2013/05/17

クリアバッグとブルーX薔薇

今日もいいお天気ですね~

私は、昨日久しぶりにバレエ(と言ってもBE・バレエエクササイズですが)
に行って、今朝からちょっと筋肉痛です
でも、早く寝たので元気一杯!で、
相変らず洗濯機ガラガラ回してます(笑)


さて、今日は、またお洒落ネタです。

先日いつものモールをぶらぶらしていて見つけたのが・・・

          201305151823001.jpg

このクリアチェーンバッグ涼しそうでしょ?
うふふ。Honey'sで1990円でした~(笑)

透明を生かして、シャネルのリップやら、コンパクトなど
いつもはポーチに入れているものも、
あえてダイレクトに入れてヴィジュアルでも楽しむことにしました。

ラデュレXユニクロTシャツと合わせて・・・

            201305150957001.jpg

妹と実家へ。布団干しや買い物の手伝い。

次は、この間からちょっとやってみたかった
ブルーの薔薇ファッション

          201305141403000.jpg

YUKI~の薔薇チョーカーにイヤリング、ブルーのビッグリング
それに、ヴィンテージのアイボリーバングル、
ダンガリーシャツとスラブワンピースの組み合わせ。

実は、ブルーってあんまり持ってなくて
案は浮かんだものの、あまりあの青い薔薇のノリタケカップの
イメージには近づけなかったかな?(笑)

               201305141402000.jpg

ダンガリーもたまにはいいですが・・・
私は、着ていても特にテンションはあがりませんでした(笑)

でも、スラブワンピースはやっぱり大好き
昨日も、バレエ行き帰りに、
レッスン着のタンクトップやレギンスの上に着ていましたら
「ステキ!」と褒められました~(照)

私の場合、大好きだと勿体無くてしまいこんでしまうから
ガンガン着る用と、大事に着る用と2着買って正解!
もう一枚あるから大丈夫!と、心置きなく安心して着られます(笑)
(本当はあと一枚欲しいぐらい・笑)

おまけ画像。こんな日もありました↓

               201305121513000.jpg

去年ZARAの柄チュニック。
着ていてサラサラして気持ちがいい。なんか暗いかな?と、
レギンス黒から→

→白に変えてみました。

               201305121515001.jpg

少し爽やかになりました?(笑)

ネックレスも、自作の白Xゴールドを着けているのですが、
まったくわかりませんね(笑)

このチュニックは、着心地は悪くないのですが、
なんだか肩のあたりのラインが野暮ったいなーと、感じます(笑)
たぶん、私の肩と服の相性が良くない?のだと思います。
で、柄で汚れもさほど気にならないし、
お部屋着として、ガンガン着ることにしました。

今日は、ヒデキが鶏モモ肉が食べたい!と言うので、
またお買い物に行きまーす

でも、五月はお買い物に行くのが全く苦になりません(笑)

花や緑を見ながらテクテク歩くだけで気持ちがいいですものね~

          201305141713000.jpg


お洒落 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。Rと申します。
ひと月程前でしょうか、何かを検索しておりましたら、 Misakoさま のブログに偶然ゆきつきまして、以後、ほぼ毎日のように拝見しております。
いつも本当に素敵なおしゃれを楽しんでいらっしゃるご様子、とても勉強になります。
これからもいろいろと学ばさせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
Rさま★
はじめまして。
ご丁寧で嬉しいコメントありがとうございます!

学ぶなんて・・・そんな、恐縮してしまいますが(笑)
Rさんに、楽しんでいただけるように、

できるだけ、UPしなくちゃ!と
益々やる気になりましたe-281e-282(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますe-468e-420

5/9の黒ポシェットがわりに
Misakoさーん、クリアチェーンバッグ素敵❤
チェーンをシングルで使えば、ななめがけできますか?ポシェットがわりになる?
そしたら5/9のグリーンx白の爽やかコーディネート用にわざわざ白ポシェットを買わずに済むかも。

薔薇も新緑も香る五月、本当にいい季節ですね。

あっつ!
やっぱりカワイイですねん♪

クリアな素材と

ホワイトチェーンが

とっても涼しげです~(´ω`)

このbagだけでも

気分は 夏~だねっつ!


ほんと~

ホワイトbagとして使えます~♪


muccoさん★
わーい!muccoさんに褒められたーe-349(笑)

チェーンをシングルで斜めがけ?うん。出来る出来る。
ポシェットがわりに?うん。なるなる。
5/9のグリーンホワイトの・・・ふむふむ、えっ?
わざわざ買わなくて済むの?e-350
きゃーーー今、気づいた!(笑)

次回は、残念な感じにならないように(笑)
このクリアバッグを斜めがけしてみます!

muccoさん、ありがとう~e-259

ほんと、薔薇と新緑の五月v-254e-53
大好きです!

ち~ちこ♪さん
わーい!ち~ちこ♪さんもe-349
ありがとう~e-273

実は、スモークカラーもあってどっちにしようか
すごく迷ったんだけど、
やっぱりクリアにして良かったわe-446

うん。ホワイトバッグとして使うことにします(笑)

ち~ちゃんのNewチェーンバッグも
今度ぜひ見せてね~e-468e-420


管理者のみに表示