2013/07/22

Withち~ちこ♪さん@表参道

表参道ニコライ・バーグマンのカフェにて

          201307201320001.jpg

花と緑に囲まれたとっても素敵な空間でした

週末デイトのお相手は、一年半ぶりのち~ちこ♪さん

          201307201200000.jpg

う~~~ん。ピンクのレースドレスがお似合いで
相変らずとびきりキュートなち~ちこ♪さんです!

そんなに暑くなかったし、外も気持ちいいよね?とテラス席で・・・

          201307201201001.jpg

オープンサンドのランチを頂きました。
やっぱり色合いが綺麗

たぶん、美味しかったのだけれど、だいたいこういう時は、
話の方に夢中なので、味覚がおろそかになる傾向が・・で、
味はあんまり覚えていない(笑)

いつも、会う度にちょっとしたプレゼントを用意してくれる
ち~ちこ♪さんなのだけれど、今回は・・・

          201307201155000_20130721222558.jpg

AVEDAのハーブティをくれました
手作りのラッピングに小さなメッセージカードを添えて

私も・・・

遅ればせながら、ささやかな誕生日のプレゼントを。

          201307190922000.jpg

やはり、ち~ちこ♪さん仕様ににラッピングしてみました。
透明の袋にシールを貼ったり、リボンにラインストーンを
くっつけてみたり、楽しかった!(笑)
中身は、ピンクのグロスと、パフパフするキラキラパウダー

早速、ピンクのドレスに合わせて、

          201307201312001.jpg

ピンクのグロスをヌリヌリしてくれてる、ち~ちこ♪さん

ランチの後は、ブーケをお願いしている間に、
美しいフラワーショップの写真を撮らせて頂いたり、

          201307201320002.jpg

お互いの写メを撮り合ったり・・・(笑)

          201307201320000.jpg

う~ん。ち~ちゃん、可愛い~
このピンクのレースドレスを着こなせる人は、
ち~ちこ♪さんぐらいしか居ません!

ドレスも、ち~ちこ♪さんも、お互い引き立て合っている
素晴らしいベストコーディネイション!
みなさんの、視線も釘付けでした

そしてね、ドレスの後ろは、こう↓なってるのよ!

            201307201412000.jpg

リボンの連打!!!(もう、萌え~~~です・笑)
しかも、ランジェリーがターコイズっていうのが
そして、それがちょっとだけ透けているというのがたまりません!

この素敵なワンピースは、イニョンちゃんのお店、
青山K’oiのものなんですよ

お気づきでしょうか? すでに、↑場所は変わっています。

じゃじゃ~~~ん

          201307201414000.jpg

二人で、K’oiのイニョンちゃんのところへやって来ました。

お土産にプレゼントしたニコライ・バーグマンのブーケを持って・・・
優しい表情のイニョンちゃん

イニョンちゃん!サンダル素敵ーーー

          201307201421000.jpg

と思ったら、エルメスですって
やっぱり、靴は見ただけで素敵が解りますね。

ああ、何故サンダルだけ? また私ったら!(笑)
この日は、ウエストにスカーフを巻き、ちょっとリゾート風の
上品なファッションの素敵なイニョンちゃんでした~

イニョンちゃんが、入れてくれた冷たいゆず茶を頂き、
少し汗も引いたところで、いよいよ・・・

楽しい試着会の始まりです~(笑)

ち~ちこ♪さん、まず一着目

          201307201502000.jpg

きゃっ!ちょ、ちょっと待って、そのまま、そのまま!

試着室のピンク壁紙と、ち~ちこ♪さんのピンクドレスと、
手に持ったワンピースの雰囲気が可愛くて、
そのまま、パチリ

そこで、ミサコのキャメラマン魂(?笑)にスイッチが入る

しばし、ち~ちこ♪さんのファッションショーをお楽しみください~

          201307201516000.jpg

オールレース&チュールの上品なワンピース

          201307201516001.jpg

う~~~ん。いいね~そのまま、そのまま!カシャ

これは、間違いない!「買い」だね。
それに、このブラックは法事の時もいけるよ

次は、ちょっとアヴァンギャルドなドルチェ&ガッバーナ風

          201307201525000.jpg

かなり派手なプリントに、ブラックレース!
こちらも、着こなせる人はなかなかいないはず。
(久本雅美さんのスタイリストさんが、ちょっと迷われていたらしいです)

それにしても、ち~ちこ♪さん・・・

          201307201526000.jpg

20歳の頃とスタイル全く変わっていません!

ルブタンの深紅のハイヒール(イニョンちゃんが試着用に用意してくれている)
ち~ちこ♪さんのようにスレンダーな脚の人にぴったり!

今度は、今期ディオール風

          201307201530000.jpg

可愛い~~~っ
個人的にち~ちゃんには、これを着てもらって連れて歩きたい~(笑)

その他にも何着か試着して、すべて似合っていたので、
どれにするか?選ぶのが本当に大変でした。

なんでも似合うって、かえって辛いのね~(笑)

で、結局・・・ブラックのレース&チュールワンピースと、
画像にはありませんが、ち~ちこ♪さんが、
好きそう~な、グレイのコットン&チュール・サテン切り替えの
可愛いくてちょっとカジュアルなチュニックを
お買い上げになりました

が・・・

その後も、やっぱり、あれも良かったよね~
あれも、実は、まだ悩んでる、どうしよう~(笑)
等々・・・本当に全部素敵!!!捨てがたい!
お洋服の数々でした。

かく言う私も、先日、すてっきなブラウスを選んだばかりでしたが、
選ばなかったもう一枚の方のブラウスが気になってきになって(笑)

結局、この日、そのまるでディオールなシャツブラウス(チュニック丈)を
頂いてきてしまいました(←行く前から、半分決めていた・笑)

という具合に、

K’oiには、本当に恋してしまうような素敵なお洋服が
必ずあるのです

イニョンちゃんの、お陰で・・・
ち~ちこ♪さんも、私もとっても幸せでした~

あ、そのイニョンちゃんから、韓国コスメのプレゼントを頂きました

          201307211849000.jpg

米ぬかと何か?(すみませんはっきしなくて)がミックスされた
粉末状のもので、スクラブと混ぜてボディに、
ヨーグルトと混ぜて、お顔にパックするとつるっつる!に
なるのだとか。

わーーーいここぞ!と言うときに使って、
お顔も体もピッカピカのつるつるにすることにしましょう~(笑)

その後は、また、この間妹達と行ったばかりのジェルボーに行き、
ケーキとカフェでおしゃべり・・・

とっても楽しいち~ちこ♪さんとのデイトの一日でした~

あれれ?ミサコ画像がない?
えへへ、それは次回のお楽しみよ(笑)

さ~て、ここでクイズです。

ミサコは果たして何を着ていったでしょうか?

① 頑張ってシャネルのマキシを着た(笑)
② 去年K’oiで買ったピンクのワンピースを着て行き、
  ち~ちこ♪さんと、二人でピンクピンク林家さん夫婦みたいに
  なってしまった(笑)

さあ、どちらでしょう?

答えは、次回の記事までお楽しみに~~~




お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いやん、、
ほ~んっと!

楽しかったね~♪

ひっさしぶりに会ったんで

話が飛ぶ飛ぶっ!(笑)

そおっつ!

ランチの味 覚えてないのよね~(笑)


しかしながら

たっくさんのワタクシ画像を

これでもかと掲載してくれて

はずかしい…(;´д`)


でも

こうしてお友だちと逢って

一緒にテンションあげて

お買い物するのも

久しぶりだったから

とっても楽しく

女子力アップした一日でしたよん>^_^<

頂いたリップグロス 早速

愛用して

毎日つけています~♪

ほんと ピンクって

心がきゅん♪となってスキ♪


いつも女子力アップと

元気をくれて

ありがとうね(^з^)-☆



Misakoさんの

この日のファッションも

オーラがあって

本当に素敵でしたね~♪



blog楽しみにしてます、

ワタシも ちょっと時間が掛かるけど

blogでたっぷりアップするね~♪
ち~ちこ♪さん★
ほんと!ち~ちゃん、ピンクが似合うわ~e-51
グロスもぴったり!で良かった~e-273

また、欲しかったら買っておくからね!(笑)

お仕事忙しそうだけど、
体に気をつけて、頑張ってねe-281e-282

また、女子力UPi-184ランチ?(笑)行こうね~e-468e-420




管理者のみに表示