2014/01/25

ハートの季節❤

今また・・・街は赤色に彩られています

          201401222134000.jpg

ちょっと歩いただけでも、ウィンドーにはいろんな赤色が一杯

          201401222133000.jpg

だって、ヴァレンタインの季節ですものね

          201401222129000.jpg


毎年恒例、YUKI IIJIMAのヴァレンタインスペシャルも
真っ赤なハートのブローチでした
(すみません。ここからは、すべてYUKI先生のブログよりお借りした画像です)

     img_8288.jpg

しかも、レッドXピンクの配色でラクロア風ハートのブローチ

先日、このブローチを製作にマルシェ講座に参加してきました

   rps20140123_145234.jpg

いつもの(笑)白い帽子を被っているのが私で、
隣に座っているのが、そう!イニョンちゃんです

当日は、イニョンちゃんが届いたばかりの新作のお洋服を
わざわざ持参してくださって

ディナーに、試着に、おしゃべりに、製作に!!!と、
盛りだくさん!過ぎて(笑)賑やかで楽しくも、
写真を撮る暇も無く
あっと言う間の3時間でした。
(私は、帰りの都合で9時過ぎにおいとましましたが、皆さんはもっと!・笑)

そして、やっぱり・・・

先生と生徒さんと、私と・・・みんなお揃いで(笑)
試着した人は必ず買う!という究極のマジックニットを購入
こちらは、後ほどまたアップしますね!

他の生徒さん達も次々試着をされ、
戻って来られるたびに「かわいい~」と
声が上がり(笑)
イニョンちゃんのお陰で、またいつもとは違う心華やぐ講座となりました

次回は、たとえば、洋服を見たい方はディナーの前に
試着タイムをきちんと設けたら?などと、話が上がるくらい

やはり、アクセサリーとお洋服と・・・

女性なら、どちらもテンションの上がる(笑)
切っても切れないご縁のものなのだな~と、思いました。

楽しみにしていらしたのに、風邪や急用で来られなくなったMさんやHさん!
(Mちゃん、もう熱は下がった?大丈夫?

大丈夫ですよ!またきっとリベンジできますからね!

さて、ラクロアのハートブローチ・・・イヤリングもあります

    img_8315.jpg

パリ風で素敵でしょ?

大きさのバランスはこんな感じ。

         img_8290.jpg

インパクトも大!です。
確か・・・講座の時点で、奇跡的に数点残っていたような?

まだ先生に承諾を取っていないのですが(笑)
(↑先生!ダメだったらご連絡ください!いつも事後報告ですみません!)
欲しい!という方がいらっしゃいましたら、

こちら↓に問い合わせしてみてくださいね。
adesso_info@yahoo.co.jp

ブローチ  6500円
イヤリング 3200円(大小ありましたが在庫小のみ、画像左側)

ブローチは、ボンド(Gクリア)にて貼り付けのみ、ですので簡単です

ヴァレンタインのシーズンに、ハートのブローチを着けて
楽しく街を闊歩してみませんか

私は、講座内ではビーズの確認をしただけで(←いつものこと。笑)
完成していないので、これから作ります!

イニョンちゃんも、わざわざ重たい荷物を抱えて来てくれて、
本当にどうもありがとう

先生も、私の勝手な思いつきに柔軟に対応してくださって
いつもながら、感謝!!!です

YUKI先生とイニョンちゃん・・・
これからも、お二人のコラボレーションで生まれる素敵を
益々楽しみにしています


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示