2013/04/30

GW前半

GW前半・・・皆様、如何お過ごしでしたか?

お天気にも恵まれ、緑眩しく、気持ちの良い気候でしたね~

          201304271548000.jpg

私は、GWの頃のこの季節が、
やっぱり一年の中で一番好きだな~と思います。

そんなGW前半は・・・

姪達のバレエミニ発表会を観にいったり、

まりちゃん

          201304271540001.jpg

今回は、ソロで3回も踊り大活躍でした。

りかちゃんは、ニコニコしながら表現力も豊かに(笑)
楽しそうに踊っていました。

おおかみさんに食べられちゃった赤頭巾ちゃん

          201304271540002.jpg

妹の家に、九州や静岡から親戚が大勢やってきたり・・・

          201304291250000.jpg

と、賑やかに楽しく過ごしました。

十数年ぶりのおじ、おば、いとこでしたが、会えばたちまち懐かしく、
いとこの子供の頃にどこどなく似ているはとこ達にも目を細め・・・

血のつながり、親族というのはやはりいいものだなあと
改めて感じたひと時でした。

男の子三人(中1、小5、小1)もみんな可愛くて
帰る際には、
「え~~~?!もう帰っちゃうの?まだ帰らないでーーー!」と
叫んでしまいました(笑)

きっと・・・次に会うときには、みんな大人になっているんだろうなあ。
なんて思ったりして(笑)

それほど、頻繁には会えないであろうと思う親戚達に、
親族ならではの愛情と、ちょっぴりの寂しさが入り混じった、
複雑な思いで手を振りさよならしました

みんな元気で、幸せに・・・


そんなGW前半でした


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示