2013/08/28

今日の花

真夏の間、お休みしていたお花(ユリ以外)を、復活させました。
お気に入りゴブレットには、オレンジ系を

          201308260712000.jpg

一本一本好きなお花を選んで買うこともあるけれど、
大体、セットになっているサービス品を幾つか買ってばらし、
色合い別に好きなように組み合わせます。

こっちは、ピンク系

          201308261042000.jpg


休んでいたので、爆発したのか(?)
ピンクの胡蝶蘭も奮発してしまいました!

          201308260714000.jpg

マドモァゼルと胡蝶蘭のピンクがちょっとミスマッチング?と
感じたので、
(↑彼女なら、胡蝶蘭は白でしょう。待っててね!笑)

こちらに、移動しました↓

          201308261036000.jpg

目の前には、オレンジ~イエローの実がぎっしり。

          201308260709000.jpg

(何気に、ニコライ・バーグマンを意識しています・笑)
カーネーションも挿しているけど、埋まっちゃった。

久しぶりに花に囲まれて・・・

          201308261307000.jpg

雑誌の頁をめくり、
秋のファッションなど、ワクワクと妄想している時間は
とても幸せです~

夕方のバルコニーで涼む。のも、この時期ならではの
楽しみです。

夏は終わり、季節はめぐって・・・秋がやってきますね





未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示