2013/09/30

「古代色セッティング」製作中

ちょっとかわいい、ピンク色の目薬を見つけました

          201309301202001.jpg

ボトルデザインは、吉岡徳仁さんだそう(←naokoさん情報)
あ!オルセー美術館のガラスの椅子の人だっ
(その他、エルメス・カルティエ・スワロフスキー社他作品多数!)

         201309301204000.jpg

どうりで素敵な筈でした・・・
他の同じような成分、用途の目薬の倍の値段でしたので、
正直、容器なんてなんでもいいじゃないか!とも思ったのですが(笑)

やはりどうしてもこれがいい!と、思い切って買ったのでした。
でも今、これを選んだ自分を褒めてあげたいです(笑)

そして・・・naokoさん!教えてくださってありがとう!
徳仁さんのHP綺麗すぎて作品にしばし見とれました。

綺麗な色、香水瓶のようにお洒落なボトルは、

          201309301207001.jpg

         敢えて目の前に置いて↑眺めていたくなります。


最近、目が疲れやすいので・・・
今日はこれを注して、芸術的!「古代色セッティング」製作中です

          201309301537000.jpg

目薬を注して、モザイクアーティストになったつもりで!
完成目指して頑張ります!!!

   img_7879_2013093016011921f.jpg




未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
その目薬のボトル、デザイナーの吉岡徳仁さんの作品ですね!ご存知でしたか?素敵ですよねー!
アクセサリーの完成楽しみにしています。
えっ?!
そうだったんですか?全然知りませんでした!
思わず、吉岡徳仁さん検索してしまいました・・・
すごい!素敵な筈です。

さすが、naokoさん良くご存知!

私は、今・・・
ちょっとだけnaokoさんのつもりになって(?笑)
制作しています、頑張ります!!!

でも、貼り付けているとき、どうしても息を止めてしまいます。
何故かな?(笑)


管理者のみに表示