2013/04/25

雨の水曜日、イニョンちゃんとデイト♪

昨日、雨の水曜日は・・・
イニョンちゃんと楽しいデイトの一日でした~

二人でミュシャ展に行き・・・

          201304241359000.jpg

図録と、お揃いでカレンダーを買い、

          201304251102001.jpg

ピンクの紫陽花が綺麗~と、写真を撮り

          201304241558000.jpg

ピンク色の濃淡にうっとりし、

          201304241600000.jpg

やっぱり、一緒に写真を撮り(笑)

          201304241600001.jpg

「どうしても、ミサコさんに紹介したいの」と・・・
サクラ・フルール青山ホテルのモンスターカフェにて、
社長のMiekoさんに会い

          201304241828000.jpg

サクラにこだわっている社長さんらしく、↑サクラの花の描かれたノリタケの
ティーカップで頂いた濃厚で風味豊かなロイヤルミルクティと、
アップルパイアラモードもとっても美味しかったです!

Miekoさんは、ラジオ収録(番組のパーソナリティをされている)の途中に、
わざわざ駆けつけてくださった上に、私まですっかりご馳走になってしまい
恐縮してしまいました

上品で、とても知的な印象なのに、声としぐさに
どこか色っぽい魅力を湛えたMiekoさん、素敵な方でした~

また、ゆっくりお話できる機会が持てればいいな~と
思っています

イニョンちゃんは、こんな風に、青山界隈の女社長さん達に(一人や二人ではない)
とても可愛がられています。

でも、それ、すごーーーーく良く解ります。

私も、イニョンちゃんが可愛くてしょうがないんですもの
(私は女社長ではありませんが、何故か?第一印象で時々そう言われる・笑)

そんなイニョンちゃんも、実は、新宿で飲食店(焼き鳥&韓国料理)を
大成功させている女社長さんなんです!(↑今度ぜひヒデキと行こうと思っている)
すごいでしょ

現在は、お店は信頼できる店長と従業員にすべて任せ、
本来の夢である『ファッションの仕事』を成功させるべく
頑張っているのです

一生懸命夢を語る、キラキラした瞳のイニョンちゃん

そんなイニョンちゃんを見ているだけで、
元気とパワーが私にもみなぎってくるようで、
とってもHappyな気持ちになるのです

『人』を心から大切にするイニョンちゃん。

その誠実さと、一生懸命さで、
たくさんの皆さんに愛されているのだからきっと大丈夫!
と、私は確信しております。

イニョンちゃんが、サクラホテルの前で撮ってくれました

          201304250915000.jpg

とても素敵に撮ってくれたのだけれど、
スマホ画像は、画質が良すぎて大きすぎて(笑)

パソコンに映った画像を携帯写メしたら、
最初の綺麗な画像よりだいぶ変わってしまったような?

私は、K’oiの一周年記念で頂いたTシャツ↑↓を着ています。

          201304251052000.jpg

背中にロゴ入りのシンプルなTシャツ・・・
袖のフリフリテープには、良く見ると手縫いの後が。

「もしかして、これイニョンちゃんが、自分で付けたの?」

「はい、そうです~」とにっこり

私は、その縫い目を見ただけで、
きゅ~~~ん。としてしまいました(笑)
大事にするよーーー

丁度タイムリーに出来上がった
YUKI IIJIMAの新作モダンイエローのセットを着けて

            201304241006000.jpg

袖にフリフリがあるだけで、とっても可愛い~と、満足の笑顔(笑)
それに、リングなんて、チョウチョなのよ!もう、ごきげんよ!

           201304231143002.jpg

ついでに、カプリブルーシリーズのブローチも

          201304231535000.jpg

この、手吹きガラスのモチーフ・・・
ミュシャの絵にも同じような装飾品が描かれていました!

こちらも、うっとり。な3点セットで、
現在、ネックレス製作中です~

そして・・・

ああ、私は、何故?イニョンちゃんのこの日の全身画像を
同じサクラホテルの前で、イニョンちゃんのスマホを借りて、
撮らなかったのだろう?と今更ながらに後悔
(豹がらのふんわりスカートに、豹がらレインぷーツ、レザーブルゾンに、
ベレー帽の超お洒落なイデタチのイニョンちゃんでした)


ダメな私・・・悔しいので先日のK’oiの前で撮った写真を

          201304192002000.jpg

う~~~ん。可愛い(←おやじのようですみません!笑)

この日は、運命の(笑)ブラックシフォンブラウスと(後ほどご紹介します!)

YUKI IIJIMAの大好きなこのセットと↓お揃いになりそうな・・・

          201304231738000_20130425204258.jpg

                ↑このリングを買いました。

全部セットで着けるのが楽しみ!!!(笑)

この日も、お茶を出してくれて、たくさんおしゃべりして・・・

あ、イニョンちゃんよりとても良い情報を頂きましたので、
ちょっとお知らせを。

          201304191921001.jpg

なんとZARA HOMEが横浜のららぽーとに日本初上陸
(確か?明日26日からよ!)

画像が鮮明で無くて申し訳ありませんが、
私は、かなり好みです!しかもクワイト・リーズナブル!

          201304191922000.jpg

GW開けたら、まべさんと、エミと・・・車で行こう!と
楽しみにしているところです。

イニョンちゃんに元気を貰ったお陰で、昨夜は帰宅も就寝も遅かったのに、
今朝から、疲れも知らず元気です

花粉でしばらく締め切ったままだった窓を全部開けて、
窓ガラスを全部拭いて・・・久々にピカピカ(笑)

気持ちの良い一日の始まりになりました。
イニョンちゃん、いろいろありがとう~


ミュシャ展は、とっても素敵でした!
雨の平日なのに、会場は割りに混雑していました。

『スラブ叙事詩』を鑑賞しながら、
イヤホンガイドでスメタナのモルダウを聴いていたら
涙出そうになりました。
(モルダウをこんな気持ちで聴けたのは初めて!)

理性と愛と叡智のバランスを重んじたミュシャ。

装飾に次ぐ装飾でありながら、全体のバランスが美しく
調和しているのは、色あいだけじゃなくて、
そんな思想も影響しているのかもしれませんね。

イニョンちゃんは、カレンダーの絵を切り取って
パステルカラーの額に入れ、ベッドルームの壁に数枚ならべるそう。
素敵。そのアイデア頂き!(笑)


お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ミサコさん今晩は♪
ブログとても楽しくて読ませて頂きました!
ミサコさんと水曜日のデートの楽しさが生々しく伝わります!
水曜日の私の写真はないけど、ミサコさんの説明の方が全然お洒落に伝わります( v^-゜)♪
又是非デート宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

イニョンちゃん★
楽しさ、伝わりました?(笑)

でも、でも、
やっぱりイニョンちゃんのお洒落画像撮りたかったわ~e-442(笑)
ほんとに、残念!!!

こちらこそ!またデイトしてね~e-468e-420


管理者のみに表示