2013/07/24

着ましたっ!V(^^)

お待たせいたしました! 答えは、こちら↓

          201307221142000.jpg

シャネル麻のマキシドレスでした

ち~ちこ♪さんが撮ってくれた画像です

20130720_120228-1.jpg

さっき、ち~ちこ♪さんのブログに載っている↑のを発見し
まあまあかわいく撮れてたから(しょってます?笑)
大きくてちょっと恥ずかしいけど早速貰って、追加!です。


シャネルマキシ・・・今日、着なくて何時着る?と、意を決し(←大袈裟!)
ワタクシ、頑張って着ましたよ(笑)

            201307200900000.jpg

ちょっと嬉しそう。ん?でも前髪が変だなあ~(笑)

やはり、迷ったのですが・・・
気温も湿度もさほど上がらず、過ごしやすい一日。
夕立の心配もない。ということで、当日の朝、決断しました

シルクシフォンのショールを羽織って女神風(?笑)

          201307200901002.jpg

アクセサリーは、YUKI~の白藤シリーズをオールセットで

この白藤のラリエットは、ち~ちこ♪さんも、イニョンちゃんも
やはり絶賛してくれました!
(先生!イニョンちゃん、欲しいそうです・笑)

このショールも、マキシを買った直後に、合わせようと思って
買っていたもの。
でも、去年はセオリーのシルクブラウスと合わせて終わりました(笑)

               201307200902000.jpg

靴は、ランダのベージュウェッジにして(プチプラですみません・笑)

               201307200902002.jpg

ビッグなお花が付いた籠バッグ(シマムラで1000円・更にプチプラですみません!笑)
合わせました。

そこに、アイボリーの日傘をさして、しゃなりしゃなりと(笑)
出かけました。

出かける前に、ヒデキに「どお?」と見せたら、
「おお~~~!いいんじゃないの~~~」と
言ってくれたので、胸を張って家をでました!(笑)

こちらも、ち~ちこ♪さんが、撮ってくれた画像です

          20130720_132405-1.jpg

欲を言えば、すこ~しだけ、全体的に縦に引き伸ばせたらなぁ。
などと(自分のずんぐりな体型を棚に上げて)思いますが
ちょっと家庭画報か婦人画報?な感じの写真になりました(?・笑)
ち~ちゃん、ありがとう~

これで、一日過ごしましたが・・・
何しろサイズがぴったり!で、あつらえたように着心地が良かったです。

皆様にも、大変評判が良く、何よりヒデキに褒められたのが
嬉しかったです(笑)


さあて・・・翌日。

クリーニングに出すべきか、それとももう少し着てから出そうか?
でも、やっぱり汗はなるべく早く落とした方がいいのよね。
思い切って、ホームクリーニングしてみようかしら?

麻のスパングルの接着がはがれてしまう?のが心配だったので、
ちょっと取れてしまっていたスパングルだけを
しばらく洗剤につけ、様子をみましたら、大丈夫そうだったので

Forever Newで洗ってみました

          201206291003000_20130724105349.jpg

全く!問題ありませんでした~
というより、他の麻やコットンの洋服以上に
洗った後もしゃきっとしていて、生地や縫製の確かさを
実感しました。(さすが、シャネルです!)

わーーーい!これで、心置きなくガンガン着られます(笑)

来月、またシャネルピグマリオンコンサート(今度はソワレ)当たったので、
着ていこう~~~るん♪(笑)と思っているところです。

どうしよう?今度はアクセサリー変えてみようかな?
と、考えるのもまた楽しみです~(笑)


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ちーちこさん
素敵です♡
みさこさんの周りは素敵な方ばかりですね♡
きっと、みさこさんが素敵すぎるからなんでしょうね(>人<;)
シャネルのワンピとストール素敵すぎます!
あたしも、真似っこしてもいいですか?笑
もう、毎日ブログの更新楽しみにしてまーす♡
〔特にファッション編〕笑
すごく参考になります!
最終セール中だし、さっそく明日横浜にお買い物へいきたいと思います(^^)
あと、差し支えなければちーちこさんのブログも拝見したいのですが、URLを教えていただけないでしょうか?( ; ; )
奈々さん★
ち~ちこ♪さん、素敵ですよね~e-349
綺麗でスタイルも良くて、性格も可愛いし優しいし・・・
私も、会うのが楽しみなのですよ~e-442e-266

それに、なんでも似合うから、
「これも着てみて、あれも着てみて!」って
たくさんリクエストしちゃうの(笑)
それで、あ~私がアラブの大富豪だったら
全部買ってあげるのにな~って
心の中でいっつも思ってます(笑)

そうですよね~ち~ちこ♪さんのブログも
見たいですよね~
でも、いろいろご事情もあって、
現在パスワードがかかっており・・・
誰もが見られる状態になってないのです。
ごめんなさいね。

でも、たぶん、奈々さんのコメントを読んで
ち~ちこ♪さんからお返事があると思うから
ちょっと待っていてくださいね。(たぶん!笑)
(ちーちゃん、よろしくお願いします!・笑)

でも!また、ち~ちこ♪さんとデイトの際には、
たっくさん画像を撮って掲載しますので、
楽しみにしていてくださいね~(笑)e-468e-420

奈々さんも、SALEで素敵なものに出会えますように
祈っておりますe-459
お洒落をたくさん楽しんでください!

それは それは…
ね~♪

ホントにCHANELのドレスと
シルクシフォンのストール

そして
コットンパールやシェルの
アクセが素敵でしたよ~(^з^)-☆

いつも華やかでキレイなmisakoさんに

ニコライのお花屋さんの男子は
ワタシとは ほとんど目も合わせず
Misakoさんばっかり見つめて
嬉しそ~に話してましたよん(笑)

そおなんです!
すれ違う人は
Misakoさんを振り返って

そして
二度見していくほどなのです~♪

そんなMisakoさんと一緒にいれて
ニンマリしてしまう
ワタシなのですが…グフフ

それと
奈々さん はじめまして♪
Misakoさんが
ワタシの話題を現状以上に
素敵に書いてくださっていますが(笑)

きゃっつ!(*_*)
ワタシのblogなんて
おはずかしい~(((^_^;)

全然 お見せできるような
素敵なものでもありませんので(笑)
遠慮させて頂いてもよろしいですか?

せっかくお気にとめていただきましたのに
ご希望にそえずにスミマセン(>_<)

奈々さんもたっくさんお洒落して
Happyな毎日をお過ごしくださいね♪


Misakoさん

ご希望にお答え出来ずに
スミマセンでした~(._.)
奈々さんによろしくお伝えください♪

コメントありがとうございます!
最近仕事で、毎日バタバタしておりミサコさんのブログは毎日拝見していたのですが 笑
コメント欄には目を通しておらず、お返事がきている事に今気づきましたー(>人<;)すいません( ; ; )
ちーちこさんまであたしにコメントしてくださって、、、ご丁寧に本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉しい限りです!!
コメントに気付いた時は「キャー!みさこさんとちーちこさんからお返事きてるー♡」と、心が踊りました 笑
あたしは、仕事柄ブログができないのですが、、、顔だししなければOKなのでは!?
と今更気づき 笑 あたしもブログを始めてみようかなぁ~と思っています\(^o^)/
その時は、みさこさん&ちーちこさん、よろしければブログに遊びにきてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
奈々さん&ち~ちこ♪さん
奈々さん★こちらこそ、毎日観てくださって
ありがとうございます!
先日は、いい買い物ができましたか?(笑)

もちろん!奈々さんのブログにも
遊びに行きますよ~e-468e-420
はじめられたら、ぜひ教えてくださいね。

ち~ちこ♪さんも!
お返事ありがとうね~e-348


管理者のみに表示