2013/12/26

キラキラ☆のシーズン

今日のルミネの新聞広告を見たら、思わず・・・

          201312261251000.jpg

YUKI IIJIMA雪の結晶セットを着けてあげたくなってしまいました(笑)

現在大活躍中のキラキラなセットです

          201312240949000_2013122614533306a.jpg

クリスマスイブの日に、母とデパートへ。

全身ユニクロでしたが(笑)
ファーケープと雪シリーズでキラキラと

また(←って、しょっててすみません
アクセリー中心に色んなところでお褒め頂きました(照)

このファーケープは、すると大袈裟になるような気がして、
あまり使いこなせていなかったのですが、

先日、イニョンちゃんがバーバリートレンチの上から
ファーティペットをしているのを見て、

アイデアを頂き・・・

そうだわ!私も何かアウターの上から合わせればいいのだ!と
いつもの、ユニクロダウンに合わせたら

             201312240953001.jpg

最初からこんなダウンだった?という程の
素敵なデザインダウンに生まれ変わりました

ZARAのマタギベストXダウンでは、ちょっともっこり感が
あるな~と、思っていましたが、(あれはあれであんなもの・笑)

こちらの方が、ボリュームも上の方だけ、なので
すっきりとバランス良く見えるような気がします。

持っていたものだけで、新たにこれは!と思えるコーディネイトが
出来上がるのは、とっても嬉しいです

               201312240954000.jpg

ダウン        去年のユニクロプレミアムダウン
セーター       今年のユニクロラウンドネック、カシミアブラック
スカート       一昨年?ぐらいのユニクロ銀糸入りニットスカート
           (SALEで500円!)

帽子         ご近所モールプチプラ(数年前)
ファーケープ     チベットラムXラビットにシルクシフォンリボン。
           (7~8年前の新潟伊勢丹?三越?のSALEにて)
ブーツ        三越オリジナルのニーハイ(数年前)

バッグ        シャネルポシェット(今年の誕生日プレゼント)
サブバッグ      去年ネットで買ったプチプラ

アクセサリー     ブローチ(ヴィンテージ・流通センター骨董市にて)
           ネックレス、イヤリング、リングすべてYUKI IIJIMA

確か・・・生徒さんのリクエストで制作された雪の結晶セットでしたが、
その生徒さんに、私も感謝

そんな風に、リクエストから素敵なセットが生まれるのも、
YUKI IIJIMAの良いところですね。

今日も、ファンタジー溢れる素敵なキットが届き
幸せで夢見心地でおります(笑)

今年も、YUKI~より、たくさんのHappyを頂きました。
もし、YUKI~が無かったら?と考えると、

私の幸せの半分は無かったかも?と思うほどです。

先生、本当にいつもいつも・・・ありがとうございます!!!

これから年末寒波がやってくるそうですが、
しばらくは雪の結晶セットや、
今までの様々なキラキラのアクセサリーで

自分をキラキラさせて(赤と一緒でキラキラも上がる笑)
楽しんで乗り切ろう!と思っています。

風邪もはやっているようですね。
ヒデキは現在風邪引き中

ち~ちこ♪さんは、インフルエンザ完治で良かった!!!

皆様も、お風邪など召されませんように・・・
年末、くれぐれもご自愛くださいませ



スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示