2013/07/27

GRACE COLE BOUTIQUE

先日、姪達と久しぶりにPLAZAを見ていたら、
素敵なボトルのハンド&ボディローションを発見

          201307240725001.jpg

イギリスのボディケアブランド
グレースコールブティックのものなのですが、お値段がなんと・・・
1575円!しかも、500mlとたっぷりサイズ。

今まで、お洒落で値段の高いものは、いろいろあったように思いますが、
お洒落で安い!とは、ちょっと驚きで
売り場でテンション上がり一人興奮してしまいました(笑)

香りのタイプは4種類。
なんでも、イギリスの名門香料会社と作った特別な香りだそう。

どれもエレガントで素敵な香りだったのですが・・・

夏らしくていいかな?
それに、愛用の夏の香り「シャネルのチャンス(オーフレーシュ)」
とも相性がいいかも?と、今回は
シトラス系のグレープフルーツ ライム&ミントを選んでみました。

          201307240723000.jpg

早速、洗面所に置いて、お風呂上りにすぐにささっと塗ったり、
手を洗った後に、肘のあたりまで塗って、しっとりすべすべと
いい香り~を楽しんでいます。

テクスチャーは、ジェルのようでべたつかず、
さらっとしてすぐに肌に馴染みます。

香りは、つけたてはグレープフルーツの香りがかなり立ちますが、
すぐにほのかななんとも言えないいい香りに変わります。
きつすぎることもありません。

ボトルといい使い心地といい、香りといい・・・
とても気に入ったので、他の香りもいろいろ欲しくなってしまい
あちこち置いて、気分で使い分けるのもいいかも?と

ネットで他の香りも2種、注文してしまいました!(笑)
(ピンク色のボトルはPLAZAでも売り切れだったので)

           GRACE COLE BOUTIQUE

          201307241218000.jpg

          http://gracecoleboutique.com/

イメージ画像も素敵でした~

で、そうこうしているうちに・・・

早々に届いてしまいましたので(笑)
ダイニングのカウンターに置いたり

          201307261002001.jpg

いつものお手入れコーナーに置いたりして

          201307261112000.jpg

気分でいろいろつけてみたりしては、楽しんでおります~

香りは、どれも大人っぽくてエレガント

グリーンは、トップノートが強くラストはあまり残りませんでしたが、

ピンクはラストにバニラのようなココナッツのような
あまくロマンティックな香りが残ります。

ホワイトは、とお~くにほんのりとした甘さを感じるのですが、
全体的にすっきりとした爽やかさがあり、バランスのとれた香り。

・・・のような気がします。

*成分には、合成界面活性剤及び防腐剤共に数種類が入っております。
 肌の敏感な方は成分を良くご覧の上、
 パッチテストなどで確認してからのご使用をお薦めします。*



Beauty | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント非公開山〇〇〇さま★
ファンレターありがとうございます!(笑)
お教えするなどおこがましいですが
何か参考になることなどありましたら嬉しいので
また、いつでも遊びにいらしてくださいねe-468e-420

大人気e-51(笑)ち~ちこ♪さんのブログは、
残念ながら、現在非公開となっております。
詳しくは、7月24日のコメント欄をご覧くださいねe-466


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント非公開山〇〇〇さま★
どういたしまして♪

これからも、姪ともどもよろしくおねがいしますe-466e-266

管理者のみに表示