2013/11/18

50th Birthday♪

今日、11月18日で私は50歳になりました~

s_20131113_140457.jpg

先日のバースデイランチで、

ち~ちこ♪さんがお店の方にお願いして用意してくださった
ホワイトチョコレートで出来たプレートをデセールのババに乗せて。

でも、50thの文字を実際に見るとなんだかすごくて(笑)
みんなで大笑いしてしまいました。

スマホ、ギャラクシーの画像は鮮明すぎて、大きすぎて
困ったな~と、思っていたら・・・

YUKI先生が画像の縮小アプリを送ってくれたので、
ほっ。小さくできました。(先生ありがとうございます!!!)

    s_20131113_123513_20131117095953065.jpg

やっぱり、このくらいの方が落ち着きます(笑)

さて、ち~ちこ♪さんがセレクトしてくれたこの日の
バースデイランチの場所ですが、

アランデュカスのビストロBenoit(ブノワ)は、こ~~~んなに素敵なところ

concept_img_a.jpg

まるでパリみたいでした

        concept_img_b.jpg

                    (画像HPよりお借りしました)

            ↑このほぼ中央の席でした↓

          201311131244000.jpg

ね?(笑)

お待たせしました!ち~ちこ♪さんです

          201311131243001.jpg

ナネッタ・レポーのレース&カラフルシルクのワンピースが
とっても良くお似合いです。
(私も、ちーちゃんの真似をして住商オットーで買ったそっくりなワンピースを持っています。
今度お揃いで着てコスプレで歩こう!と言っています・笑)


イニョンちゃんです~

          201311131243000.jpg

もちろん!K'oiのお洋服で。
(リングは、私もお揃いだもん!笑)
ネックレス、イヤリング、ベージュのマトラッセは
シャネルでした

ち~ちこ♪さんが撮ったこのイニョンちゃんが素敵

20131113_124310.jpg

輝く笑顔のイニョンちゃん。
最近、ヘアをボブの黒髪に、リップをレッドにされて
より大人っぽくセクシーで魅力的になりました。
(素敵なので、あえて大きな画像で・笑)

新宿に飲食店、そして青山にセレクトショップと
2店舗を経営されている女社長さんです。
(すごいんです!)

とびきりお洒落なのはもちろんのこと、

いつも笑顔で優しくて、思い遣りがあり、
とっても心のあったか~い素敵な女性です。大好き

お料理もとっても美味しくて、大満足でした!
あ、でもお料理画像撮ったつもりが・・・ありません(笑)

ち~ちゃん画像に山盛りサラダが↓

          201311131248001.jpg

この日のアレンジをしてくれて、私以上に
楽しみにしてくれていたち~ちこ♪さん。
大好きよ~(笑)

ババが地味だったのでイニョンちゃんのデセールを借りて。

       s_20131113_140113.jpg

手元に注目
パールのリングは、両方ともK'oiで買った超お気に入りです。
とっても素敵なの!(なのに、両方ともなんと2800円!)

これも、二つともイニョンちゃんとお揃い。うふふ。
そのうち、大きな画像でご覧に入れます!

今年良く着けているヴィンテージのサークルチョーカーに
イヤリングはYUKI IIJIMAの白藤セットから

それに、トップスのアンゴラニットは、
なんと20歳の女子大生の頃着ていた30年前のもの(笑)

ちらりと見えているBKXWHのスカートがK'oiのものです。


ブノワは化粧室もとっても素敵でした。

          201311131459000.jpg

そこでまたまた始まった撮影会。
バックシャンなイニョンちゃん

   20131113_150005.jpg

う~~~ん。雑誌の一ページのようです。美しい。

 20131113_150013.jpg

靴もシャネルです。完璧!

すみません・・・私もちょっとお邪魔します

    s_20131113_150159.jpg

この化粧室だったら一時間でも居られるわ(笑)

あら、ちーちゃん、撮ってたの?
お腹ひっこめなくちゃ!の図↓

    s_20131113_150203.jpg

ち~ちゃんと並んでパチリ

        s_20131114172259cb7.jpg

出逢って23年・・・もはや親戚?姉妹?のよう(笑)

その後、定休日にも関わらず、
新作が入ったと聞き、無理やりK’oiをOPENさせた
わがままな私達(笑)

ち~ちこ♪さんのファションショーをしばしお楽しみください。

シャネル風ち~ちこ♪さん

          201311131524000.jpg

一足早く、クリスマスち~ちこ♪さん

          201311131531001.jpg

いつもながら、お人形さんのようです。

          201311131531002.jpg

帽子もアクセサリーも、チェックのドレスにぴったりですね!

          201311131532000.jpg

K’oiでは、インターネットでの通信販売もしておりますので、
ご興味ある方は、↓こちらをどうぞ。

K'oi   https://twitter.com/koiiy0716

そんなち~ちこ♪さんからは・・・

          201311161058001.jpg

革職人(ち~ちこ♪さんが店長を務める革小物のネットショップ)の
キーホルダーをプレゼントして頂きました
http://www.kawashokunin.co.jp/

嬉しい!早速使わせてもらっております

イニョンちゃんからは、こんなに素敵な傘のプレゼントを

          20131113_150520_20131117221616b68.jpg

(ちょっと憂いを含んだような顔を作ってみました・笑)
お友達が創られている傘だそうで、
韓国の伝統的な柄がプリントされとても華やかです

この傘を中心に。雨の日のコーディネイトを考えるのが
また楽しみになりました(笑)

お二人からのカードも。

          201311161059000.jpg

心の篭ったメッセージに胸が熱くなりました

          201311161100000.jpg

豪華なランチもすっかりご馳走になり、
ブーケやプレゼントまで頂戴し・・・

その後は、青山や夜の銀座をウィンドーショッピングして歩き、
私の帰りのバス待ちまで付き合ってくれて、

本当に何から何まで・・・
お二人に心づくしの誕生会を催して頂き、
とても幸せな一日でした

これから、また50代!頑張っていけそうです(笑)
本当に、どうもありがとう!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくね

昨日までは、50歳って数字がすごすぎる!と戸惑って
いたのだけれど・・・

今日になったら、

その、少し重みのある数に、これで本当に大人の仲間入りが
出来たのではないか?と、

誇らしい気持ちがしてきました(笑)
   
お洒落 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。
とても素敵な時間を過ごされたのですね!
それにみなさんお美しくてうらやましいかぎりです。

Misakoさんのサークルチョーカー、よくお似合いです。
大きい画像でどのようになっているのか見たいナー!!
イニョンです(^.^)
ミサコさんこんにちは♪
あらためてお誕生日おめでとうございますo(^o^)o
先週の水曜日はチアキさんとご一緒にお誕生日のお祝いが出来て本当に嬉しかったです。
楽しくて、楽しくてお時間があっという間でした(^^)d
ミサコさんは私の憧れです!
いつもパーフェクトに綺麗なミサコさんを見習って私も頑張ります(^^)v

実は先程K'oiで凄い事がありました!
今日初めてのお客様がいらっしゃったんですが、
なんと!!!ミサコさんのブログを御覧なさってK'oiへ来られたそうです!
いつもミサコさんのブログを御覧なさって素敵だなと思ってたらしくK'oiも一度行ってみたいと思って来たとおっしゃってました!
これは凄すぎます!
感動してまだまだ興奮が収まらないです!!!
お買い上げになさったのはこの前アップしたAllwhiteの上下一着でした。
娘さんにサプライズクリスマスプレゼントだそうです★
ご本人もとても素敵な女性でもしミサコさんに会える機会があれば嬉しいとおっしゃってました!
チアキさんもそうだし、又ミサコさんのお陰様で素敵な出会いがありました!
本当にありがとうございます♥

コメントが長すぎてすみません(^^;)))
お誕生日おめでとうございます!
Happy Birthday!!
Misakoさ~~~ん、
またまた、お誕生日おめでとうございます~e-405e-405e-405e-420

何度でも言っちゃいますe-273
特別なバースデーなので(←ウルサイって?(笑)e-330

ね~~~っe-328e-328e-328

めちゃめちゃ楽しかったねえ~っe-446
e-349e-348e-343

Misakoさんのバースデーを
イニョンちゃんと一緒にお祝い出来て
本当に嬉しかったですよんe-273

女子ならではの楽しい時間でしたね、
また、時間を合わせて
つづきをしましょう(笑)

ではでは、
この一年もたくさんのHappyが
訪れますよう~~に~~~~~e-420e-420e-420


No title
おめでとうございます!!
いよいよお仲間ですね~ムフフ。
楽しい50代になる事をお祈りいたしております。♡

なかなかコメント出来ませんが、ちゃんと読んでますよ~。
スマホ、簡単です。難しい所はつかわなければ、、、、、汗

スマホ画像が見たいです!!
naokoさん★
はい!美女二人に祝っていただいて、
とっても楽しい誕生会でしたe-349

サークルチョーカーは10年ぶりぐらい?
で、今年はヘビロテです(笑)

大きい画像ですね!
かしこまりました。頑張ります~e-281e-282
待っててくださいね。



イニョンですちゃん(^.^)
わぁ~そうなの~?!e-350e-266

わざわざ知らせてくださってありがとう!
そんなマダムがいらしたなんて、嬉しいわ!

そして、そして・・・あのAll Whiteのセットなんて!
実は、試着こそしていなかったけれど、
あのニットはずっと気になっていたの(笑)
サプライズプレゼントなんて、素敵なお母様ねv-352

私も、いつかお会いできるといいな~e-446
K’oiのお陰ね!!!
こちらこそ、いつもいつもありがとうe-273e-266

ち~ちこ♪さん
ち~ちゃん、またまたありがとう~e-415(笑)

今年は、何度もおめでとうを言ってもらえて、
とっても嬉しいわ!

みんなの溢れる笑顔からも、楽しそうな、幸せそうな様子が
伝わってきて、
写真を見ているだけで、にんまりしてしまいます(笑)

素敵なアレンジを、本当にどうもありがとうe-468e-266


あーちゃん2さん★
あ、あーちゃん2さん!ありがとうございます!

はい、お仲間になりました~
どうぞよろしくおねがいします!(笑)

スマホ、簡単なんですか?!
すごい・・・あ、難しいところを使わなければいいんですね。
なるほど。

この日の画像もほとんどスマホ画像ですが
ほとんど縮小してます。

もし、スマホにしても、やっぱり縮小してしまうと思います(笑)

コメント無くても、あーちゃん2さん観て下さっているんだわ~と、
思いながら、またセコセコとブログUPに励みますねe-281e-282

これからも、引き続きどうぞよろしくお願いします~e-468e-420

No title
misakoさん

50歳の素敵なバースデー・・・

お若い素敵な女性二人に祝福されて
misakoさん、とてもお幸せそうです!!!

おめでとうございますv-274

これからも若々しく素敵なmisakoさんでいてくださいねv-238


Yuki先生♪
今年は、10の位が変わった特別な誕生日だったので、
みなさんにたくさんお祝いして頂いて、
本当にありがたかったですe-259

先生からも、メールにコメント&お電話と!(笑)
たくさんお祝いの言葉を頂戴し感激でしたe-454

私の幸せは、先生のアクセサリーに寄るところが
大変大きい!と、日々実感し過ごしています。

アクセサリーを自分の手で作り、
コーディネイトを考え、
お洒落をする。→褒められる(笑)

この喜びを、我が人生にもたらしてくれた先生・・・
こちらこそ、本当にいつも感謝しています!

また、新しいお仲間が増えられたようで、
よかった!ような気もしますが、

今でも、皆さんに知って欲しいのも半分、
それから、あまり知られて欲しくないのも半分(笑)

というのが、複雑で正直な気持ちです。

でも、先生の出来る範囲で・・・
体をいたわりつつ、出きるだけ多くの皆さんに
この幸せを分けてあげてくださいね。

また、私にできることがあったら、
いつでもお手伝いします!
体力がいること以外(笑)

それでは、私の方が少し早く50歳になりましたが、
先生が後からいらっしゃるのを
首を長くしてお待ちしておりまーす!

これからも、楽しい50代にしましょうe-468e-420


管理者のみに表示