2014/01/27

ハートブローチその後

風邪で出かけないと、ブログの更新が進みます!(笑)

最近、投稿数が減ったな~と思っていましたが、
以前より、家に居る日が少ない!というのも原因だったことに
気づきました!

目がうんぬん・・・とかより、出かけている日が
多くなった→元気になった。ということですね(笑)

と、自分なりに納得したところで、さてさて。

ハートブローチの続き・・・完成しました、うふ

        201401271201000.jpg

でもね、先生の見本とすこ~し違っているの。
さあ、どこでしょう?

見つけられたかな?(笑)

YUKI~では、こんな風に材料調達の関係で
時々ビーズの変更があります。

でも、YUKI先生がちゃんと考えてOKを出し
変更されたものなので、作品自体の素敵さは
大きく変わることはないのです。

私のは、矢のようにささった部分?のビーズが2個に分かれて
すこし小ぶりになりました。

イヤリングもダイヤ型からボンボリ型へ変更

          201401271202000.jpg

これも、〇の方が私らしいかも?(笑)

残っているブローチのキットは、私と同じ矢が細いものに
なりますので、ご希望の方はどうぞご了解くださいね。
(イヤリング小はダイヤ型のままです)

私は、どっちかっていうと細い方が好みだったので、
良かった(笑)

ということで・・・

早速出来上がったブローチを持って

          201401271216000.jpg

風邪だけど、コーディネイトを考える(笑)

とりあえず、黒バージョンで考える、MORE~

          201401271233000.jpg

すべて、今期セールの戦利品を合わせて。

ワンピース         ZARA
バッグ           エストネーション
キルティングジャケット   ANAP

まだまだ浮かぶけど、今日はこの辺で~

なるべく短く、短く・・・
だけど、結局一日で2記事もUPしたら、同じじゃん?(笑)




お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示