2013/06/22

紫陽花、アジサイ、あじさい。

雨の金曜日・・・

          NEC_0855_20130622204445.jpg

紫陽花色の傘を差して、

           201306210948002.jpg

アジサイ色の長靴を履きバッグを持って、

               201306210948001.jpg

いつもの整体へ。

紫陽花はそれだけでは、ありません。

          201306211109001.jpg

バッグの中から出てきたパスケースもアジサイ色。
うしし。と一人バスの中でほくそ笑む私(笑)

エストネーションの期間限定ショップで、
ど~~~しても、欲しくなってしまって・・・

          201306221059000.jpg

整体の帰りに買った、アメリカ製手作りのガラス小物
(ゴブレットとソープディスペンサーかな?)

雨の日に、ずしりと重い袋をぶら下げて帰ってきました

   201306221054000.jpg

今日は晴れたので、近所のモールへ買出しに。
嬉しい!花屋さんで、目的のものを見つけました

ゴブレットには、この花を↓飾りたかった

          201306221752000.jpg

やっぱり、あじさいでしょう~

猫足のお風呂みたいなソープディスペンサーには、
紫陽花のリングを飾って。

          201306221800000.jpg

この景色を眺めながらの一人ワインは
格別美味しかったです~(笑)




お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。
いつもうっとりと拝見させて頂いてます。
ただ、お写真が小さくて残念なのです。。。
もう少し大きなサイズになりませんでしょうか?

これからも更新されるのを楽しみにしています(^-^)
私の・・・
Fanと仰ってくださった(笑)読者様、
いつも、観てくださってありがとうございますe-466

写真が小さくて見難くて申し訳ありませんe-351

きっとスマホに替えるか、カメラで撮ったりしたら
もっと大きくて鮮明な画像になるのだと思いますが、

まだその予定がないので(笑)
しばらくは、このサイズでの投稿になるかと思います。
ご希望に添えず、すみませんe-330

でも、時々訳あって大きいサイズでアップすると、
とても恥ずかしくなってしまうのでe-448

おそらくそんなには大きくはならないかな?と
思います~e-466e-330(笑)


管理者のみに表示