2013/10/12

秋休み♪

昨日から、まり&りかちゃんの秋休みが始まりました。

   image_20131012135114099.jpg

しかし、また暑いです
まるで夏?青い空には「絵本の絵」みたいな雲が浮かんでいます


でも、そんなお天気とはうらはらに・・・
りかちゃんのお顔はちょっと沈んでいます

          201310111452000.jpg

なぜかと言うと「きょうのヘアスタイルがイケテないから」(笑)
いつもと違うから前髪ボサボサになっちゃったのよね。

イケテナイ自分が悔しい気持ち・・・おねは、よう~く解るよ。
ボサボサの前髪をお水でちょっと撫で付けてあげたら、
少しはましになったかな? 元気だしてね、りかちゃん!

今日は、ココスにこれ↓を食べにきました。

          201310111428000.jpg

栗やかぼちゃ、お芋がたっぷり入った秋のデザートを。

しょんぼり顔だったりかちゃんもパフェを一口食べたら・・・

          201310111428001.jpg

                   ↑この笑顔 
いつものジャガイモみたいなニコニコ顔をみせてくれました。

          201310111429000.jpg

おねは、りかちゃんのこの笑顔が大好きだよ(笑)

エミ、NG画像だけどUPしちゃえ!もぐもぐ食べてます。
(ダイエット前の食欲が戻って嬉しいおね・笑)

でも、りかちゃんのこの笑顔を見ていると、

          201310111429002.jpg

写真を撮っているおねも、おんなじ顔になっちゃうんだけどね(笑)

この「秋のパルフェ?」だったっけな?
期待を裏切らずすっごく美味しかったです

私は食べきれずに残してしまったのですが、
ハーフを頼んだ妹が、残りを全部平らげてくれました!
(↑意味無いじゃん・笑)

そんな妹がいつも着けているこのYUKI~のパールネックレス

          201310111447000.jpg

本当に、とっても素敵です!!!
なんだか、すごく「高そうな女」に見えます(笑)

その後、ご機嫌が戻ったりかちゃんは、
席を立ってまで、何故だか元気に踊りだし・・・

          201310111451000.jpg

ヘアスタイルのことも、いけてなかった自分のことも
忘れてしまったようでした(笑)

でも、りかちゃんは「自分を可愛く魅せる」ということに、
ものすごく真剣で興味があるので、

きっと大きくなったら、お洒落で可愛い女の子になるのでは?と
密かに期待しています(笑)


買い物に出ようと外へ出たら、美人ママパールさんとばったり出会い、
素敵な衝動買いの戦利品を見せてくれました

          201310111654000.jpg

プッチみたいなカラフルなサンダル。
来年の夏が楽しみですね~

それにしても、タイトスカートがセクシーでとってもお似合いでした

実は、私も久しぶりに膝丈タイトスカートを穿いていたのですが、
生脚にショートブーツだったので、脚の太さが目立ってしまい
NGでした~(笑)

こんな工夫をしても・・・

          201310111648000.jpg

あまり意味はありませんでした(笑)

やっぱり私の場合は、膝丈タイトはタイツを合わせてブーツと繋げて
履くしかないな。と、改めて確認した日でした。

今日は、これからヒデキとご近所モールへお食事&ナイトショーを
観に行きます

それにしても今日も暑いですね・・・う~~~ん、何着ようかな?


お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。りかちゃんかわいっ!!
叔母様?おね?の愛を感じます。
エミさんのネックレスも素敵です。

実は9日の日に帰国しました。まだ時差ボケですが・・。
暑くてびっくりー。それから自分のおデブを自覚してショックを受けています。
naokoさ~~~~ん♪
お帰りなさい!

日本は暑くてびっくりでしょう?e-350
明日あたりから秋らしいお天気になるようですね。
ちょうど時差ぼけも治るころかな?

日本での滞在場所や日数など・・・
いろいろお忙しくご都合もあると思いますが、

もしも日時が合えば
以前仰っていたYUKI~の講座へも
どうぞご遠慮なくご参加くださいね。

初めての方でも、みなさん大笑いで
楽しんでいかれますので(笑)
きっと帰国の良い想い出になるのではないかと
思います。

もしもnaokoさんご参加の場合は、
もちろん私も出席させて頂きますよ!e-348

そのような折は、差し支えなければ
メールアドレスなど連絡先をコメント非公開で
お知らせくださいね!

それでは・・・
久しぶりの日本を、たくさん楽しんでくださいv-496




管理者のみに表示