシミアのカーディガン+パーカー+ダウンベストは
暑すぎたので、

             201402031042000.jpg

カーディガンを脱いで、マフラーにしました。

けど、やっぱりピンクONピンク(笑)

             201402031047000_20140203182906c22.jpg

・・・と、こんな風に、エブリディ・ハートブローチをテーマに(笑)
ヴァレンタインシーズンを個人的に楽しんでいます。

でも、ヴァレンタインのスウィーツも食べたいな

          201402021443000.jpg

希望は、ラデュレの二人用を↑ひとりで食べること!(笑)
販売期間中に行かなくちゃ~


お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
行かねばっ!
ステキなバレンタインのアクセサリーだねe-287e-273

食べたくなっちゃいます~うん かわいいe-349e-328e-266

レッドやピンクのカラーをアクセントにして
とっても華やか&キュートですよんe-266


や~だ~ラデュレのケーキ食べなきゃだわ~e-273e-274


風邪は治ったのかな?

お外は、スゴイ雪になってきたから
あったかくしてね・・・・e-446
でしょでしょ?
ラデュレのケーキv-238v-274
絶対食べなきゃ!よね?
v-254のケーキも食べたいけど(笑)

この時期、やっぱりハートとかピンクとか
気になります(笑)
ブローチ可愛いでしょ?e-349

風邪はもう大丈夫よe-319
ありがとう!!!

ほんと!雪が降ってきちゃったね。
ち~ちこ♪さんも温かくしてね~e-343


管理者のみに表示