2013/07/15

誕生会★

りかちゃんが、8歳になりました

2013071413290000.jpg

今年のバースデイケーキは、りかちゃんのリクエストで
31のアイスケーキ

そして、お誕生日のりかちゃんのお洒落は(笑)
ピンクのフリフリワンピースに、
同じピンク薔薇のヘアアクセサリーでした

          201307141326000.jpg

それから、どうしてもピアノが習いたい!ということで、
この夏からピアノのレッスンもはじめることになりました。

おにがちょっと弾いてくれています

          201307141415000.jpg

大好きなおにの周りをうろうろちょこちょこして(笑)
嬉しそう~りかちゃん


          201307141415001.jpg

この後は、二人でゲームをして・・・
おには、たくさんご馳走を作ってくれました

バーニャカウダが、まべぱぱに受けていました(笑)

前日は、ピアノ演奏をしてくれるレストンランで(←りかちゃんのリクエスト)

2013071319150000.jpg

誕生会をしました
急に仕事でこれなくなったまべぱぱ欠席で、女子会(?)となりました(笑)
みんな楽しそうでいい写真です。
(ママの写真は奇跡的におブスに写ってしまい(笑)残念!ボツとなりました)

最近、写真に撮られるのを嫌がっているまりちゃんですが、

 2013071319390000.jpg

久しぶりに、一緒に写真におさまったおね満足顔(笑)


エミの携帯で撮ってくれたので、
ちょっと大きな画像で恥ずかしいのですが・・・

いつか、この写真を見て、
みんなまだちいさいな~、私も若いな~~~(笑)などと、
懐かしく想い出す日がくるのかな~なんて、

もう、思っています~(笑)

明日も、みんなでお出かけ~ワクワク♪
な、楽しい夏休み満喫中です~



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Happy Birthday to 姪御さん♪
Misakoさん、姪御さんのお誕生日おめでとうございます。
りかちゃん、8歳になられたのですね☆

女の子はお洋服や髪型でお洒落できますから、よろしいですね(*'-^)-☆
ほんと、かわいらしいです♪

これからも、Misakoさんのご家族の皆さまの更なるお幸せを、心からお祈りいたしておりますo(^-^)o
Rさま★
はい、姪達の成長を見るのが、私の楽しみにひとつ、
生きがい(?・笑)でもありますe-348

Rさん・・・いつも私や、私達家族に心を寄せて、
心優しい言葉を掛けてくださり、
ありがとうございます! 私も、

Rさんがお健やかでお幸せな日々を送られますように、
お祈りしておりますねe-468e-420


管理者のみに表示