2013/05/01

ユニクロ・スラブVネックワンピースで

日常着は、ほとんどユニクロな私ですが(笑)・・・

気分を新しくする為にも、
今年は、今年のユニクロで更新します。

先日のラデュレTシャツと一緒に買ったのが、
このスラブVネックワンピースと、
2トーンになったUVカットカーディガン

          201304261233000.jpg

カーディガンの縁取りのオレンジ色に合わせて
アクセサリーもYUKI IIJIMAのアプリコットオレンジの
セットにして、グレイXオレンジのコーディネイトにしてみました。

これで、美しすぎるママ、パールさんをお出迎えしました。
(パールさんと同じ頁だと、見比べられちゃうからわざわざ別にしたの・笑)

このワンピース、着易くて気に入ったので、
同時にブラックも買いました

こちらは、同じくUVカットカーディガンの
オレンジXピンクを合わせてみました。

          201304281544000.jpg

アクセサリーは、やっぱりYUKI IIJIMAを中心に
キッチュなピンク系のショートネックレス、
ブレスレットは、お揃いのロングネックレスをぐるぐる巻きにして。

それに、ヴィンテージのパールイヤリング、
仏製パール&クリア素材のリングを合わせました。

最近、髪の毛を切ったので、思いっきり前髪が
オンザ眉毛になっているミサコです~(笑)
(でも、このくらいの方がうっとうしくなくてすっきりする)

本当は、フリーアナウンサーの夏目ちゃんの髪型に
すごく憧れているので・・・

自分では、似合わないし、出来ないことは解っているのだけれど、
毎回カットの時に、小林さんに「どうかな?」と聞いてみる。
→Mr.小林苦い顔の繰り返し(笑)はは

連休中、日差しも眩しく初夏らしいお天気だったので、
久しぶりに帽子スタイルも復活しました。

               201304291234000.jpg

私のいつもの夏スタイルですね(笑)
これから、帽子に籠バッグを大いに楽しめる夏がやってくるかと
思うと、ワクワクします

さて、着易い涼しいスラブVネックワンピースはこちら↓

   201304301318000.jpg

price:¥1,990 グレイ、ブラック、オレンジの3色です。

私は、買わなかったけれど、モデルさんが↓オレンジを着ています。

          201304301318001.jpg

左側のギャザーワンピースのネイビーも気になっています(笑)
たとえば、白いつば広帽を合わせて、
涼しげなマリンスタイルでコーディネイトしたら素敵
と想像したりしています。

でも、アクセサリーやカーディガンの色を変えれば、
いろんなコーディネイトが楽しめそうなので、
Vネックワンピース2枚で足りるかな?

今年は、きっとこればかり着ていると思います~(笑)



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示