2013/09/22

初秋のブラック

まだまだ暑い初秋・・・
黒だけど涼しいシースルーな長袖が重宝しています。

          201309220945000.jpg

今年の春K’oiで買っていたシフォンブラウスです。

袖と身頃にフリルがヒラヒラ&袖がパカッと割れていて、
肩から手首のあたりまで露出して、
ちょっとセクシー(かな?笑)です。

「このブラウスすごく素敵だから、たくさん仕入れたほうがいいよ!」と
生意気にも(笑)イニョンちゃんに無責任なアドバイスを
していたのですが、

素直なイニョンちゃんは、その後あるだけ仕入れ・・・
なんとすべて完売したそうです

私もこの時期にぴったり!と最近こればかり着ています。
袖を揺らすたびに、ヒラヒラ&肌のチラ見せ(笑)で
ちょっと気分が上がります

オールシースルーなので、インナーにはレースを施した
ラルフローレン(ブラックレーベル)のキャミソールを
合わせて、ヌーブラ。(最近ヌーブラ礼賛です!もうこればっかり・笑)

以前の私なら、これにジーンズか白いパンツなど合わせていたと
思うのですが、今の私では、ちょっと違うかな?と

こちらのスカートを↓合わせてみました。

          201309130949000.jpg

8月の終わりに、珍しくユナイテッドアローズで見つけた、
細かいキルティング加工の6枚剥ぎケープ風スカート

今年の春からずっとフレアスカートを捜していて、
これは!と思ったケイトスペードは入らずでしたが、
これは、入りました!(笑)

それに、ケイトよりフレアの分量とか、広がり具合、
長さとか、生地とか、こちらの方が更に好み&
似合った(と、思う・笑)ので嬉しい

足元は、ブラックタイツに今期のZARAスウェード
サイドゴアブーツにして黒でつなげました。

スカートの後ろファスナーにゴールドが使われていて、
これが結構効いているので・・・

          201309220949001.jpg

小物は、すべてゴールドで統一しました

          201309221003000.jpg

このYUKI~のネックレスも↓していると必ず褒められます。

          201309200936001.jpg

全身黒で、多少暑苦しいと感じる日も、正直言ってありましたが(笑)

               201309130946000.jpg

今は、黒を着たい気分なので着ています。
たぶん、もうすぐバープルばっかりになるから(笑)

で、整体に行ったり、美容院に↓行ったり・・・

          201309201556000.jpg

Mr.小林のセットが上手すぎて感動~(笑)
こんな風に、後頭部ふわっと逆毛を立てつつ
固まりすぎずに、自然でナチュラルにセットする為の、
スプレーも購入したので、頑張ります

その後は、お決まりの・・・K’Oiへ。
で、いつものようにたくさん試着をさせて頂きました。

こんなマダム風の装いにも、挑戦

           201309201647000.jpg

いつもと違う、ミサコです(笑)

この携帯画像では、上手く写りませんでしたが・・・

          201309201648000.jpg

グレイの色や生地感とコスチュームジュエリーの薄いピンクや
ミント色の色が合っていて、とても綺麗でした

が、買ったのはこれじゃなくて(笑)

「ミサコさんは、絶対にこれ!」と
イニョンちゃん一押しのブラックXホワイト&
更にビジュー付きの派手なタイトミニスカートを買いました!

これには、コットン(シルクではない)のシンプルなシャツや
タートルネックもしくは、ラウンドネックのニットを合わせるように
薦められたので、この秋冬、早速試してみようと思っています。

暗くなりがちな冬の装いが華やかになりそうなスカートで、
楽しみです。(ご披露はまたのお楽しみで)

私の画像だけでは、役不足を感じ(笑)

先日、ち~ちこ♪さんが送ってきてくれた、やはりK’oiにて。の
画像を勝手に掲載しちゃいます

          20130831_135804.jpg

なんでも着こなすち~ちこ♪さん・・・ほぉ~~~可愛いですね~

ちなみに、このバレンシアガ風トップスはネイビーもあり、
イニョンちゃんは、そのネイビーを着ていると
必ず褒められると言っていました。
(先日は、某有名パーティへの参加をスカウトされたそう

ホワイトもネイビーもまだ若干(一枚かも?)在庫ありますので、
気になったかたはぜひK’oiへ!

それから、イニョンちゃんお勧のまるでオブジェのような
ビッグなリングも

          201309211039000.jpg

着けても素敵だけれど、アンティークシルバーのケースの上に
飾って眺めて楽しんでいます。

実は・・・その他にも、既に買って大事に取ってある(笑)
まさにこれからが着るべき時期!な
K’oiの素敵ブラウスが2枚も待機しておりますので(ワクワク・笑)

今後を、またどうぞご期待(?)くださいませ~

            

お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あ~っつ!
このシフォンブラウスね~!
ヤッパリ素敵!

お袖フリフリ 腕がパッカリ
スッケスケで
にゃんとも 上がります~(笑)


これは 買いですよね~
小物使いでさらにエレガントなコーデに
秋 先取りだねっつ!
とってもいいと思うよ~!

そして 
ワタシも登場とは~(笑)

実に気に入っています~♪

イニョンちゃんはネイビーで
似合いそう~♪
うん お声が掛かるのは
納得ですわん♪

新しくgetしたミニスカートも
またアップしてねん♪


うふふ。
ちーちゃん、勝手にUPしちゃった!(笑)

だって、可愛いから皆さんにご披露しなくちゃ
勿体無いもんねe-349(笑)

少~しずつ秋も深まってきてv-34
秋本番のお洒落も
これからますます楽しみですね!

ちーちゃんご招待の日を妹と吟味しているので
待っててね~e-468e-420


管理者のみに表示