2013/11/14

Birthday Party♪

数日早いのですが・・・(大きな画像で失礼します

20131113_123507.jpg

昨日は、青山のフレンチレストラン「ブノワ」にて、
記念すべき!(笑)50歳の誕生日を祝って頂きました

ニコライ・バーグマンのベリーカラーのブーケを手に
満足顔の私

祝ってくれたのは、このお二人

          201311131501000.jpg

さあ、誰でしょう?(すぐ解っちゃう?笑)

この素敵なお二人と共に画像がたくさんありますので
整理してまたUPさせて頂きますね~




スポンサーサイト
お洒落 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すぐ分かりましたー 笑
お二人ともすごぉーくオシャレですね!!!
どこでこのワンピース売ってるんですかぁー(>_<)
みさこさん!たくさん画像載せて下さい!笑
綺麗でオシャレな人大好きです♡
楽しみにしています(^^)
り〇〇さん★
り〇〇さん初めまして。

この度は、サローネご入会おめでとうございますv-314
これから、一緒のお仲間としてどうぞよろしくお願いしますね。

ご入会の件、わざわざお知らせくださってとても嬉しかったです!
ありがとうございましたe-466

今回のサローネも素敵でしたね~v-352
私は選びきれずに(笑)ほとんど全オーダーしてしまいました。
(ブローチはもちろん追加シャネルタイプよ・笑)

それから、ユニクロのキルティングスカートは、
冬の間とても重宝しています。

ミニX1、ミディアムX2、ロングX1と
合計4枚持っています(笑)
この冬もきっとこればかり穿いてしまいそうです。

このスカートのことでヒットするとは驚きでした!(笑)

コメント、本当にどうもありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

一緒に、アクセサリーメイキングを、
お洒落を・・・
楽しんでいきましょうねe-468e-420


奈々さん★
分かりましたか?(笑)

ちーちこさんとイニョンちゃんですv-238
イニョンちゃんは、ご自身のショップK’oiのものですよ。
ちーちゃんは、何年か前のナネットレポーです。

私も綺麗でお洒落な人が大好きなので、
お二人に祝って頂いて幸せでした。

素敵な写真がたくさんありますので、
楽しみに待っててくださいねe-468e-420




グフフフ
ほんとにほんとに

おめでとう>^_^<

楽しかったね~♪>^_^<>^_^<>^_^<♪


ワタシもblogアップしたよん(笑)
返信ありがとうございます(^^)♡
もう、本当に本当にみさこさんのブログ楽しみです(^^)♡
わざわざご丁寧に回答して頂いてありがとうございますm(_ _)m♡
嬉しいです!
あたしもこんどkoiにいってみたいと思います!\(^o^)/
ち~ちゃん♪
やっとUPできたよ~e-319

画像も縮小できました!
アプリ、ち~ちゃんも欲しかったら送りますよ!

いろいろ本当にありがとう~e-273
奈々さん★
お待たせいたしました!

ち~ちこ♪さんとイニョンちゃんの画像もたくさんUPしましたので、
どうぞ楽しんでくださいね。

K’oiの情報もURL添付しましたので、
ぜひご覧くださいね~e-468e-420
No title
お返事ありがとうございます☆
そしてお誕生日おめでとうございます!
きっと素敵な☆一年をお過ごしになると思います(*^^*)

私もシャネルブローチオーダーしました。素敵で、
コーディネートの妄想が膨らみます!笑
りんごさん♪
誕生祝のメッセージ、ありがとうございました!

> コーディネートの妄想が膨らみます!笑

妄想しているときが楽しいですよね!
これからも、どうぞよろしくお願いしますe-468e-420


管理者のみに表示