2013/11/12

今日のりかちゃん★とおね

急に寒くなりましたね!すみません・・・
最近、目→首、肩の調子が悪いのでブログ滞りがちです

ずっとトップエミ画像が続いたのでお口直しに(笑)
今日のりかちゃん

          201311121650000.jpg

あら?きょうはニコニコ顔じゃないのかな?(笑)

          201311121650001.jpg

モデル風(?)の気分だったらしいです。
腰に置いた手の表情を、かなり真剣にチェックしていました(笑)

爪をピカピカに磨くと、気持ちまでピカピカに磨かれて
そのピカピカの指でピアノを弾くと、気持ちが上がるんですって(笑)
(最近、ピアノを習いはじめました)

おねも、りかちゃんの爪磨きを借りて、
ちょっとだけピカっととしてみました
うん。ちょっと上がった

しかし、りかちゃん、お洋服にリボンいっぱい付いてるね
でもね、リボンこんなにつけられるの今だけだからね。
つけられるうちにたくさんつけておいてね。(おねのぶんも!笑)

おねなんか、つけたくてももうそんなにつけられないからね(笑)

そんな今日のおね。

            201311121355000.jpg

最近、グレ~黒ばかりだったので(upしていませんが・笑)
久しぶりに、明るい色のモヘアニットカーディガンを着てみました。

冬の普段着はこればかり!のユニクロキルティングスカート。
今日は、妹があったかいロ~ングを買ってきてくれました。

本当にあったかい!!!
やっぱり洗い替えが必要だからもう一枚買わなくちゃ!(笑)

パールさんちの玄関にてパチリ

          201311121422000.jpg

突然ピンポンしちゃってごめんなさい!
お菓子美味しかったです
でも、ワインまでもたなかった~(笑)


明日は、私の誕生会ランチですって!楽しみです~




お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示