2013/06/28

さくらんぼファッションいろいろ

ある日の朝、美しすぎるママ、パールさんより
こんな画像を添付したメールが送られてきました

          130625_084030.jpg

わあ!私が昔着ていたお気に入りのサクランボ柄ビスチェ
(最近、着られなくなった洋服をパールさんに貰ってもらっている・笑)

可愛くセクシーに着こなしてくれてとっても嬉しい

美人過ぎるママ、パールさんとはご存知↓この方ね

          201304261344000_20130628115116.jpg

この写真UP後、私の周りでもパールさん美人だ、美人だ
大変噂になっていました。

最初の画像お顔がないのが残念!
ぜひ、上の画像と組み合わせてご覧になってね。

このサクランボビスチェは、群馬時代に買ったアメリカ製
アメリカらしいカジュアルだけれど、フェミニンなデザインで、
とっても気に入っていました。

当時私は、白いサブリナパンツを履き、
ビスチェの下にアーモンドグリーンのベアトップを覗かせ、

マザーオブパールのフリンジ付きレースのアイボリーチョーカーと
イヤリングのセットでスイートな感じで着ておりました。

おまけに、10センチのイタリア製ハイヒールを合わせてね(笑)

大好きなのに、着られなくなって
(理由はいろいろと、ご想像にお任せします・笑)
淋しく思っていたところ、

こんな風に、美人さんに可愛く着てもらって、
写真まで送ってくれて、とても嬉しい朝でした~

パールさんは、これを着てテンション上げ
幼稚園PTAの仕事を頑張るそうです(笑)

と言う訳で、今回はサクランボファッションをいろいろ

この季節に絶対着けるのが、この↓

          20090601224417d5e_20130617064341.jpg

HOYAのサクランボチョーカー

今年も、何度か登場しています。

            201306061204000.jpg

いつものスラブワンピースに、ライム色カーディガンで
ご近所スタイル。

それから、こちらも・・・

          201206131231000_20130617064747.jpg

これは、去年の画像になりますが、今日あたりやろうかな?と
思っているところです。

サクランボファッションって、何もサクランボモチーフを
身につけなけなければならないっていう訳じゃなくて、

たとえば・・・

          201306011017000.jpg

これだって、サクランボファッションじゃないですか?

ちょっと部分的にを取り入れると、
ぱっと華やいで、明るくなる。

最近、街でも良く赤色を効果的に使っているマダムを見かけます。

これも、サクランボ?

          201306031640000.jpg

傘だけ、っていうのも粋ですね~!
レインコートがギンガムチェックなんですけど、
解りにくいですね。

私も、ギンガムXサクランボをやってみたいな~と
朝から、ユニクロのギンガムチェックパンツのSALE広告を
凝視ししていました(笑)

さくらんぼのシーズンに、さくらんぼを意識したファッション

          201306031556000.jpg

良かったら皆様もぜひ!トライしてみてくださいね~
ちょっとウキウキしますよ(笑)

おまけ追加画像

          201306281551001.jpg

うふふ。りかだって、サクランボイヤリングで
サクランボファッションよ~





お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
リカのポージングは生まれながらの才能だな。

パパがバカみたいに写真撮ってると自然に養われるのかな?...

何も言わなくてもレンズ向けると勝手にポージング。



まべぱぱ★
大分ひとり宴会中なの?
おにが言っていたうどん屋だっけ?行ったかな?

りかは、最近ちょっとづつ可愛くなってきたよe-446
(と、おねは思う。笑)
まりちゃんは、学校が楽しすぎて下校が遅い(笑)
毎日、顔をピカピカ光らせて帰ってくるよ。

サンゴシトウの花も、そろそろ咲きはじめたよ~v-297



管理者のみに表示