2014/01/16

エナメルミニバッグXレザーグローブ

お気に入りのパープルエナメルミニボストン

          201401161208000.jpg

最近は、同じくパープルの皮手袋をグローブホルダーで付けて
楽しんでいます。

ミニボストンは、近所のモール(バッグのアウトレット店?)にて
パールさんとお揃いで買った2500円のプチプラ。

皮手袋もデパートのSALEで2000円。
グローブホルダーは、手芸店でパーツを組み合わせて作った手作り(?笑)
(何百円かで出来たと思います)

なので、すべて合わせても5000円ぐらい?なのですが、

          201401161210000.jpg

色を揃えたことと、レザーやファーの質感が加わったことにより、
それよりもうちょっと良く見えます(と思う。笑)

このセットを持つときは・・・
もちろん!マダム命名モンタナブルーのダウンを着て

            201401150949002.jpg

イメージは、去年から「素敵!」と装いチェックしているオバマ大統領夫人。
(のつもり・笑)

マフラーにしたブローチとイヤリングはもちろんYUKI IIJIMA


          201401161309000.jpg


それに、先日H&Mで見つけたラインストーンリング(899円)を合わせて。

フラットなので手袋の中にも着けられるし、
やっぱり手元がキラキラしているとちょっと嬉しい(笑)

           201401151003000.jpg

このダウンの着こなしで一番褒められるスタイルです。

マフラーも帽子も色々組み合わせて試してみましたが、
マフラーはダウンと似ている紫色、帽子だけ白。というのが
何故か一番しっくりくるのです。

自分の中でベストの装いが決まると、それ以外の組み合わせは
あまりせず、そればかり繰り返し着てしまいます(笑)

ミニボストンは、大きさも使い勝手も良く、
値段の割りにしっかりとして出来もいいので

先日・・・

ジャジャン

          201401161213000.jpg

オフホワイトも買いました

ジャジャン、パート2

          201401161216000.jpg

ついでに基本のブラックも買いました
パールさん、どうぞ笑って!(笑)

(しかも、私と同じマンション内に住む、エミのママ友様がパートしていらっしゃるよしみで
社長さんが10%OFFにしてくれた!わーい・笑)


この間の、カーキ変形ペプラムダウン(K'oi)も

          201401161226001.jpg

やっぱり白いバッグを合わせた方が可愛いと・・・
途中で詰め替えて持っていました(笑)

ファーの白バッグはなかなか見つかりそうにないので、
(↑フェイクファーの生地を買って作ろうか?とも思っている)
しばらくこちらでいきます!

寒い日でしたが、カシミアタートルの上にパーカー(ユニクロ)を
重ね着したら、これで十分な温かさでした。

極寒の日が続いていますが、
コート、ブーツ、帽子、マフラー、ファー、手袋・・・

冬ならではのお洒落を楽しんで乗り切っていきましょう~

(SALEのこの時期に、冬小物をGETしておくのもいいですね

お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
笑!!!
私もがんがん使ってる~
パールさん★
パールさんのジューシーなレッドピンクも
可愛かったわ~e-273

今度、パールさんのも撮らせてね!(笑)

あ、妹家に預けたままの一式、
まだ渡してないですね。
近いうちに、ピンポンします~e-348





管理者のみに表示