2013/05/09

緑色を着るなら・・・

新緑が眩しいほどの・・・麗しき5月

そう、緑色を着るなら「今でしょ!」と・・・

             NEC_0835.jpg

着てみました(↑昨日の私)

もう何年か前のZARAで、去年は着ていなかった緑色。
今年は、どうやって着ようかな?

と、まずローブのように纏ってサイドをブローチ留。
(ブローチは、ヴィンテージのクリアガラスです)

グリーンXホワイトにしたかったので、
アクセサリーは、YUKI~のホワイトイヤリング&リングにしてみました。


でも、お買い物に行きたかったので、
もう少しカジュアル感を出したいな~と、

          201305081441001.jpg

インに、白いチュニックシャツ(これも何年か前のZARA)を着て、
ユニクロの白いレギパンを穿きました。

ああ、グリーンXホワイトで
爽やか~5月らしい~と自己満足!(笑)

          201305081442000.jpg

ネックレスもYUKI~のグリーンを追加して、
ちょっと過剰気味にジャラジャラしてみましたが、

グリーンXホワイトの爽やかさとカジュアル感から
あまりうるさく感じませんでした。

          moblog_8f9bf3eb_20120414193911_20130509094447.jpg


以前は、このグリーン羽織りモノもネックレスも黒と
合わせていましたが・・・

去年。

          201204130940000_20130509094448.jpg


数年前。

              moblog_d0310ef7_20120414193910_20130509094447.jpg


白と合わせる方がより5月らしくていいな。と、思いました。

白いスニーカーを履いてっと・・・

今日は、買い物籠では用は足りない、カートを持たなければ!
それには、両手が使えるポシェットが便利。

となると、白かグリーンのポシェットはどこ?

あれれ?持ってないじゃ~~~ん

       と、残念な私の図↓


             201305081440000.jpg

顔は負け惜しみな得意げ顔だけど、
アンタ残念ですからっ

と、自分で突っ込みをいれて、
スゴスゴとカートを引っ張りながら、買い物に出かけました。

今度、どこかで白いポシェット見つけたら買っておこう~っと(笑)

今日も、気持ちの良い五月晴れですね
素敵な一日を



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示