2014/01/27

りかちゃんインフルエンザ!

「ち~ちこ♪さんに送る写真を撮るよ~」と言ったら、

          201401241856000.jpg

カメラ目線で笑顔を作ってくれたりかちゃん

ち~ちこ♪さんからも「風邪ひかないようにね。」と
メッセージを頂いたのだけれど、

実は、りかちゃんお咳ゴホゴホで・・・
それでも、ち~ちこ♪さんに喜んで貰いたくて、

こんな面白顔まで披露してくれました

          201401241902000.jpg

でも、ちょっとぐったりして元気が無いな~と
思っていたら、

翌日「りかちゃんインフルエンザ!」というメールが
妹から届きました。

ああ、イタイケなりかちゃんーーーー

どうやらエミも喉風邪にかかったらしい。
で、私も昨日はやはり咳風邪でダウンしていました。
(今もまだ咳&喉痛で療養中)

みなさん、本当に風邪が流行っているようですので、
くれぐれも気をつけてくださいね。

          201401121820000_20140127131000b90.jpg

りかちゃんも、早く良くなってね!
ピアノの発表会にはうんと素敵なブーケを持っていくからね

*妹から、ブログの文章長すぎると、めんどくさくて(←妹のくちぐせ)
読む気がしなくなると言われたので、短めで(笑)

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いや~ん♪
りかちゃん インフルエンザになっちゃったの~(>_<)

かわいそに~、、、

お熱は 高いのかな?
お薬は 効いてるのかな?

りかちゃん 1週間のガマンだけど
お大事にしてね。


ブルーのふわもこさんを着た
かわいい りかちゃんの写真に
きゅ~ん♪と癒されたのよ~ん>^_^<

そのあとのお手製めがねには
あまりにもかわいすぎて
吹き出しちゃったけどねっつ!


ではでは えみちゃんも
みさこさんも
ちょっぴり お風邪?ぽい?

ほんと流行っているので
うがい手洗い 加湿と
気をつけてね~

皆さんお大事に~♪
Re: いや~ん♪
そうなの~~~りかちゃんインフルエンザに罹っちゃったのe-259

ちーちゃんも、年末さぞ辛かったでしょう?
妹にも容態を聞いているのだけれど、まだお返事無し。

妹もダウンしてるのかも?

これからが本格的なインフルのシーズンですものね!
心配してくれて、ありがとうe-446

私は、インフルエンザに罹った年はAもBも両方だったから、
ちーちゃんもくれぐれも気をつけてね!
(免疫力、体力落ちているから、罹りやすいみたい)
No title
ありがと~~e-446
みなさん、気をつけましょ~ね~e-459

それと、
マネさんの事、かわいいっって言ってくれて
恥ずかしいやら、笑っちゃうやらで・・・・e-274

男43にしては、おばちゃんのようで
かわいいかも・・?ですね、あはe-446

ね~っe-348
一緒にBBQしたいよね~e-266

でもマネさんは、
恥ずかしがりやさん?(いい歳して?)
だから、ど~~でしょ~~笑e-350
まったく~~~~e-455
Re: いや~ん♪
実は...

まべぱぱは生牡蠣に当たって、1週間お腹の具合が悪くて大変でした。

   まべんちが崩壊しそうです。

  まりは、ぼちぼち元気ですけれど。
きゃ~~っつ!!
まべさんっe-350e-330e-330e-330

生牡蠣にあたっちゃったとは、
それはそれは辛い~~~~っつe-447e-447e-447

もちろんお医者さんに行ったんですよね?
お薬飲んで、くれぐれも大事にしてくださいな・・・e-459

まべさんちは、大変だ~~~
でも、マリちゃんも心配なので
うがい、手洗い、マスクして
気をつけてね~~~e-448


まべさん、
生牡蠣怖くて食べれなくなちゃうね・・・e-456

お大事に~~~e-320
ち~ちこ♪さん
まべさんにお返事ありがとう~e-446

昨日、熱が出てもしかしてインフル?と
焦りましたがe-330今朝起きたら大丈夫みたい(笑)

でも、今週はみんなおとなしくしないといけないかも?

せっかくヒデキが出張中なので(笑)
私は、始まったばかりの展覧会あちらこちら行きたいのだけれど・・・
ちょっと無理だなあ~残念。。。

土曜日にりかちゃんの授業参観があるので、
みんなそこに照準を合わせて養生します。

すみません、独り言(笑)

ち~ちゃんも、マネさんとラブラブe-266
仲良しで可愛い~♪

お二人とも風邪に気をつけて、
どうぞご自愛くださいねe-468e-420


管理者のみに表示