2014/01/21

次はラグ?

テレビ鑑賞用の、リクライニングソファを更新しました

          201401091249000.jpg

イメージ通りのものが、アウトレット家具店にて、
直輸入のお買い得品でしたので、5分で即決でした(笑)

主にヒデキ用ですが・・・

ヒデキがご出勤あそばされた後には、
ココで豹柄毛布に包まってぬくぬくと、眩しい朝日を浴びつつ
「奥様は魔女」を観るのが、朝の至福の時間です(笑)

でも、いよいよ・・・

ソファの下にラグを敷きたくなりました。
こんなシマウマ柄が好みだけれど

          moblog_78b7ace3_20140121145650e8c.jpg

(こちらは島田順子さん↓のフォンテーヌブローのご自宅です。)

          moblog_30119aef_20140121145650cc8.jpg

我が家は、やっぱりシマウマじゃなくて、牛さんかな?

     arne_0000a00127593.jpg

でも、これ!と思うものはなかなか見つかりません。

また気長に捜しましょう

インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示