2013/12/08

サプライズな一日★

確か、ブルークリスマスという名前のブローチ

          201312061046000.jpg

オードリーの横顔も可愛くて
この時期になると、一度は着けたくなります。

(訂正・すみません!記憶違いウインターブルーでした。)

やはり、セットで・・・

          2011011810231804b_20111227170537_20121231195241_201312081136181d3.jpg

小物も少しずつターコイズブルーが集まってきました(笑)
(プロフィール画像で着けているのもこのセットです)

ターコイズブルーのアウターにも出会いました。

          201312061006000.jpg

前回は、赤ばっかりで目がチカチカしたでしょ?(笑)
ごめんなさいね

今日は、ブルーだからちょっと落ち着けるでしょうか?
後ほど、サプライズ画像があるのでお楽しみに~

まずは、今回は先に、私のお洒落画像から
とっとと片付けちゃいますので、
しばし我慢して(笑)見てやってくださいませね。


            201312061005000.jpg

アウター     ZARAチェスターコート風コクーンジャケット
          (一昨年のSALEで2900円!ぐらい、白も買った)
ニット      ロロピアーナXディノスカシミアVネックセーター
スカート     ZARA チューリップ型ミニ(一昨年?)
ストール     NYデザイナーのシルクシフォン(25年ぐらい前)
          (両端にリボンが付いています)
バッグ      ベロアキルティング(ご近所モール・プチプラ)
ブーツ      三越オリジナル・スエードニーハイ
サングラス    D&G
アクセサリー   すべてYUKI IIJIMA

けれど・・・

               201312061004000.jpg


スカート丈が微妙で失敗(笑)
パンツだと、マニッシュすぎる?と最初はレザースカートを
選んだのだけれど、レザー感が何となくちがうな~と、
安易に、いつものチューリップミニを選んでしまいました。

次回は、もう少しだけ長めか、パンツか
コーディネイトの練り直しが必要だと感じました。

この画像は前ボタンを閉めていますが、
なんとなくおじさんみたいになるので(笑)
ボタンをせず前を開けて、ストールが少し見える感じで
着ていました。

はい、私のお洒落一人反省会は終了!!!(笑)

ということで、

皆さん!お待たせしました!
サプライズ画像です~~~

          201312061759000.jpg

さあ、誰でしょう?

そう!貴方!当たりですよ
YUKI IIJIMAのYUKI先生@K'oiです

実は、私はこの日整体だったのですが・・・

話せばちょっと長くなるいきさつがありまして(でも割愛・笑)
その日の夕方に、突然一緒にK'oiに行くことになり、

先生、早速ジャケット試着中の画像でございます。

ね?このフリルジャケット可愛いでしょ?

先生のようなスレンダーマダムにもお似合いだし、
なんと、私のようなずんぐりおチビにも、OKなの

で、私は色違いで大好きな珊瑚色を
先生と久々にお揃いで買っちゃった!(笑)

ああ、あのアクセサリーやらこのアクセサリーやら
合う物がいっぱいありそうで、困っちゃう(笑)

それから・・・

          201312061750001.jpg

先生、こちらのレッドカシミアニットX水色レースの
カーディガンもお買い上げ

丁度穿いていらした、YUKI先生オリジナルのADESSO CLASSE
水色のシルクシャンタンスカートと

レースの色がぴったり!!!で、感動するくらい素敵でした

私も、お揃いの色違いブルーXブラックを試着してみたのですが、
ピチピチで撃沈(笑)

先生、華奢でスレンダーなんだわ~と、改めて思いました。

なので、上のペプラムジャケットは
そんな華奢でスレンダー体型の人にも
全く正反対の人にも、両方似合って、

ラブリーすぎない大人の可愛らしさが演出できる
ものすごい逸品だわ!と思いました。

さすが!イニョンちゃん!本当に目利きさんです

          rps20131207_181953_481.jpg

この日も、バーバリーのコートをワンピース風に着て、
その上に、フェイクファーのティペットをブローチで留めて
とっても素敵に着こなしていました

こういう着こなしなら、私もバーバリー着てみたい!と
思ってしまいました!
(バーバリーの方から遠慮されちゃうかもしれないけど・笑)

そして、いつものように温かい飲み物を入れてくれ・・・

       rps20131207_181900.jpg

ほっ。と一休み中

本当に、優しくて気が利いていて
素敵なイニョンちゃん、大好きよ
おかげで、お洒落がますます楽しくなり、本当に感謝!!!

先生も、ずっと会いたい、行きたいと仰っていたのだけれど、
念願叶って無事ご対面!
「本当にいい子ね~」と何度も仰っていました。

その、イニョンちゃんのK'oiですが・・・
2月からインターネットでも購入できるようになるそうです

今までも、通信販売をしていましたが、
それが2月からは本格的になり、ショップも現在の位置から
お向かいの秀和ビルに変わります。
(私は秀和ビルも雰囲気があって昔から大好き!)

ネットショッピングに合わせて、定休日も土日になるそうですが、
予約すればOpenもあり、とのこと。

詳しくは、またお知らせ致しますが、

現在の素敵なショップは1月までの営業となりますので
気になっていらした方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。
(SALEもあるらしいです、ここだけの話・笑)

そして、そして・・・

なんと!1月22日の築地マルシェ夜講座に
イニョンちゃんがご出席される予定です
(もちろん、私も出席よ

他にも、もしかしたら・・・
嬉しいビッグなサプライズがあるかもしれません(笑)

ご興味ある方は、ぜひ来年22日の予定を空けておいてくださいね~






お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示