2013/06/04

赤と白で・・・

5月の最終日・・・

梅雨入り宣言直後の見事な快晴!
大好きな5月の最終日を締めくくるにも、
今日は爽やかに、パキッと晴れやかに行きたいな~と思ったので、

思い切って、潔く!!!赤と白で

            201305310955002.jpg

血赤珊瑚の天使チョーカーは、ご存知(?)YUKI~のリメイクです
それに、赤珊瑚のリングも。

          moblog_5808fd9c_20130604161659.jpg

サンダルも赤珊瑚X白で徹底しました。(そんなベタなお洒落が好き・笑)

          moblog_8ec6dbad_20130604161700.jpg

シャツの上から赤いストールを掛けてポイント&縦ラインを強調

                201305310956000.jpg

ストールが無いと↓ちょっと間が抜けるかな?ね。(笑)

               201305310954000.jpg

見事に、赤と白なんだかお目出度いような気もする(笑)

                201305310956001.jpg

麻のシャツも、パンツもZARA。(何年か前のもの)
赤いシルクのストールは、アニヴェルセルの超お買い得SALEで
ブルーと一緒に買っておいたもの。
 
買った当時は、あまり使わなかったけれど、
絶対役に立つはず!と買っておいて良かった~と思うものの一つです。

実は、これには共布でビッグなお花のコサージュが付いていたので
もっともっとマダムになったら(笑)
それを帽子につけて、ストールを首に巻いてはら~んとさせようと
密かに楽しみにしております(笑)


それに、この白いつば広帽↓をくるくると丸めてバッグへ。

            moblog_9f62eacf_20130604161933.jpg
(これは、3年前?ぐらいの真夏の画像↑ち~ちこ♪さんと一緒で濃い二人だったわ~)

日差しが出てきたので、この帽子を被ってけや木坂を歩きました

どこかのバカンスマダム(笑)みたいだったけど
この道は、いいのだ。(と自分で勝手に判断)

マダムや、外国人に受けのいいコーディネイトでした(笑)

でも、日本人男性にはあんまりだったかな~?
日の丸の配色なんだけどね(笑)


次回は、いよいよあじさい娘(あじさいマダム?笑)2013を
お送りします~



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示