2013/08/09

紫のターバンの女(真珠の耳飾の女)

今日の私・・・

          201308091208000.jpg


これで外に出るわけではありません(笑)

メイク中にふと思いついて・・・
いつも頭にしているヘッドリボンを
着ていたサマードレスと共布のストールに替えてみました。

あ、だったら真珠の耳飾をひとつ。ね
(ふふふ、フェルメールです・笑)

お陰で、いつもよりメイクが楽しくなりました(笑)

今日下ろしたこのドレスは・・・

GUCCIのシルクシフォン生地を使った
とある日本人デザイナーによる、オートクチュールです。

このまま、リゾートに飛んで行ってしまいたいところですが(笑)

これから、このターバンを外して、
ドレスの上にカーディガンなどを羽織り、

野暮用に出かけます。

お洒落詳細続きは、また後ほど~


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Beautiful!
You are so beautiful! :)

暑い日が続きます、どうぞご自愛くださいませ。
No title
これでヨーカドーの漬物売り場を闊歩して欲しいなーー。
Thank you!
Thank you for saying so.
I'm so happy to hear that!

いつも褒めてくださり、ありがとうございますe-466

本当に、暑いですねe-256
R様も、どうぞご自愛くださいませe-459
まべぱぱ★
まべぱぱが一緒に歩いてくれるんだったら、
ヨーカドーの漬物コーナーでもなんでも
闊歩しちゃうよ~e-440
まべも、ターバンしちゃう?(笑)

ところで、この間のバーベキューの写真は
地味すぎてUPできなかった、ははe-351

できたら、そのうち何かとまとめて「夏の思い出」で
UPするね~e-256




管理者のみに表示