2013/11/28

秋が終わる前に

ああ、もうすぐ12月!冬ですね~
誕生月の11月が終わってしまうのは寂しい~~~(笑)

秋が終わってしまう前に、
秋のアウターや秋らしいアクセサリーなど
焦って着たり、着けたりしてみた11月の後半でした。

たとえば・・・

去年の11月に良く着ていたフーシャピンクのアウター

            201311220837000.jpg

父の病院付き添いへ。

できるだけ病院へは明るい色を着て行くようにしています。
帽子も、ストールも、去年と同じ。

            201311220836000.jpg

アクセサリー(YUKI IIJIMA)もほとんど一緒ですが、
リングだけが今年のものです。

          201311220838000_20131128115742ed6.jpg


このリング、気づいたらころっと丸い真ん中の
モチーフが全部無くなっていました

あ~~~誕生日の近くには、なんだかリングなくしちゃうな~と
思っていたら、

後からタイツやらパ〇〇の中から転がって出て来ました(笑)
あ~良かった!!!

父もなるべく明るい色で、できるだけお洒落を

          201311221135000.jpg

妹も、いつも明るい色を着ているので、
3人で居るとちょっとカラフルです(笑)

なので、父は、眼科の先生に・・・

「〇〇〇さんは、いいですね~。こんな華やかなお嬢さん
お二人に付き添ってもらって、幸せですよ~。」と

言われていたのですが、

それが幸せとは、いまだにあまり実感が無いようです(笑)

たぶん、誰かに「あなたは幸せですね~」といわれようと、
自分がそう思わなければ、「幸せ」なんかじゃないのです。

おそらく父と同じ病気の女性の患者さんが、
たった一人で慣れない車椅子を運転しながら、

神経内科に向かっていたので、
見ていられなくて、車椅子を押して差し上げたら

診察の後、一人で市役所に行き介護申請をするのだ。と
仰っていました。

父のことを「いいですね~」と仰ってくださった先生も、

最近は独居の方が多いので、お一人でいらしてます。
というようなことを話してくださいました。

病にばかり目が行き、幸せな部分を実感できずに
母に我侭ばかりを言う父と、

介護に力が入りすぎ空周りの結果、口調の荒くなる母。

実家に行くと、そんな二人の煮詰まった様子を見て、
どっちもどっちだなあ~と思うのですが(笑)

ダイニングには、こんな面白いものが貼ってありました

   201311221223000.jpg

これ↑見てるのかな?(笑)

「わかっているけど、できないのよ」と
言われました(笑)

そろそろ、ストレス発散の為に
母をデパートにでも連れ出さなくてはっ!と思った娘です(笑)

こんな秋らしいセットもありました

          201311281204001.jpg

なのに、去年も一昨年も(?)着けそびれてしまっていたような?

なので、今年は秋が終わってしまううちに着けたい!と

           201311231201000.jpg

前回ブログでも既にちらほら見えていましたが、
ち~ちこ♪さんと、の日に着けました。

(ブローチは、バッグに。です)

最初は、グレイのベレー帽を被っていたのですが、

            201311231200002.jpg

なんだか違うな~と思い、

            201311231205000.jpg

いつものサングラススタイルにしました

おお!丁度良い全身画像がありました(笑)

             20131123_125109.jpg

ファーベスト   ZARA(数年前)
トップ      ユニクロカシミアVネックセーター
ボトム      ユニクロチョコバーキルティングスカート(去年)
ブーツ      ZARAバイカー(去年)
バッグ      羽付きフエルトミニトート(ものすごく昔)
サングラス    D&G

アクセサリー   YUKI IIJIMA

ごめんね、ち~ちゃん、自分が上下ともユニクロだったから
勝手にち~ちゃんもそうだとおもっちゃったの~(笑)


秋が終わる前に、秋らしいアクセサリーを着けられて
良かった~

で、お次はいよいよクリスマス

本日やってきたキット達

          201311281206000.jpg

素敵過ぎて選びきれずに、また全部買いのミサコです~

今日の制作は、ブローチの接着から。
出来上がりは、こんなに素敵なブローチになります

  s_img_8080.jpg

全部制作して、またセットで着け(笑)
コーディネイトを考えるのが楽しみです

今月から、(mさんのお陰で!)新しいお仲間が
たくさん増えられたようです!
こちらまで、たどり着けた方はいらっしゃるでしょうか?(笑)

もし、たどり着けた方がいらっしゃいましたら、
こんな私ですが・・・

YUKI先生共々、これからどうぞよろしくお願いします~

という訳で、久々に!!!

ガゼルコートとガゼル籠バッグがベストコーディネイトのYUKI先生

   img_8126.jpg

もちろん、アクセサリーはYUKI IIJIMA
ご本人はこんな方

            img_8120.jpg

只者ではないマダムです
久々にご登場でした~!
(勝手に掲載すみませんうふ、でもおあいこ・笑)

もうすぐ12月、素敵なクリスマスシーズンを
(また、先生の画像借りちゃおう~・笑)

       s_img_8056.jpg



お洒落 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ミサコさんエミさん!モールディングのサイトです!!↓
http://www.coedodeco.com/
ぱーるさん♪
きゃあーーーe-266
朝からテンション上がっちゃったわi-184i-185
ありがとう!!!チュe-273
ワタシも~
パールさん、この間は
楽しかったですね~♪

Misakoさんのblogをお借りして
コメントしちゃいますっつ!

ワタシもこのサイト情報
頂いていいですか~?(笑)
かわいいのがいっぱいですね♪

Misakoさん~
朝からテンションあがるの
わかる~♪

さすがパールさん
よろしくお伝えくださいねん♪


ち~ちこ♪さん
ち~ちゃんも、やっぱり反応しちゃった?(笑)

インテリア熱・・・ぼっv-41かな?

楽しく、心地よく、過ごせる
素敵なお部屋を作ってね~v-352

私も、何処にモールディングしようか
妄想して楽しんでいます(笑)


No title
あ、ちーちこさん!!先日はお会いできて嬉しかったです!タルトご馳走様でした☆
次は東京でお会いできるかな~~^^

DIYは取り掛かるまでがなかなかおっくうだったりするけど(笑)、達成感と愛着はひとしおですよね~。
感謝♪
ミサ子さん〜!

この度はご掲載くださりありがとうございました〜!

承諾以前にすでにアップされ・・・
ミサ子さんらしいな〜と苦笑。あ、おあいこですね。

ち=ちこさんも相変わらず美しくv-352
パールさんも噂通りの美人さんv-352

素敵な仲間に囲まれてミサ子さん♪オシアワセそうですv-343

パールさん♪
昨日は、楽しかったわねe-454

実は、昨夜萌えそびれ画像を自分撮りしたのだけれど(笑)
パールさんが吐き気をもよおすといけないのでe-330
送信を思いとどまりました(笑)

うふふe-273
yuki先生♪
コメントありがとうございます!

お揃い好きのミサコなので(笑)
ガゼル&ガゼルのお揃いを見て
脳天がき~~~んe-2となりました(笑)

とっても素敵なので、了解得る前に
勝手に掲載させて頂きましたe-466
(いつものこと?笑)

そうなんです!

みなさんお美しくv-352
心優しいv-352
女性達ばかりで、

ワタクシ、ごきげんでございます~e-454(笑)

No title
きゃあミサコさん!妄想しただけでドキドキです。。
おそろバッグ、無理やりおむつ押し込んでがんがん使うわ!!
ぱーるさん★
るん、お揃バッグe-241うれしいっ!
今度、おそろいで持ってお出かけしましょ。

萌えそびれ・・・まだ買いそびれは、買えてません(笑)
次は、赤e-413でいこうかな?

うふふ。


管理者のみに表示