2013/11/01

秋のデジュネデイト♪

良く晴れた秋の日・・・とある方とロブションデジュネデイトしました

          201310301327001.jpg

相変らず、楽しく美味しいラトリエのカウンターで、

          201310301327000.jpg

食べて、

          201310301304001.jpg

おしゃべりして・・・

          201310301304000.jpg

楽しいひと時を過ごしました。

お会いしたのは、このスマートフォンケース↓の持ち主。

          201310301404000.jpg

それは・・・

ジャジャン

          201310301428000.jpg

お名前だけは、何度も登場!ですが(笑)
ご本人初登場!ZARA銀座店店長のAYAちゃんです
(スマートフォンケースももちろんZARAです

この日も、全身ZARAで素敵にコーディネイトされていましたので、
勝手にお洒落解説を(笑)

まずはトップスから

         6538806809_6_1_1.jpg

超ハイゲージで編まれた極薄のウールニット

   6538806809_2_4_1.jpg

透け感がちょっとセクシーで、体にぴったりとフィットしますが、

   6538806809_2_2_1.jpg

のびのび素材なので、ぴちぴちになりすぎずないフィット感が素敵!
そして、薄いけれどウールだからとても温かいのだそうです。
(AYAちゃん絶賛のお薦め商品でございます)

ネイビーもあります。

         6538806401_2_1_1.jpg

モデルの滝沢眞規子さんも着ていらっしゃるのを見つけてしまいました。(お写真拝借)

               10311.jpg

スカートもZARAだそうです。
シンプルで素敵セリーヌ風ですね。


AYAちゃんスカートは、キルティングにジッパー飾りの付いたTRFのミニ。
         1198284800_6_1_1.jpg
生地がわかり難いので、こちらの画像を。


           1198284800_2_4_1.jpg


かわいい~でもミニスカートいろいろあるしなぁと
考え中(AYAちゃんが着ているものがいつも欲しくなるミサコ・笑)

ブーツはたぶん・・・これかな?

            5113801098_1_1_1.jpg

それに、クラッチとレザーブルゾンを手持ちして。
の・・・相変らずお洒落で可愛いAYAちゃんでした

デジュネの後はエストネーションやステラ・マッカートニー
ユナイテッドアローズ、ZARAなどをウィンドーショッピングして

イタリアンカフェにて休憩を

          201310301545000.jpg

癒される~AYAちゃんの笑顔(←大好き!)
特に、美味しいものを食べると、姪のりかちゃんそっくりの
笑顔になってめっちゃかわいい!(笑)

ちょっと手元に注目を

          201310301546000.jpg


左手薬指に輝くブシュロンのエタニティ

そう、AYAちゃんは先月ご結婚されたばかりの新妻なんです。
(朝から洗濯機二回回してランチに来た二人とも良き妻です・笑)

お仕事と家庭の両立で大変だと思いますが、
優しいご主人のご協力で、相変らずお仕事もバリバリこなしています。

何度も言っているかもしれませんが(笑)
AYAちゃんは、本当になかなかお目にかかれないような
良くできたお嬢さんで、しかもまだまだ若い29歳!

これから、30代、40代・・・と気力体力の充実期を迎え、
様々な経験をされ、ますます素敵な女性となられることでしょう。

そんな彼女の今後を楽しみに!
姉のような気持ちで(母かな?笑)ずーっと見守っていたいと
思ってしまう、そんな素敵な女性です。

あ!そうそう・・・

その素敵なエタニティが光る手元のキルティングポシェットは、

ユナイテッドアローズで買ったばかりの戦利品
早速スマホを入れて、またもニコニコ顔のAYAちゃんでした。

ああ、私も「あれ」を持っていなければ
「これ」を買っていたのに~!とちょっと地団駄を踏んだミサコでした(笑)

似合うものは若干違うのですが、
基本、好きなものが似ているので

同じものや、似たようなものを幾つかお揃いで持っています(笑)


店長さんなので、様々なお仕事があるようで
店頭にいることは少ないかもしれませんが・・・

もし、銀座ZARAでAYAちゃんを見かけたらラッキーです。
ぜひ、洋服選びのアドヴァイスしてをして貰ってくださいね。
きっと満足のいく、良いお買い物が出来るでしょう。

あ、AYAちゃんが撮ってくれた私の画像がありました。

          201310301543000.jpg

私は、この画像でも十分満足なはずだったのですが・・・

AYAちゃんのスマホ画像がなんと!

        image001_20131101083954970.jpg

解っていたけど、こんなに鮮明でくっきり綺麗(画像が!ですよ・笑)

今まで、スマホ画像はブログにUPすると大きくなりすぎる?と
思っていたのですが、

一番小さいサイズに縮小して転送してもらったらこんな感じ。
これなら恥ずかしくないな~(笑)

私も、スマホに変えようかしら?と
本当に思ってしまいました。

(お洒落解説は、長くなっちゃったのでまた次回に持ち越しとします。)

休憩で入ったカフェは、気づかずにいたけれど
今年4月にオープンしていた、イタリアンバール風スタバのような

ANTICO CAFFE AL AVIS(アンティコカフェ・アルアビス)

          201310301624000.jpg

このババナポレターナ↑が美味しかった!
グラニーテも!

パニーニやドルチェ、どれも美味しそうで充実していて
今度から、カフェ休憩はここにしようと決めました。

ZARA3階のメンズコーナーを出てすぐ左手にあります。

roppongihills_out.jpg

と・・・お食事画像から始まり、途中お洒落ネタもありましたが、
やっぱり美味しいもの情報で締めくくった食欲の秋(笑)

AYAちゃんとのデジュネデイトレポートでした~



お洒落 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Ayaちゃーん❤
この秋冬はいつにも増して、ZARAのお世話になっています。プチプラだからというわけじゃなくて、いろいろ選んだらZARAのアイテムが欲しい物のイメージに一番近かったの。
最近の大ヒットはブリティッシュニットカーディガン。あっ、Misakoさんはダメよ。丈が長くてボリュームあるから。
OL用にどうしても買い替えが必要だったシルクボタンブラウスは、下のボタン全部とったらマイケル・コース風になった。黒も欲しい。あっ、Misakoさんはダメよ。セクシーになりすぎちゃうから。

Ayaちゃんのようなキャリアをもつ女性が仕事と家庭の両立するのは、そりゃー大変だろうし、時には無理しなければならないこともあるだろうけれど、旦那様を褒めて褒めて褒めまくって家事手伝ってもらって、どちらも続けられるように、陰ながら応援しています。

Misakoさん、ごめんなさい。この場をかりてAyaちゃんとZARAにお礼。
No title
このブーツほしい~~。

ところで、、、muccoさん、って結構有名なブログなさってますか?数年前からちょこちょこ拝見していたブログの方かしらと。だとしたら感動。。。
muccoさん★
今年の秋はZARAでお気に入りのものが見つかったようで
よかったですね~♪

きっとAYAちゃんも喜んでいるはず。

muccoさんのアドヴァイス!全く同じことを、私も
AYAちゃんにアドヴァイスしたところでしたが(笑)
心配ないくらいにAYAちゃん同様良く出来た
ご主人様のようで、安心しました。

それにしても、容姿も雰囲気も全く正反対(?笑)の
muccoさんと私でも、似合う服、お気に入りの服が
見つかるZARAって・・・すごいですよね!

また今度、一緒にAYAちゃんのところに行って
お洋服でも選びましょうね。

今度は、私だけじゃなくて、
muccoさんも買って~~~(笑)

あ、それから超美人なママ、パールさんも
(私のブログに何度かご登場の美人過ぎるママさんです)
muccoさんブログのファンみたいですよ!

恐るべし・・・muccoさんv-352
えへへ、ちょっと鼻が高い私。
サイン本見せびらかしに行こう~っと(笑)


パールさん★
このブーツ素敵よね~v-352

パールさんにもきっとお似合いよ。

muccoさんブログ・・・ふふふ。たぶん、きっと、そうよ。
パールさんもご覧になっていらしたのね!

感動。ってそれ、解るわ~~~(笑)


管理者のみに表示