2013/05/11

グリーンXイエローXホワイト+カプリ★

先日のグリーンにホワイトだけじゃなく
イエローを足して爽やかなレモンの配色を真似て。

           201305091435002.jpg

アクセサリーは、新作YUKI~のカプリセットを

          201305091438000.jpg

ブローチはお得意の(笑)帽子付けで。
上半身に華やかさのボリュームを集めてみました。

           201305091438002.jpg

こんなに爽やかな5月だから黒は使わないようにして

              201305091441001.jpg

パンツもバッグも白で、サンダルはRANDAのベージュ・ウェッジソール。

ホワイトストレートパンツは、数年前に買ったZARAだけど
初めて穿きました(笑)

でも、このパンツは、私の脚を細くまっすぐに見せてくれる優れもの。
自分の体型に合うパンツを見つけるのは、なかなか難しいので、
試着してぴったり!だった時は、嬉しかった~
勿体無いので、汗をあまりかかない季節限定で穿こうと思っている
大事なパンツです!(笑)

白バッグも、何年も前のもので新潟のオデット・エ・オディールの
SALEで買ったもの。
白トートは2代目だけど、これはビニールコーティング?がされていて、
全くといっていいほど、汚れが付かないし全然痛んでいないので
まだまだ使えそうです。
春夏になると、これだけで白い面積が増えるので、爽やかになり、
籠バッグと共に、毎年大活躍してくれている優秀バッグです。
(これもいい買い物でした笑)

カプリセットは、どちらかと言うと個性が強いアクセサリーのように
感じるけれど、意外にいろんな格好に合う!と思いました。
それに、つけるときりり。と締まる。
(上のスタイルも、ネックレスがぼやけた上半身を、きりっと引き締めている。)

今は、デコラティブなネックレスやチョーカーをじゃらりと
カジュアルなスタイルに着けるのが流行っているようだけれど、

よく見る、よくあるタイプじゃなくて、一ひねりあり
それでいて「今」の雰囲気を醸し出してくれる・・・

先生、考えてるよね~~~と、唸りながら着けていました。
もちろん、また褒められましたよ~(笑)

特に、ブローチは光があたるととっても綺麗
帽子を外しては、何度も光にあてて眺めていました。

欲を言えば・・・
カプリセットのリングが欲しい~~~~
先生!どうぞよろしくお願いします~(笑)


整体の後は、けや木坂のローダーデールでちょっと休憩。
ここは、みんなパリのカフェのギャルソンみたいで感じがいい。

Paris Chanson(インターネットラジオ)が流れる
オープンエアの居心地の良い店内で、五月の風を感じながら・・・

カフェオレとタルトでパリのカフェにいる妄想と共に(笑)
ゆるやかでHappyなひと時を過ごしました

ああ、5月って・・・いいですね~



スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♡
汗をあまりかかない季節限定、、、ぷぷぷ、その気持ちわかります。
私もお洋服大好きなんで、これは!!って物は、なかなかもったいなくて着れなかったりします。
歳やら色々考えればどんどん着ればいいんですけどね。

いつも素敵なお写真、楽しんで見させて頂いてますv-10
あーちゃん2さん♪
ぷぷぷ。そうなんですー(笑)
勿体無くて大事にしすぎて、しまいこんじゃう!
たくさん着たいけど、
汚れて着れなくなるのはもっと嫌だし・・・
あははe-454

ほんと、歳やら色々考えれば
どんどん着ればいいんですよね?(笑)

あーちゃん2さんにもっと楽しんでいただけるようにi-184(笑)
しまいこまず、これからはどんどん着ますよーーーe-281e-282

いつも見てくださって、ありがとうございます~e-273





管理者のみに表示