2013/04/26

美人過ぎるママ

今日は、珍しく我が家にお客様が

ご近所(正確には妹の家のご近所)に住む
美しすぎるママ、パールさん

          201304261344000.jpg

どお?美人でしょ?(と私が威張ってどうする?笑)

出来立てのネックレスを「綺麗~」!と気に入ってくれたので、
無理やり着けさせ(笑)無理やり写真を撮らせてもらいました

ネックレスも、私より断然似合っている。
イヤリングが未完成だったことが悔やまれるけれど、
ネックレスだけでも、十分に美しい。。。
やはり、モデルがいいとアクセサリーも引き立ちますね

も一度言うけど、美人でしょ?
しかも、3人の子持ちママですよ!

上の二人のお子様達が幼稚園に行っている間に、
末っ子のベビちゃんを連れて来てくれました

          201304261346000.jpg

この子も、もちろん美人ちゃん
ご主人も、ロシア人みたいな長身のハンサムさんなので、
ハーフみたいに可愛い。

パールさん、ママの顔。

          201304261347000.jpg

インテリアの洋書を見るパールさん。

          201304261350000.jpg

ベビちゃんの好物は、なんと、かみなりおこし(しぶごのみね)

          201304261350001.jpg

私は、パールちゃん、美人ね~美人ね~と言いながら
シャッターが止まりませんでした!(笑)

ロゼシャンパンと、庭に咲いたクリスマスローズを
お土産に持ってきてくれました~
(また、花瓶が見当たらず、水差しを使う・笑)

          201304261459000.jpg

       このガラス容器も↑以前パールさんから頂いたもの。
        チーズを入れて、毎日使っている。

今日の本来の目的は・・・

          201304261440000.jpg

DVDを借りに来てくれたのでした。
選んでくれたのは、ふむふむなるほど、パールさん好みかも(笑)

パールさんは、美人というだけじゃなく、文学少女でもあるのです。
しかも、純文学!
書棚には、いわゆる有名な(私はほとんど読んだことないけど・笑)
純文学の文庫本がびっしり!

先日、結婚記念日を迎えられたので、今日はアニバーサリーディナーの
ムサカを作られたそう

ムサカって何?って聞いたら、
ラザニアに似ているギリシャ料理だそうです。

ギリシャ料理が作れる美人な奥様を持つご主人様・・・って
なんてお幸せなんでしょう~

RUE MAGAZINEというウェブマガジンのサイトも教えて貰いました。

          201304261829000.jpg

素敵早速お気に入りに入れました!

          201304261831000.jpg

いろいろ、ありがとう~~~

パールさん、お子ちゃまの手が少し離れたら、
一緒に遊んでね~~~

あと、今度はメールで、じゃなくて
ほんとに乾杯したいわ~(笑)


Woman | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
本当に美人よね…
何をつけても、何を着ても似合います。

おねのお部屋はすごい素敵で興奮しまくりだったよと言ってましたよ!
パールさんはお酒もいけるので乾杯も楽しそうですよ。
次回は私も仲間に…
nyororoさん★
今日は、まり&りかちゃんの発表会に来てくれて、
どうもありがとう~e-466

いつも、いつも来てくれて、
本当に感謝!!!です。母の相手もしてくれて(笑)

パールさん・・・ほんとよね~
何をしても綺麗で色っぽい、で、根は男前?(笑)
って最高!じゃない?e-350e-328

おね、ファンクラブ作ろうかな?(笑)

きゃーーーこちらこそ!
今度飲むときは、ぜひおねも誘ってね!!!e-441
いつにする???(笑)


管理者のみに表示